スポンサーサイト


跳んだ!!!

夏の訪れを暑さで感じるのと共に
日の長さでも感じるようになりました。

夕暮れ時、ふと時計を見ると
午後8時・・・
なんてことがよくあります。

そんなある日の夕暮れ時・・・


051610-1
むふふ・・・どうしようかな~。


Jerry(ジェリー)がキラキラボールを口にくわえて
キョロキョロしていました。


051610-2
ええっ~っと・・・そうだ!


ひとりで楽しそうなので
見守っていると・・・


おっ!?


もしかして!!!


051610-3
じゃ~~んぷ!!!


051610-4
どすん!!!


Jerryが跳んだ!!!


この後もひとり、ベッドの上で楽しそうに遊んでました。


051610-5
あたしだって猫なんだから・・・跳ぶわよ・・・


確かにそうですが・・・

いつもあまり活発に動き回らないJerry。
こうして遊ぶことが増えて、ダイエット効果があったらいいなぁ~。



今日のJerryは寝技ではありません~!!!笑
なんと動いてます!
しかも跳んでますよ~!!!

(あまり長続きはしないのですが・・・)

またまた最近、ちょっぴりバタバタしてました。
5月も中旬に入ったので・・・
少し落ち着くといいなぁ~。

皆様、今週も頑張って行きましょう~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

ウチでは、かなり増量しちゃった珠さんですが、
ご飯&トイレエリアは、
50cmくらいの柵を越えないと行けなくしてあるので、
毎日強制的に跳んでます(^^;
Jerryもがんばってたくさん遊んで跳んでね~(笑)

おつ!

飛んでますね~Jerryちゃん!
sariさんうまく撮れてます
くわえてるとこもかわいいぞー
すっかり眠たくてもう死にそうです
じゃーおやすみなさい!

No title

私も今日、最初は時間経つの遅いな~と思ってたら
もう9時だった....

Jerryちゃん、すごく考えてる~
この時って、真剣で可愛いから見守っちゃうのよね。
軽やかに飛び乗ってすごいよ!
ん?先にピンクのウニ玉が?
ベッドの上に集めてるみたい(笑)
でもこの上り下りが良い運動になりそう。
Jerryちゃん、いっぱい跳んで遊んで頑張ろうね!

もう5月中旬.....
お仕事落ち着いたら、ゆっくり出来ます様に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫ってある日突然目覚めることがあるから、
Jerryちゃんもアクティブな遊びに目覚めたんじゃ!?
この調子でどんどん動いてくれると、
ダイエットと健康維持に期待出来るよね。
頑張れJerryちゃん!

No title

Jerryちゃん、寝て遊ぶのに飽きちゃった?
長続きしなくても自発的に遊び方を変えててエライ!
その昔チャットがダイエットに成功したときは、1年で1kg減のペースで
獣医さんにそれぐらいが理想ですといわれました。
キラキラボールで遊び続けていれば徐々に効果が出てくるんじゃないかな?
その頑張りがムダにならないよう、盗み食いは少し控えて
頑張ろうね♪

跳んだね~

暖かくなって、活動的になってるJerryちゃん。
その調子ですよ!
どんどん動いて跳んで、余分なお肉とはさよならしましょう!
うに玉を咥えてるJerryちゃん、きょろきょろしちゃって・・・
頭の中でどうしようかな~って考えてたのかな?
普段寝技が得意な子が、たまに跳ぶと嬉しいですよね。
sariさん、またまたバタバタなんですね。
時間のやり繰りも大変かと思います。
暇で退屈をもてあますよりは、いいかしら?

付録のおもちゃ。
必死で転がしてましたよ・・・私が。
ええ、猫はひたすらカリカリが出てくるのを待ってました。
撃沈です。

No title

おーーーーっ!
Jerryちゃんが跳んでる~!
初めて見たかも?(笑)
この調子でキラキラボールダイエット頑張れ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりウニ玉はエクスサイズに有効なんですねぇ。
無くなるのも早いけど・・・
ジャンプの決定的瞬間!凄い迫力だ~!
着地の瞬間ベッドが波打ちそうだね?
この調子で頑張れば、今年の夏はビーチデビューできるかもー???

No title

JerryちゃんがJUMPしてるー!!!!
キラキラボール好きなんだねぇ☆彡
長続きさせなきゃですね(笑)
ガンバレJerryちゃんヾ(*>∀<*)ノ゙

No title

跳んだーっ!ジェリコロ姫が跳んだーっ(笑)!!
クララが立ったより衝撃の・・・いや喜ばしいショットですね。
ジャンプ、ワタシも初めて見たかも。
いつもだってジャンプしているんだろうけど、改めて見ると
なんかウレシイ。
こんなに騒いだこと、姫には内緒にしておいてくださいね。
また楽しそうなのがウレシイですね(^^)。
ウニ玉ってすごい。

No title

Jerryちゃんのジャンプ~~!
すごい、やればできるんだ~(??
というか、やる気の日もあるのねっ。
キラキラうに玉好きなんですね?
うちはまたしても・・・(涙)

No title

おぉぉ~e-451
ジェリーちゃん 跳んでるわぁ~e-465
スゴイi-197スゴイi-199
お布団 フカフカだし バフッてするのも 楽しいんだよね~i-194
ナナッペも キラキラを追いかけて バフッと暴れておりますよi-278
sariさん こんな時は 我を忘れて(笑) 褒めちぎってあげてね~v-432

No title

Jerryちゃんの飛んでるところ、上手に撮れてますね!!
私のカメラはシャッター降りる速度が遅いのもあるんですが、こういう場面で写真撮ろうとしたら、たぶん、ベッドしか撮影できないかも(汗)。
キラキラボールを口にくわえて移動するJerryちゃん、このボールが大好きなんですね!
かわいいなあ!

No title

Jerryちゃん!まるで猫みたいじゃないですかぁ!
ははは、怒らないでね(笑)
これはワタシがいつも前猫に言っていたことです。
ご存じ7.6kgだったので、どこかにジャンプなどするとよく言っていました。
楽しそうに一人で遊んでますね。

No title

Jerryちゃん~なんて活動的♪
ガンバレガンバレ嬉しくなってしまいます。
その調子~
うに玉咥えてなにを考えているのかな。
これで100グラム楽勝~とか^o^
あ・・今日なんとなくsariさんのおっしゃったことがわかったかも・・。
Jerryちゃんのあんよの長さのこと・・・(笑)
そんなJerryちゃんも可愛くって大好き♪

No title

Jerryちゃん、素晴らしいジャンプだわ
Jerry‐PUMAとして売り出せるわよ
1枚目のくわえてる写真が妙にツボ…
一人で遊んでくれる子って手がかからなくていいよね~
逆に一人の方が楽しそうなのよね。。
ちょっとさみしい。。

誰も見てないと

思って、密かに飛んだらみられてた??
なんちゃってね。恥ずかしがりやなお嬢さん♪
でも軽やかなお姿ほれぼれよ~。

No title

跳べるんだ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

