

Jerryのおくすり

悪い事って続くものですね・・・

自宅のPCの調子が悪いなぁと思っていたら・・・
本日、職場のPCまでぷっつり落ちて、反応なくなっちゃいました・・・涙

この数々の出来事・・・
私を大きく成長させる為に
神様が試練を与えて下さっているのだと思い、がんばりマス♪

そして我が家の猫たちも
ただいま全員、病気治療中・・・

何も全員・・・涙・・・

jerryconvert_20081212100718.jpg

これはJerry(ジェリー)のお薬。
『Amoxicillin(アモキシシリン)』という抗生剤だそうです。

Jerryはお尻周りの汚れから、膀胱炎の疑い。

ちょっと~。お休みのところ悪いけど、薬の時間よ~!
DSC01804_convert_20081212101354.jpg
なによ~!うるさいわね~!!!


シリンジを口の中に入れ、ゆっくり飲み込ませる。
jerry_convert_20081212100243.jpg
ちょっ・・・!もうチョットゆっくり!!!

蛍光ピンクの口紅を塗ったよう・・・
jerry3_convert_20081212100212.jpg

ちょっとドラキュラっぽい時もある。
jerry2_convert_20081212100132.jpg
もっと血をおくれ~~~!!!


このお薬、お医者様のお話だとストロベリー?ラズベリー?の味らしい。
味見はしていないので分からないけれど
確かに、そんな香り・・・

Jerry、これって美味しいの???


DSC01850_convert_20081212101509.jpg

んなわけ、ないでしょ~~~!!!


Jerryは元気もあり、食欲が旺盛すぎる事以外心配はないように思います。
なのでご心配なさらないで下さいね!


化石のようなPC&ダイヤルアップで更新中!
私、がんばりマス!!!




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

sariさん!
これを今の時期何て言うか
解ります?
( ̄o  ̄;)や( ̄0  ̄;)く( ̄、 ̄;)お( ̄o  ̄;)と( ̄0  ̄;)しっ!
です!
きっと来年は凄い良い年になりますよ!(*^_^*)

No title

きゃ~!!
ドラキュラだ~~!(笑)

ジェリーちゃんお薬上手に飲めて偉いね♪

ポチポチ^^

コメントありがとうございます♪

☆さくらさま
ううっ!励まし、ありがとうございます。
きっともうすぐ、落としきっちゃっいますね!
来年に期待♪

☆マーコさま
Jerryの投薬は苦労せずにすむので助かってます。
ただ・・・最近家のアチコチにピンクの染みが・・・


No title

おくすり、ちょっぴり美味しそうにも見えますね、、、。
Jerryちゃん、子供がいたずらでお化粧しちゃったみたいでナイス!です。

sariさんのところもダイヤルアップなのですね~。
うちもですよっ♪この遅さがたまらない!
見たいブログが沢山あるんですけど、ちょっと重たいと
私はすぐ諦めちゃって、、、。動画も思うように見れないし。
sariさんはどうですか?

Re: タイトルなし

☆いくさま
子供の頃、こんなお薬を飲んだ記憶があります。
はみ出た口紅って感じですよね。

お!いくさんも???
9月ごろ、やっとDSL回線を入れたのですが
こちらで使っているPCの調子が悪く、
最近はWindows95に98が入った恐ろしいPCでダイヤルアップ更新です!
動画、ダウンロードに10分くらいかかって
再生したら20秒とかですよね!苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

