スポンサーサイト


笑ってないよ

Jerry(ジェリー)はかわいいオンナノコ。


052710-1
さてと、始めようかな?


身だしなみには気を使います。


052710-2
ざり、ざり、ざ~り・・・


今日もがんばる毛繕い。
ぷぷ・・・


052710-3
ん???


ん?どうしたの???


052710-4
まぁいいか!んべっ、んべっ、んべっ・・・


お腹の下のほうまで届くのかな?
ぷぷぷ・・・


052710-5
んん???


どうぞ、続けてくださ~い。


052710-6
気のせい?はむはむ・・・はむ・・・


伸ばした足も、あんなに短い!!!
ぷぷぷぷぷ・・・


052710-7
ねえ!・・・もしかして・・・笑ってる???


だって、だって・・・
その格好、やっぱりなんだかおかしいよ~!


壁を背もたれにして
毛繕いする猫、初めてみたような気がします・・・

背もたれがなかったら
やっぱりコロンと転がってしまうのかしら???

そんな姿も見てみたい気がする・・・



この姿、猫として何だかおかしいですよね?
私の気のせいでしょうか?

Jerryはこうしてお尻をぺたんとつけて
壁に寄りかかって座ることが多いです。

Chicago、Weedy、Boston・・・
今までこんな座り方をした子はいなかったなぁ。

昨日はラー油話にお付き合い下さりありがとうございます。
例のラー油、まだ入手困難なんですね。作戦か???
辛いものを食べて体が痛くなっちゃう方もいらっしゃるなんて!
emiさんのおっしゃる痛さは、よ~くわかります!笑
noriさん、耳がかゆいとな・・・夫に報告しておきます!
きんくま。イタリアでもドイツでも売られているかと思ったのに・・・
moguさん、南の国だけかも???




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

ぷぷぷぷ

Jerryちゃん、笑っちゃ悪いと思ったけど、
ゴメンね、笑いを抑えられないです。
壁にもたれて毛づくろい。
一生懸命な中、こちらを確認するように見る顔がかわいいです~。
きょとんとしてる。
ぷぷぷぷ・・・
下の方までは・・・届くって事にしておこうね。
壁が急になくなったらコロンと転がりそう。
そんな姿も見たかったりして。
笑いものにしてるんじゃないよ~。
かわいさにニコニコが止まらないんです。

No title

Jerryちゃんそのお姿・・・面白い、いや、かわいいです(笑)
確かに、壁に寄っかかって毛繕いする猫は見た事ないような?
ころんと転がる姿見てみたいかも!
Jerryちゃんのきょとんとしたお顔がかわいいです。
毛繕いの仕方も猫それぞれ~?

No title

いや~ん。
ん??のJerryちゃん、すっごく可愛い~
笑ってないよ!
可愛いな~って、ついニヤニヤしちゃってるだけだよ!
壁にもたれると楽かも。
両手もついて支えてるわ。
そんな方法を思いつくなんて、Jerryちゃん賢い!
転がった事はないと思うけど、キャットタワーの上から
落ちた事はあるかも(笑)

南の国限定?!
これはある意味レアなのかしら.....

No title

いやーん、Jerryちゃんかわいい~~!
お顔が小さい?小顔だからそういう風に(どういう風に?)見えるだけだよねー。
ぷぷぷ・・・って失礼ですよー。レディーにむかって!
ぷぷぷ・・・・

No title

これはこれで個性的?で可愛い....ぷぷぷ
人間でも寄っかからないとダメな人っているよね。
なんというかこのフォルム、妙に和ませてくれます。

No title

背もたれが急に無くなってコロ~ン、
な~んていう動画が見たいのは私だけではないはず・・・(笑)

No title

ウチの珠さんは、
自分のことで笑ってるのはスゴクよく分かって、
ものすごーく不機嫌な顔をして、
あからさまに不機嫌になります。
ぷぷ・・・なんて笑ったら、ギロリッッ!!と睨まれます。
Jerryの反応がすごく可愛らしくて、うらやましかったので、
つい書いてみました(^^;

私はそれを、

「横綱座り」と呼んでいます。
今、家に居る子はしませんが
写真集やカレンダーでも、
そんな座り方をしている子を見た事が・・・
何か可笑しくて、笑っちゃいますよね♪

ただ、女の子としては如何なものかな?
Jerryちゃん・・・・・・・

お腹を毛繕いしてる時の猫って笑えますよね~(^O^)
なんかオッサンみたいだし♪
そうそう、倒れないようにか、背もたれ使ってうちもやってますよ。
Jerryちゃん、お腹くらい届くわよ!って言ってやりなさい(≧▼≦)

No title

ウチの猫さんたちは
ソファーの背もたれでしょっちゅうやってますよ。
見慣れているので特に変だとは思いませんでした。
でも結構珍しい事なのかも?
他の人たちにも聞いてみよう。

No title

うぷぷ~。
Jerryちゃんかわいいよ~。
確かにね、笑える格好なんだけど、可愛いって思っちゃう!
我が家は体型バラバラで、それぞれお腹の毛繕いの体勢もバラバラだけど、
やっぱりチャットのどっしりした感じの体勢が
一番好きです。
Jerryちゃんにとってはごく普通のことなのに、
なんかみんなの反応がヘン?ってお顔してますね~。
ヘンじゃないのよ~。みんなJerryちゃんがかわいくて
思わず笑っちゃうのよ~ぷぷぷぷ♪

No title

ジェリーちゃん 熱心に キレイキレイだねv-352
う~んv-428 この格好は 壁で体を支えていますぞよi-235
ウシシ~ この格好が 楽ちんなんだよね~e-405
気にしない 気にしないi-199
レディーは 身だしなみが 大切だから んべんべ キレイにしなくっちゃっe-465e-420

あれれ・・・

もしかしたらJerryちゃん・・・
背もたれがないと後ろにごろんかな?
うーんそれも見てみたい気がする・・・
でも気にしてるねJerryちゃん!
誰も見てないよ~(ぷぷー)
ごめんね~
世界中の人に見られてる?
でもかわいいからOKだよ!

No title

確かに、おもしろい座り方ですよね。
うちの子はスタンダードな座り方しかしてくれないなあ~。
なあに?っていうような3枚目のお写真がたまらなくかわいい…!

No title

あれれ...皆さんあまりやらないという事ですが、
ウチのミントは普通にやっているような...(汗)
あと前猫7.6kgもやっていたような...。
ミントの場合はただ単にカラダが柔らかいだけのような感じですが
前猫は壁や物に寄りかかった方が楽だったようです。
というか普通の体勢ではおちりキレイにできませんでした...お腹が邪魔で(笑)
でもJerryちゃんのお腹周り、色っぽいわぁ~。

No title

これは、変形スコ座りってやつでしょうか?
転がらないようにちゃんと背もたれしてるのがハイテクニックですよね。
うちは同じような格好でグルーミングするおやびんが果てしなく転がってますから・・・
お腹の肉に邪魔されて・・・と思ったら意外とサクサクやってすぢゃないですか、JERRY譲。

Jerryyyyyy~

人にもたれかかって、手入れしてることはありました。不意に体を避けたりすると、ムッとした顔するんですよね。

No title

壁に背をもたれながらって…^^;
なんだか、人間みたいですね^^;
でもすごくかわいい姿!
お腹の下の方まで届くのか、私まですごく気になっちゃいました(笑)。

No title

壁にもたれかかってするのが普通だと思ってたわ
ウチもよくやってるわよ。横綱座り。
かわいいわ~ その座り方
やっぱり誘ってるのよね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

