スポンサーサイト


眠っても、眠っても・・・

おひさまを浴びて気持ち良さそうに
お昼寝中のJerry(ジェリー)


042610-1
すぴ~・・・


ん?

目が覚めた???


042610-2
うう~~ん・・・


お?
活動開始???


042610-3
のび~~~!!!


・・・と思ったら・・・


042610-4
こてっ・・・


ええ~~~!!!


042610-5
すぴ~~・・・


また寝ちゃった・・・


042610-6
むにゃむにゃ・・・


どんな夢、見てるのかなぁ・・・

でもきっと、いい夢、見てるね~。



眠っても、眠っても、眠いのは
Jerryだけでなく私も・・・
昨日は12時間くらい眠ってしまいました!!!
たぶん寝すぎのせいで、今日は一日中、眠いです・・・

『キミとボク』皆さんご覧になってくださって
たくさんのコメント、ありがとうございました。

うまく言えないのですが・・・

みんなみんな、わかってくれてると思います。
だってクウキだけで感じてくれているから・・・
どんなに愛していたか、大切に思っていたか・・・

皆さんのコメントと一緒に・・・
たくさんの猫さんの『アリガトウ』が聞こえたような気がしました・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっ!

sariさん・・・寝ましたね~
12時間か~疲れてますね!
Jerryちゃんとっても気持ちよさそうです
よかったね~
じゃー掃除にもどります!

たまには・・・

あ~、Jerryちゃんのこの姿。
とろけてますね~。
見てる私もとけてしまいそうです。
眠りを誘う猫のまったりな姿。
sariさんかなりお疲れだったのですね。
12時間、寝ちゃったとは!
寝続けるにも体力がいるそうですよ。
私が以前入院してた時、あまりにも寝られなくて困ったのですが、
主治医の先生が「寝るのは結構体力使うからね。
だから年取ると、長時間寝続けられなくなるんだよ。病人もそうだよ」
とおっしゃってました。
たくさん寝られるってまだまだ若い!sariさん!
私は体内時計が狂うのが心配で、
いつも決まった時間が来ると、眠くても無理に起きるんです。
そんな自分のきちきちとした部分がイヤ。
なんか、たまにはだらだらだらだら・・・・
お昼くらいまで寝ていたい・・・です。

No title

Jerryちゃんはいいんです。
だって寝子さん!寝るのが仕事だもんねっ!
寝返り打って、また寝るのよね。気持ちよさそう♪
でもsariさん、12時間寝られるなんて若いな~(笑)
ワタシはもうぶっ続けは絶対無理な気がする、はぁ。

うふふ。実は私も昨日の休みは夕方まで寝てしまったの(*/ω\*)
どんだけ寝れば眠気がおさまるのかって感じ。
sariさんも相当お疲れだったのでしょうね。
たくさん寝られて良かった(^-^)
Jerryちゃんは、誰に邪魔されるわけでもなく、気持ち良く寝られて良いね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長時間、寝れるのは若いんだ!
私も寝ることには自信がありますが(爆
sariさんも充分に睡眠を取られて
充電なさったようで良かったですね。
Jerryちゃんのすぴ~はたまらなく可愛いですe-266

充電されてお時間ができたら
Twitter上でChicagoくんやJerryちゃんの
可愛い写真をつったら~して下さいね。
山Pをご存じでよかった~(苦笑
知らない方がいらっしゃいますから(爆
日本へ帰国されたら、福岡の明太子をお送りましょうか。

No title

こういう姿を目の前にしたら、やっぱり眠くなります―!
しかもこの丁度良いお日様加減・・・
Jerryただ寝返りうっただけだったんだね。
すぴー。

No title

日だまりに猫は似合います♪♪

のびのび~★私も猫になりたいと思う瞬間です^^。

No title

ウシシ・・・i-278 ジェリ~ちゃんったら そんなに眠たいの~i-239
両手を上げて 陽射しを吸収中e-465e-343
気持ちが良いにゃ~って 顔してますねe-420
この寝顔は 何よりもsariママの 心をメロメロにしちゃいますよねe-349

明日は いつもより 一時間早く出勤ですぅ~e-275
これから ナナッペと いつもの運動をしてv-441 
マミ~も ネムネム~ですぞよi-235

No title

Jerryちゃん気持ちよさそ~。
のびてるJerryちゃんは初めて見たかも?(笑)
えー、タクトをふっている?
指揮者でしょうか?

No title

12時間も寝られたとは、相当お疲れだったのですね~。
私も以前は、週末はそれくらい、いえ、それ以上寝てましたが…、年をとると共に、そんなに長く寝ることはどうも無理になったような^^;
Jerryちゃんも気持ちよさそうに寝てますね~~^^
お腹のチャックが見えてますよ~~^^

No title

う~んほっかほかになってそうなジェリーさん!
もふもふしにいきたい…。
南の国の太陽をイッパイ浴びた猫さんって香しそう…!
近頃家の子達も、特に美梅が日光浴が好きで、日向にいたあと彼女を吸うとと~ってもいっぱいお日様のにおいがします!もう中毒です…。

クウキで感じてくれる…。すごくいい表現ですよね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

