スポンサーサイト


期待しちゃダメ?

先日、お得意のCostcoで気になるものを発見してしまいました。


しばらく悩んだのですが(オオゲサ)
やっぱりお買い上げ~。


それは・・・


061110-1


新しい爪とぎ~!!!


開封すると同時にChicago(シカゴ)がやってきました。


061110-2
スリスリ~~~!


小さな袋に入ったキャットニップも同封されていたのですが
その辺りを集中的にスリスリ。

切り込みの入った部分を組み合わせてみると・・・


061110-3
う~ん、高さもちょうど良いよ。


・・・らしいです。


ちなみに・・・

↓コレが本来の使用法ですから・・・


061110-4


でもこれって何キロくらいまで耐えられるものかしら???
ちょっと・・・不安・・・

ご存知の方も多いと思いマスが・・・
我が家の2匹、軽く7kgを超えてます・・・



おっ!Jerry(ジェリー)もやって来た。

                                     くんくん
061110-5
なぁに?これ???


なんだかイイカンジ~!!!

そこでJerryがバリバリっとやって
Chicagoが上に乗ったらお手本通りよ♪


061110-6
じ~~っ・・・そういえば、あのニオイって・・・


と、シャッターチャンスを期待してワクワクの私に対し
なんだか冷めた表情のChicago。

そして・・・


こっちもオマケにくんくん
061110-7
これは食べられるのかしら???


Chicagoの興味はJerryのおしりに移ってしまい・・・


夢の『お手本通り』
結局は夢でした・・・


その後も・・・


061110-8
ふぅぅ・・・


夫の草履の上でおくつろぎ。

ねぇ、新しい爪とぎでバリバリしてみたら~?


061110-9
う~ん・・・これ、バリバリするのも楽しいんだよ~。


しなくてよろしい!!!


猫との暮らし・・・

期待通りにはいきませんね~。



初日はこんな感じでしたが・・・
ふたりともこれを使って爪とぎ、してくれてます~♪
その様子はまた後ほどにでも・・・
ただ、この上に乗ったところはいまだ見たことがないです。
重さに耐えられるかどうかも?なので、まぁ、いいかな?

昨日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
陽気なバハマのお祭、美味しいコンク貝、最高です!
コンクはさっぱりとしていて、コリコリ歯ごたえのある貝です。
やっぱり日本では食べることが出来ないのかな?
むふふ、ビールに反応してるヒト、多し・・・
姉さん・・・水分補給にはならないって・・・って
いのうちゃん、むちこさんに言われるのは良いが
海月ちゃん、あなたに説得力はありません!笑
薄皮饅頭さん、あはは、バハマの魔術、宙に浮くコンクです。
りんさん、Jerryまで!はい、たまに私もそう見えるときがあります・・・
さくらさん、焼酎は多分個人で日本から運んでいるのだと思います!
日本酒は結構手に入るのですが、焼酎はナカナカ・・・ああ、日本に帰ったら焼酎も~♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

この爪とぎいいですね~♪
そうそう、人がいいなぁ~って思うおもちゃ、
かなりの確率で期待を裏切られませんか?
でも日が経つと慣れるのか遊んでくれたりして…
その上で寛ぐの気持ちいいと思うんだけど、
Chicagoくんはダンナ様のニオイがする草履のほうが
気持ちよく寛げるんだね~♪

No title

立体的な爪研ぎすごい!
幅もあるし、結構丈夫そうだわ。
スリスリしてるChicago君、可愛いな~
おヒゲがピンピンになってる~
でも冷静になって、Jerryちゃんのおちりを嗅ぐなんて(笑)
新しい爪研ぎよりも、慣れ親しんだ旦那サマの匂い付の草履
の方が安心するか.....
本当、思い通りにいかないのよね~
私も見かけたら買ってしまいそうだわ。

No title

これ日本でも売ってます。
でもデッカいのよね~、やっぱりアメリカンサイズ???
このパッケージの写真が正しい使い方かどうかは分からないけど、
「ベッドにもなってお得!」をアピールしてるのかな。
そして説明文は「kitty」になってる。
果たして7キロはKittyなんだろうか.....(笑)

No title

おっ、こんなかっちょええのがあるの見逃してまひた(笑)最初のクンクンあたりは、「よしよしそのちょーーし♪」だったのにね。残念。でも知らない間に乗ってるかもよっ、うししし期待しちゃうのだ。あっ、西の方に送ってくださってもいいのよん♪ 2にゃんともそれぞれ7キロなの?CHICAGO君みえなかったりして??望遠レンズ撮影??うちもそろそろ6キロいっちゃいまーーす(汗)2にゃんかかえると腰痛に。。。

No title

あ!
この爪とぎ、売ってるの見たことあります。
けど、うちは全然爪とぎを使ってくれない猫なので、
買ってみなかったんですけどね。
sariさんのお家、草履あるんだ(笑)

No title

これはナイスな爪とぎですね♪
日本にあるなら買わなきゃ^^。

今日、プレ企画当選商品を発送しました。
偶然に鹿児島の焼酎ミニボトルも添えましたよ♪

No title

コ、コレは~~!
我が家でも使っていますよ~
うちの子はすごーく気に入ってます。
でもこの上で寝るとき若干お尻がはみ出し気味になるので、先日もう1つ買って2つ並べてみたら・・・
なんと高さが違うじゃあ~りませんか!(約2cm)
そう、最初に使ってた方はすでにヘタってきて少し沈んでしまったようです・・。
仕方ないので低い方にマットを敷いて高さを合わせ今は広々お使いいただいています。
シカゴ君と草履。
シカゴ君は「和」も似合うオトコなのね~ん。
慣れ親しんだ香りがサイコ~?

