スポンサーサイト


秘密のビレッジ①

ここ最近、仕事も忙しく、疲れていることもあり
また天気もイマイチ、良くないことが多く
お休みの日も家でぐうたらすることが多かったのですが・・・

雨の上がった夕方
ちょっと出かけてみました。


042710-1


Cauley Squareというアンティークショップや
ティールームなどが集まった小さな場所です。


042710-2


入り口には地図も置いてあり・・・

さて、どうしよう・・・と思っていたら・・・


042710-3
いらっしゃ~い!!!


黒猫さんから歓迎を受けました。



042710-4
初めてなの?じゃあ、案内してあげるね~。


お言葉に甘えて、小さなビレッジの中を案内してもらいます。


042710-5
ここはレストランなんだニャ~!


かわいいBettyちゃんがウエイトレス~♪

週末の夜はジャズのライブなどをやっているそうです。


042710-6
お店もいろいろあるよ~!


アンティークショップやペットのグルーミングサロンなどもありました。
でもまだ開発中なのかな?

工事中のお店も多かったです。


042710-7
こっちに来るニャ!


どんどん奥に入っていくと・・・


042710-8


お庭もなかなかきれいでしたよ~。

あっ!また違う猫さん、発見!!!


042710-9
ねぇ・・・この先にススムつもりなの・・・???


え!?何々???
どういう意味???

この先に何か秘密でもあるのかしら・・・ドキドキ・・・

もったいぶって続きます・・・



はい、たいしたオチはなしです・・・
けど、もう少し、お付き合い下さいませ。

お仕事もそろそろ落ち着くかな~?
と思っているのですが・・・
なかなかそうも行かないようです。

気がつくとお休みは寝てばかり・・・
何だかもったいないので、久しぶりに出かけてみました。
と言っても、そう遠くない場所なんですけどね。

12時間も寝てしまった私にお咎めのコトバか?と思ったら・・・
うふふ~、そっかぁ~、私、まだ若いのかぁ!爆

やっぱり、りんさんのツメノアカ、飲んだほうがいいかも?
しかしsallyさん、仲間ですね~。
さくらさん、Twitter、登録のみで使いこなせず・・・涙
時間が出来たらがんばります。うふふ、明太子~♪
ナナッペマルさん、GWまでふぁいと~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

ここ行きたい~
アンティーク見るの、大好きなの~
私の街にも似てるアーティストが集まるエリアがあるけど
ずっと面白そうだな。
それに可愛い案内ネコさんがいる!
可愛い~~
え?その先進むと危険なの?!
なんだろう?かえって気になるわ.....

おおっ?

さてさてにゃんこちゃんなにが言いたいのか・・・
続きが気になりますよ~
明日が楽しみ・・・

今日も掃除しないといけません
今日はみんとの誕生日なので怒らずに
おもらちさがそうと思います
もう9歳なんだからそろそろね~

No title

ねこちゃんの案内係りがいるなんて・・・
ぜひ行きたい!
クロネコさんの「いらっしゃ~い」は、なぜか、桂三枝で読んでしまった。ははは。

No title

おお、黒猫さんが案内してくれるなんて最高!
お、マーブル猫さんも登場。この先に何があるのかワクワク。
猫100匹とかいたりして~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~かわいい建物がたくさん!
こういう所って好きですね。
しかも猫の案内役がいるなら尚更です!
この先に何があるのか楽しみです。
お仕事大変そうですけど頑張って下さいね~!

No title

sariさん、お仕事ご苦労さまです。眠いときは眠れるだけ眠ったらいいですよ。そのうちまた忙しくなって、眠れなくなっちゃうかもよ~ですよ。それに、眠くて眠くて仕方がないときは、goodluckの前触れとも言われているそうですよ。きちんと眠って、来るべき時に備えるのがいいそうですよ。頑張れ!黒猫さんの案内の続きは何かなぁ~。

素敵な場所ですね♪

うんうん♪
行ってみたい・・・
猫ちゃんの案内係なんて、もうどこにでも
着いて行っちゃうよぉ~~~

あっそう言えば、ヘミングウェイホームも近く?
あそこも猫がいっぱいですよね♪

No title

楽しそうですね~^^
猫の案内係w 不思議空間へ導いてくれそう^^
敷地内は広いのかな?
アンティークは買えないけど、見るのは大好きですw
奥に何が?オチなしでも(笑)ドキドキ。。♪♪
お仕事忙しそうですね
休みに12時間寝るってわかります
私も平気で12時間寝れます(笑)
ちょいちょい体を休めつつ頑張って乗り切ってくださいね!

