スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルー

Chicago(シカゴ)の瞳はグリーンだけれど・・・


042310-1
どうしたの???


私の気持ちはブルーです。


仕事が終わり、駐車場へ向かい
ドアを開けようとして・・・

ああ、やられてるよ~。


そんなにひどくはないのですが
運転席側のドアに擦り傷。

がっくし・・・


042310-2
でも2月に駐車場でこんなこともあったらしいよ~。


ショッピングモール駐車場に航空機の破片落下 ← ニュースに飛びます。


ひぃぃ~~~!!!

自動車ほどの大きさの破片って!!!


民家に落ちたりしていたら、大変なことに・・・
しかもこのショッピングモール、ウチのすぐご近所です。
(車で5分ほど)

怪我したわけでもないし
停めておいた車にちょっと傷がついていたくらい
別にどうってことないさっ!涙


キレイな瞳に傷ついた心も癒してもらおう・・・
(オオゲサなヒト・・・)



オマケ


夫が昔、私と知り合う前に・・・

一緒に暮らしていたオンナノコ・・・






042310-3
古い写真をスキャンしたので・・・


真っ白でふわふわの毛並みに
ブルーとゴールドのオッドアイの瞳を持った
きれいなオンナノコだったそうです♪



帰宅後、不貞寝をしてしまい、さっき起きました・・・
明るいうちに写真撮ればよかったと思い、私も立派なブロガーだなぁ、と・・・笑
もしかしたら・・・相手の車の塗装がついているような感じなので
何か良い方法で傷が消えればいいのですが・・・

このニュースのショッピングモール、すぐ近くなのですよ~!
(南の国在住の皆さん、International Mallですって!知ってましたか?)

のせかぶ隊員のChicagoにたくさんのコメントありがとうございました。
Chicagoはメイワクそうな顔をしながらも
こういうこと、ガマンしてくれます。笑
ただガマンの限界が来たら、本気で怒られますので要注意です!

 


いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

あぁ、私にも経験があります。
私の場合はぐるっと一周。(|||_|||)ガーン
一応交番に届けは出したけれど犯人が見つかるはずもなく・・・
ショックと怒りが混じった気分で凹んじゃいました。
ショッピングモールの事故にあたっちゃう事を考えたら、だけどね。(^^;
これで厄が落ちたと思って。エイエイエオー
オッドアイちゃん綺麗~(*^^*)

No title

車のキズ・・・イヤそれはへこむって!!
お家に帰ってからイヤがる(sariちゃんちの子はイヤがらないか)猫さんを抱いて不貞寝、するって!!(笑)
自分でぶつけたほうが、ある意味まだあきらめがつくよね(><)
そちらでも自動車の車両保険とかあるの?
航空機の破片落下も恐ろしいけど、
それはむしろ責任の所在が明確でいいのかなあ?
まあでも、もしその擦られた現場にsariちゃんがいたら、
もしかしたらケガしてたかも知れないから、
クルマさんが身代わりになってくれたんだと思おうよ、ね♪

>ガマンの限界が来たら、本気で怒られます
同じく~(^^;
すっごくよくわかる、そーいう状況!!
珠さんはとっても我慢のいい子なんだけど、
限界きてキレた時の彼女は、猛獣そのもの!!!!
何度となく大怪我してるよおぉ・・・
でも彼女はボクととーちんの区別はちゃんとしてて、
とーちんに大怪我させたことはないんだよ(涙)

あちゃ~

私も経験あります。
お買い物を済ませて車に戻ったら、
べっこりと・・・かなり凹んでました。
相当な勢いでぶつけないと、そこまで凹まないから、
相手の車もかなりダメージを受けてるはずです、
と修理の方は言ってました。
相手はわからず、当て逃げってやつです。
ま、自分が乗ってる時にぶつかってこられて、
車も私もケガしたってよりはまだよかったと思う事にしました。

Chicago君の瞳の色は綺麗ですね。
猫の瞳ってビー玉みたいで本当に綺麗です。
それが悪い事を考えてる時は、
不適に輝くんですよね・・・

あちゃー2

それっておもいっきりへこみます・・・
私も今へこみ中・・・

でも車ほどの物が上から落ちてきてなんの被害がなかった
こともすごいです!
それが近くだったなんてびっくりですよね~

Chjcago君のお目目ほんとにきれい!
ふわふわちゃんのお目目もね・・・

ととんだ災難!

でも、怪我がなくって良かったと考えるべし?かな。。。な~んて偉そうなこといって、昔ヘイル(雹)でぼこぼこにされた車をみてぼこぼこに凹んだ私です。。。。週末は美味しいもの食べにいって!!

