スポンサーサイト


退院後・・・③

*退院後の記録を何日かに分けて更新させていただきますね*

はじめに・・・

たくさんの方から励ましをいただき、本当に感謝しています。
改めて、どうもありがとうございます。


12月9日(火)

私の目から見る限り、Chicago(シカゴ)は順調に快復しているように感じる。

今日は外出から帰ってきてドアを開けると
Weedy(ウィーディー)、Jerry(ジェリー)とともに、出迎えてくれた。
うれしい♪

ベッドの上で過ごす時間もずいぶん減って
リビングにも顔を出すようになってきた。

DSC01934_convert_20081209115738.jpg

おなかをだして・・・ひなたぼっこ・・・

DSC01935_convert_20081209115835.jpg

ただ、今日はゴハンをあまり食べていない・・・
昨日は1カップ、カリカリを食べてくれて喜んでいたのだが・・・
今日は半分くらいしか食べていないかも?

DSC01937_convert_20081209115959.jpg

病院の先生に相談すると、まだ『むら』があっても心配ないとのこと。
食べていることだけはきちんと確認するようにと。

退院後も本当によく相談に乗っていただき、ありがたいです。感謝!!!

DSC01938_convert_20081209120049.jpg

不安に感じたことを相談できることによって
ずいぶん気持ちが楽になりますよね・・・

でも私、ちょっと心配しすぎかな?と・・・
それをChicagoや他の子達が感じてしまわないように気をつけなければ・・・

って、この寝相を見たら・・・
ご本人(猫?)は何の不安もなさそうですね♪




そういえば『凶暴猫』が動物病院でつけたマスク・・・
画像発見!!!
猫口輪
後の部分がマジックテープになってました。
先生よりこれを手渡され・・・
「無理はしなくて良いから・・・ダメだったら病院スタッフがやるから・・・」
と言われ、Chicagoと二人っきりに・・・

思ったより簡単に装着!
こんな感じに装着されちゃいます。
猫口輪2
辺り一面に飛び散った血しぶき・・・
そして右前足より血を垂らしながら、マスクを装着されている猫・・・

『羊たちの沈黙』のレクター博士より
ある意味、恐怖を感じちゃったりして・・・

元気になってきている今だからこそ、笑い話ですが
その時は「こんなに暴れて、治療してもらえなかったらどうしよう・・・」
と本当に心配になりました。

病院の皆様にはお世話になりました。ぺこり♪

そして遊びに来てくださっている皆様、
もうChicagoも大丈夫そうです。
ありがとうございました。

皆様の励まし、本当にうれしかったです。
これからもよろしくお願いします♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

Chicagoくん元気になってきましたね!
良かったです~ゴロゴロ気持ち良さそう^^
ムラ食いって普段でもありますよね。
健康を考えてお値段高めのナチュラルフードにしたら食べてくれなくて、
仕方なく元のフードに戻したらそれすら
食べてくれなくなってお手上げ状態です(涙)
でも今はきっとそういうときなんだろうなぁと。
マスク、すごいですね。
でも大人しくしてくれないと治療もできないから
病院ではこういうのも必要なんですね。

マスク、見覚えアリ。。

うちに居たネコちゃん、こっちに引っ越してきて初めて連れてった病院でいきなりコレ渡された!
シャーーーってされただけで、若い助手がビビって持ってきたんだけど、それでも暴れるからケージの間にぺったんこに挟まれて動けないようにしてた。その時点で権造がキレて連れて帰ったけど。。随分前につぶれたけどね、ソコ。

いいお医者さんに会えてよかったね~。信頼して預けられるのがなにより。
Chicago、お出迎え出来るようになったんだ!
一安心だね。良かった良かった♪

No title

やっとsariさんが安心してる感じが
出てきて良かった良かった(*^_^*)

sariさんも、何か栄養あるもの
食べて体力付けてくださいね!

よかったよかった^^

Chicagoくん、とっても気持ちよさそうに寝てるね~
ニャンコは具合が悪いと固くうずくまる姿勢で動かないので、
Chicagoくんみたいにお腹を出してノビノビしているのは気分が良い証拠だね!
本当に、よかった~♪
それにしても、ホントに可愛い^^* 抱っこしたいなぁ

安心しました

日当たりのいい場所で、ゴロにゃん。
気持ちよさげ~

コメントありがとうございます♪

☆ぴぃさま
ありがとうございます。
ムラ食い・・・
あまり神経質になってもよくないかな?
と思いつつ、じーっと食べるまで見つめちゃったりするのが良くないのでしょうね。
ダイエットさせたいJerryはムラなく、いつでもガッツリ食べるのですが・・・はぁ。
ぴぃさんちのおふたりも「ムラ」中ですか・・・
マスク姿、怖かったですよ・・・

☆権造さま
おお!見覚えありですか!!!
Chicagoの暴れっぷりは本当にひどかったから
仕方なかったかな・・・って感じです。
なにせあの大きさで暴れたら・・・想像するだけで怖い・・・
私の目の前で、点滴のチューブ引き抜いちゃったし・・・
お出迎え、今まで普通にしてくれていた事が出来る様になって、本当にうれしいです♪

☆さくらさま
本当に、、、オロオロするばかりで何も出来ないのに、
無駄に動き回って疲れちゃってる感じです。
お恥ずかしい・・・
ありがとうございます。

☆けろんさま
ありがとうございます。
こうしてここでお話することが出来てうれしいです♪
少しでも良い気分でいてもらえるよう
出来る限りの事をしてあげたいなぁ・・・
今は私のパジャマにひとり、モミモミ中です。
抱っこ・・・重たいですよ!

☆マギー様
ありがとうございます。
帰って来てからの2日間はほとんど、ベッドの上だったので心配だったのですが
自分から日当たりの良い場所に行ってお昼寝してくれたので・・・
見ているほうも眠くなっちゃいますよね。

親心

やっと我が子が帰ってきてよかったですね~♪
心配なのは人間も動物も同じですもの。

コメントありがとうございま~す。
本当に・・・早く元気になっていただかないと
心配でこちらが病気になっちゃいそうです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