No title

外出先で猫さんに会えると嬉しいですよね!
ここで飼われている猫さんなんでしょうかね?
お仕事、まだ落ち着かないんですね。
もう一踏ん張りかな?ふぁいとー。
あまり期待しすぎるとsariさんプレッシャーになるから
期待しないで続き楽しみにしてますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~、素敵なところですね♪
しかもにゃんこの案内係さんが・・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
お仕事、まだまだお忙しそうですが頑張って下さい。
眠い時には、がっつり眠りましょう~(w
sariさんがついったら~になられるまでに
頑張っていろいろな「ワザ」を習得しておきます。

No title

わ~~、にゃんこがいるこんなお店、私も行って見たいです!
黒猫さんってのがまた最高!←実家の子が黒猫なので思い出しちゃう^^;
で、この先、何があるんでしょう!???
続き、楽しみです~~~♪♪

No title

へえええ~楽しそうなところ!
猫さんがいっぱいってのが良い!
そういう灰色猫さん、もしかしてアメリカにたくさんいます!?あこがれなんですよね。むか~し、そういう灰色で、すっごく珍しい縞模様の子をみたんです。写真を持っていなかったので証拠がないんですが…。あんな模様はじめてみたって感じで。幻の猫です。それ以来、薄灰色の猫さんにあこがれていて、美梅もそういうわけで、美梅に決めたんですよ。
アメリカ在住の方のところにそういう灰色猫さんが多いような…。Sasha女王とか…。

No title

ネコちゃんたちが案内してくれるなんて、素敵なところですね。
ついていったら不思議の国に行ってしまいそう・・・?
お店もこじんまりしていて可愛いな。
たまには、えいやっと外に遊びに行く事も必要ですよねー。
このにゃん子、どこに連れて行ってくれるのかしらん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵空間

大きなショッピングモールは何でも揃って便利だけど、
こんな感じに個性的なお店が点々とある場所っていいですね。
それにクロネコさんの案内付きだなんて!
何も買う気がなくて訪れても楽しいし、
買う気がないのに何か買っちゃいそうです。
この先に進むと何が・・・
怖そうなフリなんですけど・・・気になります。

私の爪のアカなんて飲んじゃったら大変ですよ。
些細な事にナゼか拘るちっちゃい人間です。
大らかな性格になりた~い!

もももっと奥がみたーーーいっ♪

グレー猫さん、通してくだしゃんせ♪

私も最近、寝ても寝ても眠いです(あぐぅ~)
日本はGWウラヤマシイよね。。。こちとら5月末まで休みがないっ(涙)って、ちょっとストレス疲れだったので月曜日ずる休みしちゃいました(えへ)ってなわけで、今週は頑張れます♪

SARIさんも適度にのんびりしてねっ!

No title

黒猫ちゃんの ガイドでどんどん中へe-343
いろんなショップがあって ドキドキしますよねe-454
あれ~ 今度は別の 猫ちゃんがe-465e-405
ほんと いったい何々i-198 
続きを 楽しみにしていますねi-278
もうすぐ 楽しいGWi-194
今日はお天気なので 久しぶりに洗車に 行って来ま~すi-189
sariさん お疲れモードの様子。  ご自愛下さいませませ(*^^)♪

No title

え~!なんかココ、すごい素敵ですね~!
いいなあ(^-^)
ニャンコが案内してくれるなんて♪
え!グレーの猫さん、通してくれないの!?
この先には何があるっていうの!?(笑)
仕事ばっかりだと息が詰まるし、
忙しいときほど休みの日に出かけたくもなって、
余計に疲れたりしますよね(笑)
お仕事頑張ってください!

No title

素敵なところですね。
緑がいっぱいでとても空気もよさそうですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

