スポンサーサイト


その後の別荘

すっかりゲストルームのベッドが気に入ったChicago(シカゴ)

ベッドを片付けてからも
ゲストルームでひとりの時間を楽しんでいるようです。

我が家のゲストルームに置いてあるのはソファーベッドなのです。
やっとお布団を片付けてベッドからソファーに変身させました。



051110-1
おじゃま虫がいないっていいなぁ~。


ええ???

おじゃま虫って、もしかして・・・

この子のこと???


・・・とカバーをめくると・・・


051110-2
何か用かしら???


そこにはJerry(ジェリー)が・・・
さっきからずっといたみたいだよ~。


051110-3
なんですぐにくっついてくるんだよ~!!!


う~~ん・・・

Chicagoのことがスキなんじゃないのぉ???


051110-4
さてと・・・       む!上ってきたらパンチだ!


Chicago、怒らない~!!!

Jerry、しつこくしない~!!!


051110-5
ふふんだ!ケチ~!!!


Jerryもあきらめたようです。


051110-6
ココは僕だけの別荘なのに・・・やっと静かになった・・・


ん?

どうだろう???


051110-7
本当、やっと静かになったわね~!   む!!!


051110-8
お客さんが帰った後もなかなか部屋を片付けないから、もしかしたら・・・ってドキドキしてたのよ~。
むむむ!!!


むむむ!!!

お客様滞在中はあんなにおとなしかったのに・・・
Jerry、なんだか態度がでかい・・・

まぁ、Chicago。
そこでおとなしくしているみたいだから
少しの間、ガマンしてそばにいてあげて~。


051110-9
仕方がないなぁ・・・


051110-10
別荘に招待したわけじゃないけど・・・まぁいいか。


微妙な距離を保ちつつ・・・

ふたり、ソファーでくつろぐ午後でした。



ChicagoとJerryはケンカをしません。
というより、Chicagoが怒ってもJerryが気にせず・・・
私たちにしてみれば、友人達の話し声より
Chicagoの『シャー!』の方がよっぽど怖いけれど・・・

昨日の記事にもたくさんのコメント
どうもありがとうございました。
皆様のお母様に対する想い、ゆっくり読ませていただきました。
ズッコのマミィさん。イタリアの父の日は3月とは知りませんでした~!
って、つい父の日は忘れちゃうんですが・・・
(父ちゃん、すまん・・・)
里帰りのチケット、探しているのですが
今年は少し高いかも~???
多分、夫と日程をずらして帰ることになりそうです。
日本に帰ったら・・・あなたの街に・・・
アポなし、突撃オタク訪問しちゃうかもしれませんよ~。
去年の被害者の方もお気をつけくださいませ。笑
そうそう、ドルも安いので・・・里帰り、辛いです・・・涙




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

本当だ!同じだ(笑)
Chicago君が怒っても、Jerryちゃんは気にしないのも同じ~
別荘でまったりすごそうと思ったら、隠れてたのね(笑)
素敵なお部屋だもの、一緒に楽しみたいよね~
距離を保ってるから、仲良く楽しんでね!

やっぱりJerryちゃんが背もたれ....
末っ子は上が好きなのかしら?
アナベラが登れるテーブルがあるバックポーチでも、小梅が
上にいるのよ~

No title

2にゃんで別荘暮らしですか!?いいですね~・・・って、よくないの?Chicagoくん?
いいじゃーん、仲良く上下で(笑)
うちも7月頃に帰ろうかとおもってるんだけど、みこちゃんの留守番がやっぱり心配。
それに、7月じゃもう、混むかなぁ・・・とか。
色々考えてるうちに伸びていくのです~(笑)

No title

なんともゴージャスな別荘ライフ♪と思ったら
Chicagoくん、一人でノンビリ過ごしたいのに
おじゃま猫が一緒で、ややご不満の様子!?
Jerryちゃんも別荘がお気に入りなのね!
でもJerryちゃん、ベッド下や背もたれで
Chicagoくんにジャマにならないように寛いでるみたい。
ここは少し譲ってあげましょうか!

sariさんも恐れるChicagoくんの「シャー!」に動じないJerryちゃんって
すごい大物かもしれませんね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicago君とJerryちゃんの微妙な関係。(^m^)
でもその中にはあたたかい空気が流れているのが見えるよ♪
帰国したら訪れる場所がたくさんになりそうですね。
うふ、私の街にも・・・?(^m^)
シマジュリにお祝いのコメントありがとうね☆

No title

ふふ、分かります。
猫さんたちって、こういう位置関係でよくいますよね。
ウチは4にゃんなので更に複雑(笑)
3にゃん集合はちょくちょくありますよん。
あ、ウチも父の日はいつもスルーでした。

