スポンサーサイト


すやすや

今日もとっても暑い日で
オマケに仕事も忙しく・・・


061310-1


それでも日が長くなるこの季節
明るいうちに帰宅できるのはうれしもの。

ただいまと家に帰ったら・・・


061310-2


Jerry(ジェリー)がすやすや、お昼寝中。


061310-3


ぐっすり眠っていて、起きません。


061310-4


そんなに疲れることのあった
今日一日だったのかしら???

カシャカシャ写真を撮っていたら・・・


061310-5


あっ・・・


061310-6


起きた???


061310-7


ボーっとしています。


061310-8


まだ、ボーっとしています。


061310-9


起きるのかな?

・・・と思ったら・・・


また寝ちゃった・・・


061310-10


もちろん私も一緒にお昼寝。

ゆっくり疲れをとったら
明日の日曜、何して遊ぼう???



そんなわけで・・・
オハヨウゴザイマス・・・
お腹がすいて、さっき目が覚めました。笑
さすがに日が長くなったとはいえ、真っ暗です。あわわ・・・
さて、何を食べよう???

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
JUNJUNさん、キーウェストでこのパフォーマンスをご覧になったのですね。
そんな立派なショーじゃないんですが、夕陽を見ながら街中で気軽に見れる楽しいショーです。
私もロシアのサーカス、見てみたいです!
皆さんおっしゃっているように猫のトレーニングって難しいだろうな~と思うけれど
きっと彼らにとっては楽しい遊びのひとつとして『芸』をやってるのでしょうね。
そっか~、Jerryのために私も『はーっはっは』で
あのしゃべりを習得しなくてはならないのですね!
(フランス出身のドミニクさんって言うらしいです、あのオジサン)
マミィさん、メキシコ湾のことは・・・本当に大変なことになってます。
美しい海に沈む、美しい夕陽であり続けてほしいです・・・

皆様もよい日曜日をお過ごし下さい~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

sariさん まったり過ごしていますかi-260
きっと ジェリーちゃん シカゴ君と 楽しい休日なんでしょうねe-465e-343
今日は sariママと 一緒に 何して遊ぶのかなv-428

こちらは 梅雨入りしましたよe-275
今も ザァーザァー降っていますv-279
こんな日は ナナッペと ゴロゴロが一番です(笑)v-433
(いつも ゴロゴロなんだけど・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Jerryちゃん、気持ち良さそう~
伸びして起きた!と思ったら、まだまだおネムなのね(笑)
ぼんやり足を崩してて色っぽい~
sariさんと一緒にJerryちゃんも、また熟睡したかしら?

お休み前だもの、忙しかっただろうし寝ちゃうよ~
少し疲れは取れたかしら?

いいね~

気持ちよさそーJerryちゃん!
sariさんもゆっくりできましたね
こっちもワールドカップが始まったので
寝不足になりそうです

眠そうなJerryちゃんのお顔かわいいね~
やっぱりおんにゃのこです!

No title

お疲れ様です♪
ネコとお昼寝をむさぼる・・・いいですね~!
私もそれ、したいわぁ・・・
寝ぼけ顔のJerryちゃん、かわいいっ。
絶対、なんか睡眠誘導物質を発射してるな・・・

分かります♪

あまりにも猫が気持ちよさそうに寝てると
ついつい横で一緒に寝たくなりますから・・・

ちょっと寝るつもりが、気が付いたら夜遅かった?
途中でごはぁ~ん!!!と騒ぐ人(猫)は
居なかったのね。

まったり

寝ぼけ眼のJerryちゃんってば、ぽわ~んとした顔。
もうとってもかわいいです。
「あらあら、まだおねむでちゅか~」
なんて気持ち悪いくらいの赤ちゃん言葉で、
話しかけてしまいそうです。
横で一緒に眠りたいな~。
sariさん、ゆっくりできましたか?
時間が許すのなら、猫とまったり惰眠をむさぼるのもいいと思いますよ~。
その間、Chicago君はおとなしくしててくれたのかしら?

No title

上半身だけ起こしてボー・・っとしているジェリーちゃん、
最高~にカワイイ~~お腹が!!(笑)
あー、今日も癒されました♪

No title

Jerryちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~^^
sariさんが帰ってきてもほぼ寝たまま、何気ないシーンだろうけど、平和な光景ですね~^^
うちはなんか物音にけっこうビクビクするんで、寝てても音がするとすぐ起きて、私達が帰ってきても必ず覗きにくるんです。寝てていいのよ・・・って言うんだけど^^;

No title

帰宅して、我がもの顔でベッドで寝ている猫さん。
その光景だけでも癒されますが
そのまま一緒にお昼寝なんて最高ですね。
ゆっくり疲れをとって、日曜日のんびりしてくださいね。
あぁ~、日本の日曜日はもう終わっちゃいます(笑)

No title

あー猫になりたい!!
1週間だけでもいいから、眠って眠って眠りまくりたーい!!
でもさ、寝ているにゃん子を見ていると、それだけでも癒されるよねぇ・・・
メキシコ湾、なんとか対策が見つかりますように!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

