スポンサーサイト


童心にかえって・・・

いつもオモチャにクールな反応のChicago(シカゴ)ですが・・・

珍しく自分からじゃらしに近寄ってきました。


060610-1
む?なんだこれ???


まずは腰を落ち着けて・・・


060610-2
どんなニオイかな?くんくん・・・


・・・と、いきなり・・・


自分でじゃらしを持ち上げました!


(マウスを乗せてみてね♪)

ほらっ!そっちを持って!!!


はいはい、ただいま!!!


060610-5
むむ・・・


寝技ながらも真剣です。


060610-6
う~ん・・・


あれ?どうした???


060610-7
ちょっと休憩・・・


え~!もう???


060610-8
な~んてね!とぉぉ~!!!


口まで開けちゃって大ハッスルです。


060610-9
がはは!楽しい~!!!


13歳でもまだまだ!

童心にかえって、思いっきり遊ぶChicagoでした。



じゃらしなどでChicagoに遊んでもらおうとすると
ウザいのか???怒ってしまうことが多いのです。
でもこの日は置いてあったじゃらしに自分からじゃれていきました。
(ナナッペマルさん、ありがと~!)

コロコロ、ゴロゴロのJerryにもたくさんのコメント、ありがとうございました。
本当に・・・家でいつもゴロゴロ・・・のんきに暮らしてますよね~。
それに比べて野性のコロコロはさすが!
うふふ・・・皆さんパジェロの意味、調べたのね~。
間違って口走ってしまわぬよう、要注意ですよ!!!

ちょっと週末、色々入ってしまってバタバタ中です。
いつもどうもありがとう♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

週末は遊びに来れなくてスミマセンでした。
きゃ~!ハッスルハッスル!
楽しそうだわ~(^-^)
やっぱり、トンボってニャンコはみんな大好きですもんね。
Chicagoくん、お口まで開いちゃって、
すっごい童心にかえってますよね。
かわいいなあ(^-^)

No title

ウシシi-278 シカゴ君 クルリンみつばちじゃらしで 遊んでる~e-465
sariさん家の じゃらしは まだキレイですねv-428
ナナは いくつ壊した事か・・・(笑)e-277i-201
シカゴ君 寝転がってハッスルi-199
ナナと 同じですぅ~e-343
ワシワシ 凄く噛みついたり 引っ張ったりしていますe-465
シカゴ君は お上品で 羨ましいわi-236
13歳になっても 童心でいてくれるシカゴ君。
もっともっと 愛おしくなっちゃいますよねe-349

No title

Chicagoくんもじゃらしは寝たままで?と思っちゃいましたが
お口開けてハッスルしているようですね。
知ってても聞く度に「そっか、13歳よね」と思い
じゃらしへジャンプはそうそうしないですよね。
...やっぱり若いJerryちゃんはもっとハッスルしなきゃダメじゃん!

No title

時々、予想もしないタイミングでスイッチが入ること、
あるよねえ~っ!!
運動のため遊ばせようと一生懸命なうちは知らんぷりで、
諦めた途端すごい食い付いてきたり…。
ねこさんに遊んでもらってるような気持ちになるのは、
私だけでしょうか!?(^^;
むしろ弄ばれてるんだろうなぁ・・・
そこがまた猫さんのたまらない魅力なんだけどね♪
ちなみに我が家のおもちゃは、
カインズで¥98のシンプルなパタパタでっす(^^

やったね!

Chicago君まだまだ若いぞー
その調子・・・
仔猫だとどんなものでも遊んでくれますが
大人になっちゃうと・・・ってうちもすごいです
仔猫にふっていたらみんちょこがやってきてじゃれています
まだまだ若いってことかな?

では次はJerryちゃん・・・がんばろっかー(笑)

No title

じゃらしを持ち上げてるChicago君、わっしょいしてるみたい(笑)
すごい楽しそう!
休憩と見せかけるフェイントまで~
寝転びながらでも、ここまで遊んでくれるのって嬉しいよね!
大口開けてるハッスルChicago君も可愛い~
まだまだ若いわ~

No title

ここまでChicagoくんのハッスルぶりを見たのは
初めてかも~!?
13歳でも楽しいものは楽しい!!
そのおもちゃ、ツボにはまってしまったんですね~。
楽しんでる様子がわかると、じゃらし振ってる自分も楽しくなっちゃいますよね。
うちもチャットがじゃれるときは寝技なんですよね。
これはじゃらしで遊んでも疲れない方法として、
年長猫の間では常識なのかしら??

No title

猫じゃらし、猫によって遊び方も様々ですね。
うちのお気に入りスタイルは、私がじゃらしを持って歩き回り、
それをピョンピョン跳ね回りながら追いかけること。
これ、めっちゃ疲れます^^;一石二鳥?
Chicagoくんは省エネな遊び方ですね。
でも髭のピーン!度合いが興奮度を表してる♪

No title

あのクールなChicagoくんがじゃらしで遊んでる!?
とっても楽しそうだわ~♪
童心に返ったのか、それともこれぞただの猫の気まぐれ?(笑)
どっちでも遊んでくれると嬉しいよね~!

No title

ネコちゃん一番大好きなおもちゃですね!!

No title

あんまり遊ばないコが遊んでくれたらうれしいよね!
突然興味を持つ・・・ってよそうできないから、なんか使わないおもちゃも捨てられないわ。
Chicagoくんも寝技派か・・・。
13歳、まだまだ元気で柔の道を極めてね!

No title

実家の子がちょうど13歳ですが、この年齢になるとなかなか遊んでくれないので、こうやって夢中になってくれるとうれしいですよね~!
遊んでる最中のChicagoくん、13歳になんて全然見えませんよ!
まだ十分若く見えます!!

No title

楽しそうですね~!
ウチの猫さんたちと最近遊んでないんですよ。
たまにはこうして遊んでやらないとね。
最後の写真が凄く素敵です!
楽しくてしょうがないって感じですよね!

No title

このじゃらしのシリーズは、
他に蝶々や蜻蛉とかあるのですが、
凄く受けがいいのです♪
ただ難点が・・・・・・・・壊れやすい!
何本買った事かっ!!!
これってさ、メーカー側の陰謀(大袈裟)では?

でもchicago君が遊んでくれたから、OK♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近、日本ではiPadが騒がれていまして、高齢者にも操作上の障壁が無く、どこかの国では100歳のお婆ちゃんでも使ってるそうで、年齢を問わず普及する可能性があるのだとか。

こんな映像を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=M4uPEsoqhL8

じゃらし

Chicagoくん、久しぶりにじゃらしに反応?
13歳とは思えない若々しさ。
何か童心に帰りたくなっちゃたのかもしれないですね。
暖かくなってきた気候も影響してるのかな?
じゃらしに寝技を繰り出して、口がぱっかーんと開いてる顔、
夢中な感じがよく出てて、大好きです。
人間でも何かに夢中になると口が開いちゃってるけど、
Chicagoくんの場合は、どうなのかしら~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