No title

へぇ~、JerryちゃんはChicagoくんの「シャー!」にも動じないんだね~^^
でも客人には弱いのねw
別荘にもちゃっかり一緒にいるし、しかもChicagoくんより上の位置にいるし~(笑)
なんだか憎めないって感じですね^^
7月にお里帰りですか~♪
sariさんにお会いしたいなぁ~(^^♪

No title

2匹一緒の方が別荘も楽しいんじゃないの~?
喧嘩しないなんて仲いい証拠!
Jerryちゃんは客人がいなくなってホッとしたのかしら?
やっぱり静かでほのぼのが一番よね~。
今年の里帰り便はどこも高いらしいですね・・・
ドルの価値が少しでも上がってくれると助かるのにな。

おっと・・・

記事開いたまま寝てました
それにー仔にゃんこ出したままでした
みんちょこは隣にいるので安心ですが

やっぱりChicago君とJerryちゃんは
いい関係なんですね~
べったりはいやだけどいないと寂しい・・・
うちは今もべったりで顔と顔をくっつけて寝ています
いろんなにゃんこの関係があるんですねー

二匹だけでも?

関係は微妙?なんですね・・・・・
猫は高い所に乗った方が有利といいますが
Jerryちゃんの方が強い?

7月に御里帰りですか?
楽しみですね。
確かに、犬猫が居ると大変・・・
キャットシッターさんに頼むのかしら?
それともホテル?

No title

猫さん同士には独特の距離感がありますよね。
ウチの猫さんたちも1歳半くらいまではべったりでしたけど、
自我が確立するにつれて一定の距離を保つようになりました。
決して仲が悪いわけでなく。
孤独を愛する動物なんだと思う反面、
飼い主にはしょっちゅう甘えてくるのが不思議ですww

No title

付かず離れずの関係なのね。
ベッドが片付いていないから、もしかして・・・とまだびびりモードのJerryがおかしい!
でもひとまず、落ち付いたようですねぇ。
別送で楽しいバカンスをお過ごしくださいませ。
そうそう、父の日ってなんか影が薄いんだよね・・・
私も忘れないようにしなきゃ!

No title

シカゴ君。 静かな自分だけの 別荘が気に入ったのねi-239
ひょっとしたら ジェリーちゃんも 同じ気持ちだったりして・・・i-278
うふふi-176 いい感じの距離で
ふたりとも 自分の世界に入っちゃってませんかe-465e-405
夏休みe-343 とてもワクワクの里帰りですねi-260
私の街にも おいで下され~(笑)i-236 イヒヒ~

No title

Chicagoくんの猫パンチが出そうなお手手がかわいい♪
シャーッと言うような子には見えませんけど、やっぱりChicagoくんもそんな気分の時があるのね^^;
ほんとにかわいいお部屋!
猫には贅沢な別荘だ~~(笑)。

No title

うちは実家猫がお互いの姿を認めるたびにシャーシャーいっていたので、喧嘩さえしなければ良いや~って思ってるんですけど。でも美梅が来たときは相当気を使いました。めちゃくちゃ仲がいい~ってほどでもないけど、程よい距離を保ってくれてます。それでいいですよね~。
JerryさんとChicagoさんもそういう距離が良いですよ~。できれば猫団子も見てみたいけどね。

No title

ははっ。二人のやりとりがおかしくって(≧m≦)
Chicagoくん、せっかく別荘で一人の時間を楽しんでるつもりだったのにね~。
お邪魔虫な子がいたね。
でも、JerryちゃんはChicagoくんのことが大好きでそばにいたいんだもんね(^-^)

そっか、

猫なのに、馬?が合わないのね。。。でも、上下で顔を合わせなければ??
同僚も今月末に帰国するんだけど、もうAIRチケット高いらしいです(汗)あ~私もどうしようって感じです。。。。でも行ったからには思う存分楽しまねばねっ!美味しいものもまっとるどぉ~♪♪

No title

JerryちゃんはChicagoくんの距離 近いですよぉ~
うちは もうちょっと遠いけど似たような感じ(⌒_⌒;
もちろんJerryちゃんが福澤さんで
Chicagoくんがさくらの方ね(^^;
言うまでもないかぁ(^~^)
お写真だけ見てると仲良さそうなのにね( ̄m ̄*)
ケンカしないだけ 助かってま~す(^0^)/
でも仲良しにゃんずが羨ましいですよねぇ(TwT)

No title

珠さん怒らない~!!!
はち君しつこくしない~!!!

↑ウチの怒声(笑)
男女は逆だけど上下関係も同じだねぇ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

