スポンサーサイト


隊員の意地

Jerry(ジェリー)のお気に入りとなったキラキラボール。

Chicago(シカゴ)はというと・・・


042210-1
くんくん・・・             あたしのだよぉ~。


やっぱり気になるみたい。


042210-2
よいこらしょっと・・・   


ですがなんとなく、落ち着いた反応。

う~ん・・・
13歳、子猫のようにはしゃぐことはないとはいえ、
もうちょっと遊ぼうよ!!!


042210-3
・・・・・          むしゃむしゃ(!?)


夢中で遊ぶJerryのこともしらんぷり。


042210-4
う~~ん・・・


ん?遊ぶ???

ボール、持ってきてあげるよ!!!

はい、ど~ぞ!!!


042210-5
・・・じゃぁ、仕方がないなぁ・・・


ん???


思いっきり走り回っちゃう???


ボール、投げてあげようか???



え???


042210-6
これでどう???


いや・・・
あの・・・えっと・・・

お見事です。

そういえばChicago、のせかぶ隊の隊員でした。
(サイドバーに隊員証あり)
さすがです!!!

後で3つ乗せに挑戦しようね~♪



キラキラボール本来の使用法(?)でも
Chicago、楽しんでいましたのでご安心を・・・

皆様の猫さんたちも、みんなキラキラボール、大好きなんですね。
キラキラボールの他にウニオ、ウニ玉などどの呼び名もぴったりですよね~。

まだ試してない方は機会があったら試してみてください~。

バタバタ&ネット不調です・・・
帰宅してからずっと不通で先ほどやっと繋がりました。

って、コレで更新できなかったら泣いちゃうから~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

遅くなりましたがJerryちゃんお誕生日おめでとうございます!
ウニボール、見た目にも可愛いですよね^^
Jerryちゃんは運動になるし、 Chicagoくんは帽子として・・・ええ?(笑)
猫によっても反応が違うのがおもしろいですよね^^
そういえばうちものせかぶ隊に入隊してました♪

No title

Chicagoくん!上手にのせました!隊長でしたか・・・さすが!
うちは全く何ものりません。
うに玉のせてるのは初めて見たかも・・・落ち着いた反応、おとな♪

さすがー

のせかぶ隊でしたね~
ちょこもぜひと思っていますがまだお休み中でしたよね
でもよく似合っています
やっぱりほしいなキラキラボール!

あっ、これズッコのマミィさんとこで?

同じウニボールとかいうやつ?アメリカのよりの小ぶりですね。なんだか食べちゃいそうで。。。
CHICAGO君、是非是非なんこのるかやってみて~~。
JERRYちゃんも挑戦してみる?ってきっとうざがって落ちたら、ダーーーーーっシュ!かな?

No title

いいなあ、キラキラボール・・・
欲しいけど、間違いなくはち君に食われちゃう(涙)

珠さんは背中にリモコンとかマグカップを乗せられるけど、
それだと「のせかぶ隊」とはちょっと違うのかな??

そーゆー使用方法?

Chicago君、
うぅ~~~んちょっと違う気がする!
それはそれで可愛い気もするけどね♪

おもちゃはそれぞれ、
お気に入りが違いますね。

うちの華華は長いのを咥えて持ち歩くうちに
どこかに引っ掛けたまま取れなくなって
放置してます・・・

No title

ほんとだ!Chicagoくんはのせかぶ隊なんですね~(^-^)
お見事だわ♪
遊び方はちょっと違う気がするけど(笑)

No title

えーん!何故か画像が見えなーい!
又後で遊びに来ますね。

No title

うちもコナンはあまりウニボールで遊びません。
ただうちの場合はソランがあまりにウニボール好きだから、
コナンはこれだけは譲ってあげてるって感じです。
(他のものは全部独り占め><)
もしやChicagoくんもJerryちゃんに譲ってるとか?
案外隠れてウキョ~って遊んでるかも^^

No title

実家にいる子がもうすぐ13歳ですが…、全然遊びませんねぇ^^;
たまに猫じゃらしが移動してますが、それでも、振っても遊んではくれないし。
13歳って、もう、そんなお年頃なんですよね(笑)。

No title

お久しぶりで~す!
会社が変わったり、仕事で色々あったりとバタバタしておりました!
でも、たまぽち家は変わらず元気です!
これからもよろしくです。

キラキラボール、よく見るんですけど我が家の猫たちはまだお目にかかった事ないんですよねぇ。
こんどあったら買ってみようかな。

それより、遅くなってしまいましたが、Jerryちゃん、お誕生日おめでとう!
小さい頃の写真を見ながらニヤニヤしてしまいました。
今も昔もかわいいなぁって。

No title

のせかぶ隊なるものがあるんですね!
Chicagoくんなら3つ乗せもできるかな?
できたら写真をぜひ~(笑)
なんかこのキラキラボール、転がっているだけでカワイイ。
飼い主にも癒し効果あるかもね。
Jerryちゃん!食べてる?

No title

Chicagoくんはのせかぶ隊の隊員だったんですね~。
お上手だわ・・・是非3つ乗せに挑戦を!
やっぱり猫って年とってくると
オモチャに興味なくなるもんなんですかね?

No title

Chicago君、クールな反応だわ。
頭に乗せられても、全く気にしてない~
そこがまた、すごく可愛い~
小梅も好きだけど、見てるところでは遊ばない.....
Chicago君も夜中にこっそり、大はしゃぎしてるかも?
Jerryちゃん、むしゃむしゃって(笑)

のせかぶ隊

びびりなJerryちゃんも思わず遊んじゃったウニオ。
私もこれ欲しいなぁって思ってたんですけど、
うちの子の反応はChicago君に近いみたい。
それよりただのアルミホイルを丸めたゴミみみたいな物をよく転がしてます。
Jerryちゃん、楽しそうにちょいちょいして、
少しはダイエットになってるかな?

おお!
Chicago君はのせかぶ隊、隊員だったのですね。
上手に頭に乗っけてるじゃないですか。
今度3つ乗せにも挑戦してくださいね。
ウニオとしての使い方、それはどうよ?って感じだけど、
面白ければいいですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウニボールとも言うんですね(^。^)
こういうのがあると、一日中サッカーをするだろうなぁ。 =^_^=

No title

Chicagoくんお上手!
これも遊びの一環よね。
Jerryちゃんは咥えてじゃれて、ほんとに気に入った様子。
うちはものの数分で行方不明になっちゃうので
あまり出してあげないのですが、久しぶりに
遊ばせてあげようかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

