スポンサーサイト


秘密のビレッジ②

かわいい黒猫さんに
Cauley Squareという小さなビレッジを案内してもらっている私たち。
以前の記事は → コチラ


042810-1
三枝じゃないニャ!もっと奥にススムニャ~!


でもグレーのにゃんこさんの意味深っぽい言葉も気になるところ・・・

なんだか人気もないし・・・
平日の夕方というへんな時間のせいか、あまり人もいませんでした。

このまま奥に行って大丈夫なのかしら???


042810-2


ふっと振り返ると・・・


042810-3


ぎゃ~!!!

木のオバケ???


ではありませんよ~。


ここはティールームのようです。


042810-4


夕方だったので、もう閉店していました。
残念・・・

でものども渇いていたので
こちらのジューススタンドでマンゴーシェイクを飲みました。


042810-5


この敷地内、たくさんの猫さんを見かけます。

もしかして化け猫の館でもあるとか~?ワクワク♪

人にも良く慣れている感じ。
多分、きちんとお世話してる方がいるのでしょうね。


042810-6
ちょっと~、ナデナデしていってよ~。


この子なんてわざわざ目の前にやって来てコロン♪


042810-7
このビレッジの秘密、知りたいんでしょ~。


あっ、そうだ。
すっかり忘れてた!!!

うんうん、教えて~!!!


042810-8
う~ん・・・もう少し、後でね!


ああ・・・

たいしたオチもないのに・・・

また続くことになってしまいました!!!



昨日、更新しようと思っていたのですが
またまたネットが不調・・・
繋がっているうちに急いで更新と思ったのですが
ああ・・・時間がなくなってしまいました!!!
たいしたオチもないのに、また続いてしまいます。

南の国にGWはないのですが
日本から友人が遊びに来ています。

ネットの不調&そんなバタバタで
不定期更新になってしまうかもしれませんが
元気にやってますので心配なさらないでくださいね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

にゃににゃに?

秘密って??やっぱりにゃんこの館??
そういえば、へミングウェイのお家も猫が沢山いたような。。。(キウイパイ美味しかった記憶まだ鮮明デス)
GWないけど、お友達のご訪問楽しんでくださいね♪どこに遊びにいくのかにゃ??

No title

たくさん猫ちゃんが居る 不思議な場所ですねe-405
真相は・・・  続きが楽しみですぅ~e-343
南の国はGWではないですが
日本からお友達が来られてて 賑やかなんでしょうねe-405
私も 今日一日 頑張ったらGW 突入で~すv-432
頑張るぞぉ~ !(^^)!

むむむ・・・

たくさんの猫さんたちが自由に暮らしてる様子のビレッジ。
どんな秘密があるのかと~っても気になります。
なんだか不思議な人間型の木があったり・・・
人懐っこい猫がいたり・・・
ティールーム、営業中だったらのんびり寛いでお茶できそうだったのに残念ですね。

そっか、そちらではGWなんてないですよね。
日本の祝日だもの。
でも連休ってどこも混雑してて、出掛けると大変な目にあったりもします。
私は家での~んびりします。
sariさんちにはお客様がみえてるんですね。
ネット不調は、PCなどせずにのんびり過ごしなさいって事かも?

No title

化け猫の館って!化けてない猫の館がいいわ(笑)
人が大勢いるときだと雰囲気も随分違うんでしょうね。
日本からお友達が来ているんですね。
飲んで食べて楽しんでください~。
今年のGW。ワタシはいつの通り近場をウロウロかなぁ...。

No title

緑に囲まれたビレッジ、ネコ達にも快適そう。
訪れる人達にも可愛がってもらってるんだろうな~
木のオバケがいるティールーム、気持ち良さそうだわ。

日本からお友達が?
あ~今チーズケーキ焼いてるから、届けたい~
沢山楽しんで過ごしてね!

いいですね!

お友達がいらしているのですね
ゆっくり楽しんでくださいね~

まだまだ続く・・・
にゃんこもたくさんいるようで
なんか不思議な感じですね!
でも早く秘密知りたいな~
にゃんこがいるところだからいいとこには変わりないですけどね~

No title

え~?三枝じゃないのか・・・がっくし(なんで?)
ここ楽しそう~♪気のおばけな人がかわいい。
ごろにゃんこも!!
お友だちが!?いいですねぇ・・・楽しんでね~♪

No title

ほんとに何か秘密がありそうなビレッジですね。
写っているのはネコさん達だけ・・。
人が写っていないせいか時が止まっている様にも見えたりして?
続きが気になります~。
お友達と良い週末をお過ごしくださいませ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、にゃんこがわらわらいるんですね~^^
それだけでも楽しそうだ~♪
GWを南の島で過ごす。。
うらやましいです、ご友人!
sariさんも楽しいひとときをおすごしくださいね~(^^♪

猫・猫・猫

これだけ出迎えてくれれば
それだけで遊びに行きたいですね♪

まだ続きが?
楽しみに待っています!
お友達とゆっくりお過ごし下さいね。

No title

にゃんこがこんなふうにいる所に行ってみたい!!!
秘密は今回はまだ明かされないのですね~。
次回まで期待して待ってます♪

そっか、日本はGWですね。
こっちも街中は日本人が増えてるかも…。
お友達との時間、楽しんでくださいね♪

ニャンコがこんなにわらわら現れるなんて!
素敵なトコですよね~♪
目の前でコロンなんて、ウハウハだわ(≧▼≦)
秘密はいったい何だろう。
続きも楽しみです(^-^)

No title

秘密のビレッジ。
なんだかわからない不透明感にドキドキしてきましたよ。
木のオバケ、ちょとコワイ・・☆
ネット不調は困ってしまうけれど、
のんぴりと過ごしてね、という誰かからのお告げかしらん?
ご友人もいらしているのですもん。
続きも楽しみですが、どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいね。

No title

ほんとだ~猫がいっぱいいる!
かわいいビレッジに猫の組み合わせなんて最高ですね!
GW!?すっかり忘れてました・・・
ま、私どもには関係ないですけどね。(涙)

No title

黒猫ちゃんのご案内で、村の散策ですか(^。^)

それにお友達の猫もいっぱいいるみたいで、猫にとっても住み心地の良いところみたいですね。
アンティークにすてきなティールーム。僕もこんなところでのんびりしたいなぁ =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビレッジの秘密…知りたい。
いったいどういう施設なのか…。
たくさんネコがいるし~。
植物園かなんかですか?
Junjunさんもおっしゃってるように、ヘミングウェイのおうち(キーウェストの)にもたくさんネコがいますよね?
いかれたことありますか?
私の憧れの場所のひとつです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

