スポンサーサイト


絶不調・・・

すみません、ご無沙汰しております・・・


050710-1
ん?そういえば久しぶり???


遊びに、仕事に忙しかったのもあるのですが・・・


050710-2
そういえば・・・


それだけではなくて・・・


050710-3
あたしのこと、笑いものにしてたでしょ!!!
ちょっと時間が経っちゃって危うく忘れちゃうところだったわ!



いや、まぁ、笑ったっていうか
Jerry(ジェリー)のおかげでお客様も笑顔になったっていうお話を皆さんにしただけじゃん~。


それはともかく・・・
ネットが絶不調です・・・涙

この1週間ほどほとんど繋がらず・・・
プロバイダー(っていうの?)に電話をかけるも
我が家だけでなく、地域一帯の問題だから待てと言われ・・・
(そりゃ~大問題だと思うのですが・・・)


050710-4
ふん。『ばち』が当たったのよ!


ほら~、コロコロでかわいいよ~って
フォローしてくれた方もたくさんいるんだから
そんな顔、しないで~!!!


050710-5
でも・・・困ったね・・・


はい。困りました・・・涙



さっき仕事から帰ってきたら
どうやらネットが繋がっているようなので急いで更新しています。
これも・・・更新できるかしら???

ネット無しの生活・・・
支払いやら、注文しようと思っていたものやら
本当に不便です~!!!

もしまた更新が滞っても、みんな元気に過ごしてますので
ご心配なさらないでくださいね~。

皆様のところにもコソコソ、職場から伺ったりしていますが
読み逃げ専門になってしまってゴメンナサイ。

GWが終わり、週末を過ごす皆様も
まだGW延長上の皆様も
GWなんて全く関係なかった皆様も・・・
よい週末を~♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

あらそれは大変ですね~。
早く直して欲しいですね,ホントこっちのサービス会社っていい加減!
私も今やネット無しの生活は考えられませんね。
もはやネット依存症かも??(笑)
Jerryちゃん怒らないで~!
笑い者じゃなくて人気者の間違いよ!

あらら

忙しさに体調でも崩されたのかと心配してました。
タイトルを見た時も、てっきり不調なのは体なのかと・・・
ネットの方だったんですね。
安心・・・。
Jerryちゃんの怒りの呪い?でもなくてよかったです。
笑いものにした訳じゃないのよ~。
かわいいって意味が込められてるんだよ、Jerryちゃん。
でもネットが繋がらないのはかなり困りますよね。
いつも当たり前にPCを扱ってるから、
自分がどれだけネット依存なのか、
使えない時によくわかります。
週に1日はまったくPCに触らない日を・・・
と思ってます。
肩凝り、頭痛があまりに酷いのも、PCに張り付いてる時間が長いからだと思うんです。

なにはともあれ、sariさんが絶不調でなくてよかったです。
ネット、早くさくさくっと繋がるようになるといいですね。

No title

あ、絶不調なのはネットですね!
そこまで不通が続くとほんと不便だと思います。
いらないストレスですよねぇ。
そのプロバイダー、日本なら潰れてますね(笑)
Jerryちゃん!みんなJerryの魅力を再認識しましたよー。

あら~

お友達がきていろいろ忙しいんだと思っていました(ごめんなさい)
ネットがつながらないのは本当に大変です!
でも無理せずにゆっくりでいいですよ~
みなさんが元気だったらいいんです

でも・・・Jerryちゃんのすごいお顔が撮れましたね~(笑)

No title

絶不調がsariさんじゃなくて良かった.....

Jerryちゃん、それは忘れて(笑)
そこがJerryちゃんの可愛い所でもあるんだから~
そうそう、地域一帯繋がらないってある!
天候が悪い時ならともかく、どうなってるの?!って思うわ。
今の世の中ネットがないと何も出来ない.....
ほんと困っちゃう。

No title

こっちに来て1番おどろいたのはネット環境の悪さ。
日本じゃ当たり前だった「光」・・・
アメリカってのろすぎます。
風が吹いただけでダウンしたり・・・ああ。
まぁ・・・広いから仕方ないんだけどね(笑)
お元気ならよかった!!
Jerryちゃんもご機嫌なおしてねっ♪

No title

ネットの絶不調、回避されましたか?
でも、ほんと、絶不調なのがネットでよかったですよ。
なにより人も猫さんも健康、元気がなによりですからぁ~。

No title

地域一帯で不調って.....
今の生活でネットが繋がらないって何より不便かも><
ただタイトルを読んでドキッとしたけど、ネットだったのでホッとしました。
Jerryちゃんを見て笑うなんて滅相も無い。
でもちょっと何かに似てるような・・・・あ、失礼^^;
さて、早く完全復旧すると良いですね。

えっ?アメリカって・・・

そんなにネット環境、悪いんですか?
でもそれじゃあ、イライラしますよね!

