スポンサーサイト


リーチ!

南の国はすっかり真夏の陽気です。


051410-1
ぼ~・・・                                  ぼ~・・・


サンサンと輝く太陽を浴びて
クーラーの涼しい風を受ける贅沢な時間・・・


051410-2
気になる・・・


ん?

何かをJerry(ジェリー)が気にしてる???


051410-3
ううっ・・・もうちょっとなのに・・・


Chicago(シカゴ)のしっぽに前足を伸ばそうと
一生懸命、頑張っていました。


051410-4
ふっふふ~ん!


それを知ってか、知らずか
Chicagoはしっぽをフリフリ。

挑発されてる???


051410-5
ちょっとぉ、何とかしてよ~。


なんとも出来ません。

しかし・・・
一生懸命伸ばしても、そこまでしか届かないのね。

やっぱり短いのかな・・・Jerryの足・・・



今年の春は寒い日が続きましたが、やはり南の国。
春の後は一気に真夏になってしまいました。
それでも雨季に入る前の良い季節です。

Jerryのへなちょこボクササイズにもたくさんのコメント、ありがとうございました。
うふふ。寝技仲間もいるようですね~。笑
moguさん、Chicago、Boston、Weedyはアメリカの猫っていういい訳が出来たけど
Jerryは・・・骨格より『肉』です・・・
ナナッペマルさんのアドバイスを参考に、私も我を忘れるほど叫んでみますね~。
emiさんが提案してくださったオモチャ、りんさんがおっしゃってる付録と同じような仕組みかな?
近いうち母に送ってもらって、試してみますね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

起きて尻尾をつかみには行かないのね^^;
さすが寝技女王!(瀑)

No title

もうちょっと....って頑張ってるJerryちゃん、可愛い~
ゴロゴロしながら近づくのよね。
立ち上がった方が簡単だけど、それじゃ、ダメなのよね(笑)
切ないお顔されたら、手伝ってあげたくなっちゃう~
Chicago君、気付いてそうだけど、もうちょっと後ろに下がって.....

同じく、エアコンがないとキツい~
夜は涼しいんだけどな~
小梅は暑い方が良いらしくて、Jerryちゃん達みたいに涼しく日向ぼっこ
せず、バックポーチでひっくり返ってるの(笑)

日向ぼっこしてる猫って・・・

いいですよね♪
寝てる猫の横に一緒に寝転びたい!
猫には少しウザがられますが・・・

Chicago君、Jerryちゃんをたまには構ってあげて♪

No title

もうちょっとだ!がんばれっ。
届いたら20カリカリプレゼント!(うそです)
届かない・・・見上げる顔がキュートです。
Jerryちゃんの鼻口もと、かわいい~~~!!

No title

あはは、今日も寝技なんだね^^
可愛い~♪
↓ねこのきもち今月号の付録、
あとでよく見ようと、放置しっぱなしでした(>_<)
そうそう、こういうのです!まさに!
って、気づくの遅っ!(笑)

No title

寝ながらお手手を伸ばすJerryちゃん
さっすがおんにゃのこ!
やっぱりちょっと短いかな?
でもかわいいのでOK!

さすが南のお国~

こちらは日中はぽかぽかになったけど、やっぱ夜と朝は涼しいよぉ~。まだまだ坊がベットに忍び込んでます(笑)。そう、うちもちょっとぐうたら寝技が流行ってるかも。。。。もっと追いかけっことかして運動して欲しいんですがね。。。CHICAGO君の挑発もなかなかスリルあるのにぃ~。私ならおいかけちゃいそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがに南国!
陽射しが凄いですね。
明るい陽射しに涼しい風。
猫さんならずとも至福の時ですね。
尻尾までの距離、結構ありますね。
さすがにこれは届かないでしょうww

No title

えー?もう真夏?もうクーラー?
ヨーロッパはこの所お天気悪いけど、火山灰の影響って気もするなぁ・・・
ちなみに今日も大雨で、ガーデンマーケットに行くの諦めました・・・
しっぽさわりたいけど、絶対移動したくない・・・
Jerryの究極の選択に、にんまりです。

No title

あっはっは、これって届く届かないの前の問題の気が!
Jerryちゃん、この後匍匐前進したのかな?!(笑)
あるよね~、「来い来い」って念じたい時って(笑)

リン、ふわふわの・・・肉?!(〃ω〃)
ほんと、今だってホカペつけちゃってるし。エアコンだったら暖房って感じだよ(泣)

No title

ふふふ(^-^)
届きそうで届かない・・・
っていうか・・・Jerryちゃんの辞書には自分が起きて動くっていうのは載ってないのかな?(笑)
なんか、ほのぼのする光景ですねえ。

No title

お尻尾ふりふりして、少しでもJerryちゃんの運動のお手伝いを~
なぁんて思っているのかな、Chicagoちゃん♪
妹思いなのよね^^
お日様サンサンで本当に気持ちが良さそう♪

寝技でも・・(笑)
きっと運動になっているのよね^^
猫さんはなかなかすぐには痩せないけれど
少しづつでも体重が減っていくといいのよね、Jerryちゃん。

No title

届かないならそこまで動いていけばいいのよ、Jerryちゃん(笑)!
動きたくないほど暑さでダラダラ状態なのかな^^;
届かないのは、決して、Jerryちゃんの足の長さが短いせいではないと思います(笑)。

No title

あ~、このJerryちゃん。
以前7.6kgまでいったわが家の前猫を見ているようです(笑)
まさしくこの動き、同じです。
もともと動くのが好きじゃないのかなぁ...?

No title

もう真夏陽気なんですね~いいな~!
ニャンズのポカポカ感が伝わってきます。
Jerryちゃんやっぱり寝技が得意なのね~。(笑)

窓辺で

南国はもうクーラーですか!
こちらも海開きはあったのですが、まだ寒そうです。
だって朝は遅霜なんて言ってるのに・・・無理やり海開きした感じです。
窓辺でまったりしてる猫を見ると、
どうしても「YKK ap」のCMを思い出します。
なかなか好きなCMなんですよね。
Jerryちゃん、さすが寝技女王!
起きて動いて届くとこまで移動するって選択はないのね。
それがまた猫らしい。
犬だったら絶対自分から動きますよね。

そうそう、ねこのきもちの付録。
あれでJerryちゃんにコロコロしてみてほしいです。
うちの子・・・
今日こそ試します。

No title

わざわざ起きてまで、ちょっかい出したくないけど、
でもどうしても気になるのは猫の性なんでしょうか。
でも、私もかなりの面倒くさがり、わかる気がしまうす(-"-;A ...アセアセ
もうクーラー?本当一気に夏ですね。
日差しが本当に気持ちよさそう(○゚▽゚○)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

