スポンサーサイト


プチ入院・・・

実はChicago・・・・・

プチ入院をしていて、先ほどお家に帰ってきました・・・・・




これは病院に行く前の写真です。
DSC01958_convert_20081212103709.jpg
ここ2日ほど、またゴハンを食べなくなってしまいました。

お医者様に相談すると、
元気がないようならすぐに連れてきたほうが良いとのこと。

元気そうには見えたのですが・・・
DSC01959_convert_20081212103747.jpg
先週、腎臓の数値がすごく悪かった時も
そんなに元気がないという状態ではなかったので・・・

また、私がこんな風に心配しているのなら
病院に連れて行ったほうが私のためにも良いのではないか?と言われ・・・
DSC01960_convert_20081212103825.jpg

血液検査の結果、やはり腎臓の数値が高めでした。
でも先週のような数値ではなかったので、ご心配なさらないで下さいね。

DSC01963_convert_20081212103929.jpg
昨日(金曜日)の午前中、病院に連れて行き
夕方にも様子を見に行ったのですが・・・

さすがChicago、やらかしてくれていました・・・とほほ・・・

今日(土曜日)一時退院してきたのですが・・・
まだ腕に点滴用の針を残したままです。

結局、病院でもゴハンを食べなかったらしく・・・

このままゴハンが食べられないようなら、
また月曜日から入院になってしまうもしれません・・・・・涙

ゴハンが食べられるようになったら
月曜日に針を取ってもらえます。

エリザベスカラーもつけたままなので
大変そうで、かわいそうなのですが・・・・・

Chicago~~~!!!
がんばろうね~~~~~!!!

また後で詳しく報告させていただきますね。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

chicago~~~~~!!

初・コメ♪
Chicagoまた入院になってしまったのね…。
プチ入院とはいえ心配だね。
数値が前ほどじゃないなら少しは安心だけど
ご飯食べてくれるといいね。。。
病院にいてくれたら少しは安心だけど…。
Chicago頑張れーーーー!!!
遠くから祈ってます。
sariさんも頑張ってね。

ポチポチ

No title

えぇー!そうだったんですか・・・。
シカゴちゃん大丈夫かな~

とっても心配ですね。。。
家のリュウも同じ病気だから シカゴちゃんにも早く良くなってほしいです!

頑張ってね!シカゴちゃん!

コメントありがとうございます♪

☆yutokingさま
いらっしゃいませ!ありがとう。
明日までの様子では、また入院になってしまうかも?
確かに安心だけど・・・
そうするべきかどうかも悩んでしまうところだよね・・・

☆マーコさま
そうなんです。また入院してました。
毎日、一喜一憂って感じです。
リュウちゃんと一緒に、Chicagoもがんばる!!!
いつも応援、ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