No title

あらら、週末なのに気分が落ち込んじゃいますよね。
さほど深くないキズなら、塗るだけで目立たなくなっちゃう
塗料剤みたいなのがあるような...(なんか同僚が使ってました。)
でももし相手が変なヤツで、乗っている時にぶつかったら!と考えたら怖いデスよね。
ワタシはいつも「こういうヒトは不幸になるはず...」と呪文を唱えます(←怖いでしょ? 笑)
ダンナさんと以前一緒に暮らしていたオンナノコ・・・
意味深。どこも間違っていないのに笑えます。

車も気分も・・・

当たって凹んでますか?
この際、宝くじを買いましょう♪
当たるかも・・・・
ダジャレでごめんなさい。

でも、大事故がこれで回避されたと
私は思う事にしています・・・

猫の瞳ほど綺麗な物は無いですよね♪
だんなさんの昔の彼女、美人でしたね♪

うわっ。それは凹みますね~。
相手の塗装がついただけとかなら大丈夫なのかしら?
私も免許取り立ての頃にちょっとだけゆっくりスピ-ドでこつんと柱にぶつかったら、車にヒビが…。
あれはかなり落ち込みましたもん。
うんうん、吸い込まれそうなグリ-ンの瞳に癒されましょう!

No title

あまり深くない表面的な傷ならコンパウンドで磨けば、
多少目立たなくなりますよ。
日本なら「カーコンビニ倶楽部」っていう修理屋のチェーンがあるのに~
しかし航空機の破片落下って....恐ろしい~~~~
Chicago君の瞳、コナンとお揃いですね^^何だか嬉しい♪

No title

車に傷をつけられてしまうとやっぱりショックですよね。
でも、近くのショッピングモールでそんな事件が!!
それを思うと怪我がなかっただけでもありがたい・・・
でも・・・やっぱりショックです~・・・
Chicagoちゃんのお目々に吸い込まれそう☆グリーンアイがとても綺麗ですね。

キラキラボールはどちらの猫さんにも人気あるのですね。
Jerryちゃん、運動はもうちょっとしましょうね。
遅くなってしまったけれどお誕生日おめでとう、Jerryちゃん。
ちびっこJerryちゃん、こんなに大きく育ってくれてありがとうね。
えっ・・育ち過ぎ?うちのおねたんもです~・・・
一緒にダイエットがんばりまちょうね(おねたんより)

No title

災難でしたね・・・
私もこの前のカート事件があったばかりだけど。
ジムの駐車場で誰かの車が突然炎上!消防車も来て大騒ぎ。ちょうど中にいた私と友だちが行った時はもう、臭い臭い!真っ黒だし・・・
離れた場所に止めててよかったよ・・・巻き込まれたらどうしようもないもんね。
ホント、こっちはマナー悪いよね。
元気だせ~♪ふて寝が1番!

No title

車の傷、自分でつけたのならまだしも、誰かにやられっぱなしはショックですね!
でも、本当に、sariさん自身に怪我があったとかではなかったので、プラスに考えるべきなんでしょうが・・・、それでも悔しいですよね!!!
不貞寝したくなるの、分かりますよー!!

シカゴくんのグリーンの目、こうやって近くでみるととってもきれいですね~!
オッドアイの子って、特別な魅力がありますが、このふわふわの子もそうですね。素敵~♪

No title

あら~ 災難だったね
私も停めてた自転車倒されてて、ベルの鳴らす取っ手部分が折れてたわよ。
だからちりんちりん鳴らせないの。。ベルはあるのに・・
仕方ないから、後ろでブレーキをきっきっきっきさせて地味にアピールしてるわ~
車とは全然ショック度違うだろうけど、あれも私の愛車なんで。。

前カノ、美しい瞳の持ち主ですこと!
妬けるねぇ~

No title

これは擦り傷とはいえ凹む.....
自分に非がないし、犯人が分からないしで怒りの矛先が
見当たらないし悶々としちゃうわ。
Chicago君の美しい瞳に癒されて~
目立たなくなると良いな....
本当に、怪我がなくて良かった。
自動車程の破片が落下って、怪我どころの騒ぎじゃ済まない!

ダンナ様の昔のオンナノコ、キレイだわ....
オッドアイの仔って写真でしか見た事がないの。
ダンナ様ったら、かなりの面食いね。

No title

あら~やられちゃったんですか・・・災難でしたね。
確かに飛行機の破片が落ちてくるよりはいいけど?
うちの車は古いんで傷が出来てもまっいっか?見たいな感じです。(笑)
Chicago君澄んだキレイな瞳してますね~!
その瞳で傷ついたsariさんを癒してあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

車の件、災難でしたね。

悪い事の後にはいい事がきっとあるはず★
そう思います^^。

金目銀目の美人にゃんこですね☆我が家の海ちゃんのガールフレンドに欲しいわ~♪♪オッドアイが二匹並んだら見ごたえありそう^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。