スポンサーサイト


猫のカメラマン

予定のない休日は
カメラを持ってベッドルームにこもる。

猫を撮ろうとベッドの上へ

ついつい、うとうと始まって

気がつけば・・・


061410-1


カメラ構える猫、一匹・・・


061410-2


Chicago(シカゴ)は猫のカメラマン???


061410-3


よ~し!
それでは撮るか、撮られるか!!!


061410-4


ダイスキな鼻から口元。


061410-5


きれいな瞳。


061410-6


プニプニ肉球~。


061410-7


Chicagoも私を撮ってくれる???


061410-8


残念ながら・・・

猫にとってはカメラもただの良い枕。


061410-9


今日は一日パジャマだったから・・・

撮られていなくてよかったかも~?



引き続き、ぐうたらしてます・・・
ああ~、やらなくてはならないことはたくさんあるのに・・・
明日頑張ろう!!!(本当かしら???)

むふふ、眠っている猫をみたら
眠くなるのは皆さんも一緒のようですね~。
本当、癒されます~。
けど誘惑されます~。

日本の皆様はもう月曜日ですね。
頑張っていきましょう!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

いやいや、ホントはちゃ~んと撮ってますよ。(^m^)
カメラのね、隠しフォルダーにsariさんのショットがいっぱい入っているから探してみて。(笑)
こちらはいよいよ梅雨入りの気配です。

枕・・・

Chicago君にはちょうどよかったかな?
にゃんこにカメラですね!
一緒にお昼寝できたみたいですね
うちも今、みーんな寝てるからついつい寝たくなりました
朝から・・・

Chicago君の手袋おててかわいいね~
そんな模様欲しかったなー

カメラマン

びしっと決まったカメラマン姿。
凛々しいお顔も素敵なのに・・・
あれれ?枕なの?
いえいえ、きっとねsariさんの姿パパラッチしてますよ。
撮ってないふりしてさりげなく撮ってるのが、
プロのカメラマンなんです。
ね、Chicago君。

Chicago君の瞳のお写真。
なんだかすご~く、好きです。
あ、肉球もたまりません。

No title

カメラマンChicago君、かっこいい~
私達とは違う視線で良い写真を撮りそうだわ。
パジャマ姿のsariさんも、Chicago君にとっては素敵な
モデルさんよ☆
きれいなお鼻に口元.....
一部一部が芸術だわ。

No title

Chicagoくん、アップに十分耐えられるお顔、うらやましい~。
凛々しいお顔してますよね!かっこいいな~。
なんか今にもカメラ持って撮影始めそう。
「はい、パジャマ着替えて~」とか指示だしたりして(笑)
うう~んパジャマとベッドと猫、これで眠りに誘われない人は
いないんじゃないかな~(笑)

No title

残念ながら枕・・・んなこと言っていいのですか?
すんごい写真撮られるかもしれないですよ・・・
やばいやばい。
うちならさしずめトイレとか・・・
なんせドアノブ壊れてて、押したら開きますから(TT

No title

カメラマンChicagoくんかっくい~!
是非うとうとしているsariさんを激写して
ブログに載せちゃってください!(笑)
私も鼻から口元って好きです。
特に白いお口はそそられます~!
プニプニ肉球もいいわ~!

No title

Chicago君のお鼻はアポロチョコみたいに
見事なツートンなのですね。
手袋と靴下の境目の毛をより分けてみたいかもw
南の国らしい爽やかな色合いのカバーリングですね。
そんなベッドにいると、猫さんと一緒にうとうとしちゃうのも
一日パジャマでいちゃうのも仕方ないかも。

No title

Chicagoくんほどの凛々しいイケニャンくんなら
撮り甲斐ありますね~ ❤❤
お手手には白い手袋があったんだ!!
ぷにぷに肉球はピンクにチョコレート色の模様が・・・
思わず食べてしまいたくなります。
お忙しい日常ですので、休日は可愛い猫さん達と
のんびりお過ごし下さい。

No title

美味しそうな 肉球にゴクリe-266
とっても よく撮れていますねe-420
肉球フェチの マミ~は 手にとって嗅いでみたいわe-343 (笑)
休日 家に篭って ずっと猫と居るのが 私の贅沢ですv-218
sariさんも いつも忙しくしているのだから たまには良いんじゃないですかe-348
きっと シカゴ君も嬉しくて カメラを枕にして まったりしているんでしょうi-260

No title

カメラニャンですねww
部分アップが素敵ですよ~!
カメラが抜け毛だらけになりませんでしたか?

月曜日の朝は、何度迎えても気合いが入りませんww
でも頑張らなくちゃ!

No title

Chicagoくんに撮影してもらいたい♪
肉球の色がとってもきれいですね~!
思わずグミのお菓子を思い出してしまいました~。
おいしそうな肉球(笑)!!

No title

やっぱりねえ~。Sariさんところはデジイチなんですね~。
はあ~にゃんずもカメラを扱えるとは~!!
すごいすごい!
ああ私もそういう細部、きれいにとって見たいなあ…。
口元大好き!たまらん…!!

猫のサーカス、びっくりしました!
キーウェストか~。あこがれるわ…。
とりあえずはヘミングウェイの家よ!
それにしてもどんどん広がる黒い帯…。
大丈夫なのでしょうかね…。

No title

Chicago君、ほんと凛々しい顔してますよね!
鼻筋も通って、そして先っぽが白いお手々も最高。
肉球の間の毛までキレイの撮れてますね!
ぐーたら過ごす日曜日。これぞ休日ですよ(笑)

No title

Chicagoちゃんがカメラを持つ姿、
すっごく良く似合っていますね^^
そのちいちゃな白いお手々で本当にシャッターきってくれるのではと
思わせてくれるほど♪
パーツひとつひとつがとっても愛らしい*^^*
Chicagoちゃんは、sariさんのこと
心のシャッターで何百枚何千枚何万枚とおさめているのだろうなぁ♪
ママのこと大好きだものね、Chicagoちゃん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

