スポンサーサイト


別荘?

ゲストルームでくつろいでいるChicago(シカゴ)


050810-1
あれ?そういえばオトモダチは???


もう日本に帰ったよ~。


050810-2
買い物した荷物・・・持って帰れたの???


多分・・・

ずいぶん買い込んでいたものね~。


050810-3


旦那様と手分けして、何とか持っていったみたいだよ。


050810-4
色々楽しんだみたいだね。


うんうん。

友人滞在中の『こどもの日』


050810-5


南の国の空、プールサイドで泳ぐこいのぼりを眺めながら・・・


友達のお宅でBBQをしました~。


050810-6


生牡蠣をオトナ買い???


050810-7


お肉、お魚、お野菜も焼いて・・・
美味しかった~。


050810-8
楽しんだのはいいけど・・・
ねぇ、オトモダチ、このベッド使わなくなってずいぶん経つけど・・・



ドキッ!!!


050810-9
ここはこれからボクの別荘として使って良いってこと???


それはご遠慮願います・・・

スミマセン・・・

明日の日曜日、ちゃんと片付けま~す・・・



お客様が帰った後は
何だか寂しくなってしまいます・・・
でも仕事もお休みできなかったので
ちょっぴり疲れたかな???

色々な言い訳の元、ゲストルーム、まだ片付けてません。
明日、やろう~っと!!!

すみません。
『絶不調』なんて心配させてしまいましたね。
でも優しいお言葉、ありがとうございます。うれしいな~♪

今のところご機嫌よく、ネットも繋がっているようです。
大きな会社なんですよ~。プロバイダー・・・

しかし皆さんおっしゃっているように
私もかなりネット依存気味なので・・・
適度に距離を開けろってことなのかもしれないですね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

Chicagoくんの会話は楽しいですね。
冷静に色々モノゴトを見ているって感じで(笑)
わぁ~、そちらでも鯉のぼりが泳いでいるんですね。
東京では年々見なくなるような気がします...。
そして大量の牡蠣!!大好きー♪

No title

Chicago君、お友達の心配をしてるのね~
お買い物もBBQも楽しめたようで、私も嬉しいな。
生ガキケース買い、素敵~
外でBBQも美味しそう!

友達が帰っちゃうと、すごく寂しいのよね....
仕事で紛れるって思っても、家に戻ると静かで寂しい
だろうし、疲れを感じちゃうかも。
Chicago君には申し訳ないけど、別荘を片付けて(笑)
ゆっくり日曜日を楽しんでね!

No title

ああ、祭りの後の寂しさよ・・・
仕事もしながらじゃ大変でしたね!
ゲストルームなんか、いつだっていいのだ~♪
なんなら次に誰か来るまでほっときましょう。
だめ?

分かります♪

楽しかった分、余計に寂しさが
押し寄せて来ますよね♪
ぼちぼちと普通の生活にお戻り下さい。

そそっ、ゲストルームは
ゲストが来なきゃ使用しないし・・・
Chicago君、君はゲストじゃ無いでしょっ!!!!
って猫に突っ込み入れてもねぇ~~~♪

No title

シカゴ君。 ゲストルームのお布団が 気入っちゃったかなe-465
南の国らしい カバーが素敵ですv-352
日本でも 鯉のぼりを あまり見かけないのにi-190
南の国で 元気に泳ぐ 鯉のぼりなんていいですねぇ~i-278
オトナ買いの牡蠣・・・うまそぉ~ ヨダレが・・・i-235
BBQも大勢ですると 盛り上がって楽しいですよねv-306

No title

お客様帰られたんですね~。
Chicagoくんも一息ついてまったりしてる感じ。
それにしてもこのスゴイ量の生牡蠣!
さすが南の国だわ~,何とも羨ましい限りです!

おおー

いいですね~BBQ大好きです!
あんなふうに焼くとほんとにおいしいですよね
同じ材料でも格別です!

お友達が帰られたのですね・・・
ちょっと寂しくなりましたね
またいつもの日々が戻ってきます
無理せず片づけなんていつでも・・・
って言ってるとまたChicago君にとられちゃうか!
でもChcago君の顔寂しそうだけどかわいい!

No title

ぷぷぷ、こうやってChicagoくんが楽しんでくれてるんだもん、いいじゃん、このままで~(爆)
あ、目の毒か?絶対一緒にお昼寝したくなるねっ(笑)
お友達、帰られたんだ、ほんと寂しく感じちゃうよね~。
そうそう、荷物、姉さんだって欲でどんだけ力持ちになれることかっ( ´艸`)ムププ
生牡蠣、美味しそう~!
むふふ、姉さんも剥くの上手なんだよっ♪

ネット、好調になってよかった~(^^)
つながらない生活はもう出来ないかも(^^;)

No title

あ、sariさ~ん、ベッドはそのままでいいです!
ワタシが行ってそこで寝ます。
でもって牡蠣のオトナ買いしてバーベキューして、
sariさんのお仕事の邪魔して、
大満足でChicagoくんに添い寝してもらうんだっ!
もらうったらもらうー(笑)。

ところで、南の国の鯉幟もちょっと釣り上げられ系ですね。
いひひ。

No title

南の国の鯉のぼりは、気持ちよさそうに泳いでいますね(^。^)
この生牡蠣は、このまま食べたのかしら? 焼きガキも美味しいですニャ!