私も家では、vistaのせいか?
無線LANのせいか?
イマイチ繋がりが悪い時がありますが、
全然ダメと言う訳ではないので・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
サクサクに慣れてるとちょっとね、
イラつきます。


No title

ネットが絶不調でしたかー
僕は仕事が絶不調です(^^;

No title

あらら、ネットの不具合ですか。
体調かと思ってちょっとビックリしました。
国によってネット環境が不安定なところもあるようですね。
一日も早い復旧を祈っております!

No title

お友達がいらしてるのでお忙しいのかと思ってましたが・・・
sariさんご夫妻と猫ちゃん達が不調でなくて何よりです。
しかし、ネットが繋がらないのは困りものですね。
私も株やFXを毎日やっている時はネットがちょっとでも
繋がらないと恐怖でした・・・e-286

Jerryちゃんの怒ったお顔もキュートe-266

No title

sari さん、こんにちは (^^)
そんなタイヘンなときにコメントしていただいて、本当にありがとうございました m(_ _)m
タイトルを拝見したときに、「sari さんのお身体のこと・・・?」 と思って、ドキッとしました。
たしかにものすごく不便だし、ストレス溜まりますよね~(+_+)

でも、ふだんネットに費やしている時間を別のことに使える機会ができた・・・
そう考えて、いろんなことを試してみられるのもいいかもしれませんね (^_-)-☆

・・・とは言え、一日も早くもとのようにつながることを祈っております (^_^)

No title

お久しぶりのコメントですいませ~ん。
あら、絶不調ですか?
ネット・・・
確かに今ネット繋がらなくなると私も
だいぶ困っちゃうなぁ・・・。
便利だけど不便も背中合わせなのね。

まぁ、猫には関係なさそうですが(笑)
ビレッジのアライグマ見ましたよ~
コメにもあったかもだけど、
日本でも寺(重要文化財)の屋根裏とかに
住みついて糞尿被害が大変らしいです。
元々は誰かだペットにしてたんでしょうね。
動物には罪はないのになぁと思うのです。

早くネット環境よくなるといいですね~
ちなみに、我が家のPCも早く修理にださねば状態です(ちーんっ)

No title

ネット生活に慣れちゃうと、
つながらなくなるだけで、生活に支障をきたしますよねえ(^-^;
うちも回線が遅いほうなので、
そのイライラもわかります。
早く環境良くなると良いですね。

No title

sariさんが絶不調なのかと思って心配したら、ネットだったー!
良かったけど、困りましたねぇー。
外国ってこういうののタイプめちゃくちゃ遅いし・・・
うちも訳もな電話回線が繋がらなくなった事(うちのブロック一帯)があるけど、別の工事中に電話線切っちゃったみたい(全部地下に埋め込んであるので…)。
早く復帰するとよいですね…

No title

絶不調ってsariさんがなのかと思って焦っちゃった!
ネットならよかった・・・ってよくはないですよね、ゴメン(^^;)。
地域全体ってことはプロバイダの問題ではないのかな。
アメリカはネット先進国だというイメージがあるのに、
案外とうまいこといかないんですね。

まぁ、神様がパソコンはちょっと休みなさいって言ってるのかも。
という無責任な見解のもと、ジェリコロ姫と遊んでもらいましょ。
実際は苛苛するだろうけれど、苛苛は美容の大敵だし。
ジェリコロ姫のお怒り顔もかわいいし(^^)。

でも、できれば早く復調してくれるといいですね。
支払いとか困るもんなぁ。

No title

ネットも生活の一部になっちゃいましたから、急に繋がらなくなると本当に不便でしょうね。
心なしかジェリーちゃんも不機嫌なような(笑)

早くの復旧を願っていますニャ! =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