No title

外国の猫用品って、実用性だけじゃなくて
置いてても可愛いモノが多いですよね。
以前、海外のサイトで見つけたキャットツリーが
すっごく可愛くて悩みましたw
JerryちゃんとChicagoちゃんは、どちらも
2ドン子なのですねw 
幸せをズッシリと感じる重さですね(*´ω`*)

No title

期待しちゃうよねぇ?!
ワタシもすっごい期待しちゃったのにふたりったら(^^;)。
もうちょっとだったのになぁ~。
見た目にもかわいいけど、猫サイドからしても楽しそうなカタチ。
カメラを意識してクールに決めちゃっただけで、あとでちゃんと
バリバリしてくれたんですね。ふふふ。
(ジェリコロ姫のオシリを嗅ぐのがクールかどうかはナゾ)

でもその草履が気に入っているChicagoくんと日本家屋で一緒に
暮らしたら、きっと畳はフリンジだらけでしょうね(笑)。

No title

この爪研ぎいいですね。
ベッドにもなりそうな感じでww
段ボールって結構重量にも耐えられますよ。
すぐに使ってくれて嬉しいですね。
草履をあっためるなんて木下藤吉郎みたいww
出世しますよ~!!

No title

ああ~これ、他の方のところでも見たことあります!
なかなかねえ…。
お手本どおりにはしてくれないですよね。
上にまたたびとかふけかけておいたら乗ってくれるかも…?
いずれにせよデザインもかわいいし、置いておいても良いですよね。

No title

うわ~、この爪とぎ、形も可愛いし
猫ちゃんも喜びそうな形ですね♪
Chicago君、パパの草履をバリバリしてはだめですよ~(w

sariさん、焼酎もお好きなんですね!
九州には美味しい焼酎が沢山あります。
私の女性の友人たちは甕雫(かめしずく)という
甕に入ったものをよく飲んでいます。
私は焼酎より日本酒の方が好きなのでよく解りませんが・・・
芋焼酎っぽくなく、とても飲みやすいらしいです。
飲んだ後の甕も活用できます♪
「物欲の窓口」からも購入できます。

No title

いいですね!この爪砥ぎ~☆
なかなか見本通りの行動はしませんよね
我が家の猫が歩かないキャットウォークしかり。。(笑)
Chicagoくんが乗っかっちゃってる草履
えぇ具合に爪砥ぎできそうな素材ですことw
南の国は焼酎が手に入りにくいのですか~
それは恋しくなりますねw
私は家でビール&チューハイ缶ばっかり飲んでます。。

No title

あーこれ、あっちこっちで見たわ~!
ベッドにもなるし爪も遂げるし、デザインも可愛いし!!1つぶで3度おいしいってやつね!
しかし、この2にゃんはシャッターチャンス延ばしてますねー・・・
さすが、飼い主の取り扱い方を熟知していらっしゃる(?)
あー草履!これはうちも爪とぎに勝るバリバリグッズになってますよ~(勿論とうちゃんの!)。

No title

これ、ワタシもどっかで見たぞ!
7kg・・・。上には乗らないで下さい!って貼紙したほうがよくはないでしょうか?(^^;
ダンボール爪とぎがすきなのは助かるかも。
うちはソファー爪とぎ以外は受けつけてくれないの(涙)

おおっ!

新しい爪とぎですね~
使ってくれたんだ!
うちも今日は新しい爪とぎ出しました
それを仔にゃんこたちまで使うんですからかわいいですよ~

でも・・・Chicago君
レディのおちりを嗅いではいけませんよ~(笑)

No title

わぁ~猫さんが大喜びしそうな爪とぎ!
スリスリもできるし、ベッドにもなるし、多機能そう♪
うちの子もきっと気に入りそうな感じがします。
段ボールは結構丈夫だから、
7キロ越えていてもきっと大丈夫・・よね^o^
Chicagoちゃんたら、Jerryちゃんのおちりくんくんして可愛いな。
Jerryちゃんもクンクンされていても平気だったのかな。
うふふ。確かに草履もパリパリしたくなる感触だものね、Chicagoちゃん。
南の国にも草履があるんですね!

No title

この爪研ぎ、私も他の方の所で見ましたよー!
おもしろそうな形だったんで覚えてます!
”軽く”7キロは越えてる…ってところで笑っちゃいました(笑)。
あ、いかん、うちもそのうち7キロとかになるんだろうな~(>_<)
爪研ぎ、ちゃんと使ってくれてるんですね!
うちはこの手のは爪研ぎとして理解してくれないんですが、うーん、試してみたくなりました!

No title

おおー、この爪研ぎいいな~と思ってました。
爪研ぎもそうですが、そうそう!上で寛いだら可愛いなぁ...って!
写真撮影会の時はやってくれなくても
爪研ぎは使ってくれたんですね!
さすが用途を分かっているおふたり。エライです。
わが家はなんせダンボール系爪研ぎダメだったので
この大きさは試す勇気がありませんでした。
巨大オブジェになる可能性「大」で(笑)

No title

あ~これコチラでも売ってるんですね!
実は気になってたんですよ。
でも何故かペットストアでは見た事ないかも?
上に乗っても大丈夫なのかしらね?
ちゃんと使ってくれてるなんて2ニャンとも偉い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