お客さんもいい思い出とおみやげをいっぱい持って帰国されたようで、しかしちょっと静かになったおうちにいると、寂しくなるかもしれません・・・・。
シカゴ君も何だか寂しそうに見えますね =^_^=

No title

かわいらしいゲストルームですね~!
Chicagoくん、まったりしてて気持ちよさそう~♪
片付けられるのはちょっと寂しいかもね~^^;
BBQの画像に生唾ごくり。。。
新鮮な魚介類、羨ましいです~~!!!

No title

ゲストルームがあるお宅って羨ましい~。
シカゴちゃんが占領したくなる気持ち分かります^^。
ピンクの壁やお布団もオシャレな柄だし♪(そんなとこに目がいく私です)

No title

南の国のお空にも、鯉のぼりが泳いでくれるのですね、なんだか嬉しい光景♪
牡蠣の大人買いいいな。牡蠣大好きなんです。
生でツルッと♪あ・・今日はバーベキュでしたね♪
Chicagoちゃんの背景がピンク☆
ゲストルームだから?新鮮です~
とても気に入ってしまったから・・なんとか譲ってもらえるよう
Jerryちゃんと居座ってお願いしてみる^^;?
ネット不調だとちょっと落ち着かないですよね。
なんとか安定してくれるといいのだけれど・・。

No title

ゲストルームがあるのか~ 素晴らしいわ!
BBQいいねぇ しばらくしてないわ
ところでそちらのBBQってステーキとか
骨付き肉がドカンと豪快に乗ってるイメージだけれども
この写真で見ると日本のとあまり変わらないわね
お友達も日本の方かしら?
炭かと思ったら牡蠣だったのね~ 大量だこと!
外で食べたらおいしいのよねー

No title

お客様が来ると何かとバタバタ忙しいけど、帰っちゃうとなんか寂しい…ってわかるわ。
ベッドルームの片づけを毎日延ばし延ばしにしてるのもわかるわ…
ま、ゆるゆるーっとね。
BBQの季節になりましたねー!
外で食べると、うまさ100倍なのよねー。
あーっ!生ガキ!!!!じゅるるるーん。

生牡蠣の山~

こちらにも分けてぇ♪
お友達の荷物大変でしたね。以前中西部にいた頃の日本に帰った時の私のスーツケース状態だぁ~(笑)。確かに、お客様が帰ったあとは、ぼっとしてなにもしたくないですよね。。。うん、CHICAGO君ご自由にぃ♪

↓私もネットないと生きてけないっ(汗)I-PHONEが猫の次に大切ぅ~~。

No title

南の国の青空に泳ぐこいのぼりかぁ~
不思議な風情を感じるなぁ。(´▽`)
こちらもBBQには最適な季節になってきました。
うーん、しばらくやってないな。
野外で飲むビールがおいしいんだよね♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらChicagoくん、ステキな別荘ね!
Chicagoくんも気に入ったことだし、片付けはそう
焦らなくてもいいのでは?
仕事してると、生活空間以外のところは後回しになっちゃいますよね。
BBQいいな~楽しそう!
用意とか大変だけど、お日様の下で飲んだり食べたりするのは最高ですよね。
BBQで生牡蠣…う~ん、リッチだわ!

No title

sariさんが絶不調じゃなくて良かったです~。
ゲストルームですかぁ~。なんとも羨ましいわ。
ピンクのお部屋なのですね、ステキ♪
そして生牡蠣もステキ♪一瞬アワビにも見えちゃった。
ウィンナーの下の黄色い物は何だろう?
ポテト?イカ?卵を使った何か?あ、チキンかな?
全部ハズレかしら(笑)

No title

Chicagoくん、気に入ったみだいですね~^^
居心地いいんだねw
ご友人との楽しいひとときが終わって
ちょっと寂しいですね~
お仕事お忙しそうだし、無理しないでくださいね!
BBQ美味しそう~☆
↓ネットの不調、すごく困りますね
ちゃんと回復できますように!プロバイダーもっとがんばれや~!w

No title

あぁ以前も拝見したこのピンクのお部屋、(ゲストルームなのかな)
私すごく好きなんです。
Chicagoくんと同じぐらい好きかもよ(笑)
どうしても日本のお部屋は壁が白が多いですよね。
私も家の壁いろいろしたかったんですが、
ダンナが「ごちゃごちゃしてるのは嫌」っていうので
シンプルになっています。
壁はシンプル過ぎて寂しいんですが、
その腹いせか、床がごたごたしています(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

