スポンサーサイト


Jerry de 遊ぼう!

Jerry(ジェリー)と遊ぼう!


061610-1
仕方がないから遊んであげるわよ~。


一緒に遊ぼう!


061610-2
結構楽しいかも?はぐはぐ。


仲良く遊ぼう!


061610-3
こんにゃろ!こんにゃろ!


楽しく遊ぼう!



061610-4


*ここからはJerryで遊んで下さい。


Jerryで遊ぼう!


061610-5
はっ!?


一緒に遊ぼう!


061610-6
えっ???


仲良く遊ぼう!


061610-7
どうなってるの?


楽しく遊ぼう!


061610-8
なんじゃこりゃ~???


あ~、楽しかったね。
Jerry~♪


061610-9
そう・・・だったかしら???


ん?楽しくなかったの???


061610-10
まぁ、悪くなかったかも???


掃除の途中でJerryとふたり、楽しい時間を過ごしました。

楽しかったのは私だけってことはないよね???



引っ張り出されたじゃらしに
ベッドの下に転がるボール・・・
猫のオモチャを片付け始めると
結局一緒に遊ぶことになってしまいませんか~?
モチロン、掃除も進みません・・・
(お見苦しいものが多々、写っていてスミマセン・・・)
でも、私もJerryも、楽しかったから
まぁ、いいかな???

郵便屋さん・・・やはり日本がスバラシイのでしょうね~。
ドイツもきちっとしてそうなイメージなのに、やはり日本人にしてみるとイマイチなんですね。
イタリアは・・・そうだと思いマス。笑

郵便屋さんの歌、そうそう、長縄です~。
ご存知の方もたくさんいらっしゃるようですね。
ANKOさん、ナニ屋さんが落としたものを拾ってらっしゃったのか、気になります・・・
むちこさん、1枚足りない・・・ってオチじゃ、怖いから~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

おほほ~

Jerryちゃんじゃなくてsariさんが楽しかったみたいですね!
おとなしくキラキラボール乗せてますね
うちはゆっくりなんて遊べません
すごいんです
今も走り回ってまだまだスイッチが切れません
いろんな隙間からほこりを掘り出しています(涙)

はー今からお掃除ですよ~
いいお天気なので仕事しますよ!

No title

jerryちゃん、ちょっと困ったお顔してる?
でもじゃらしで楽しそう~
なんてテンポが良いの(笑)
ウニ玉乗せられて固まってる!
分けが分からないまま乗せられてる~
結構沢山乗るのね~
キョトンとして、遊ばれても悪くなさそう。
これじゃ掃除の手も止まっちゃうわ。

No title

そうそう、お掃除するとたくさん出てきますよね~おもちゃ。
jerryちゃん、遊んでるつもりが遊ばれちゃってるのね(笑)
キラキラボール頭に4つ乗せはすごいかも~
うちじゃおとなしく写真撮らせてくれないです。
jerryちゃんも楽しいんでしょうね♪
笑いを堪えながらカメラを構えているsariさんが想像できます!

No title

Jerry君の乗せ芸、お見事です!
結構危うい角度で乗っかってるけど、まさかウニボールが毛に絡んで、
しっかり固定されるなんて事は無いですよね^^;
うちはボール狂いだから、絶対無理だろうな~

気になって妹にTELしちゃった。やっぱり郵便屋さんでした^^

Happy

Jerryちゃんとsariさんの楽しい時間。
どっちが遊んで遊ばれて・・・わかんなくなっちゃうけど、
どっちも楽しんでるからこれでヨシです~。
見てる私も楽しい気分になりました。
Jerryちゃんのうに玉乗せ芸。
これは高度な技かと思われます。
1つならともかく4つ?も?
乗せるsariさんも慎重に慎重になさったのかしら?

No title

Jerryちゃんさすが!!落ちないし!!
Jerryで遊ぼうって・・・あははは・・・
楽しかったのはsariさんだけじゃないのか!?
あ、サーカスの練習?これを前説・・・じゃなくって、
えーっと、フリ?なんだっけ・・・
わかんないけど、あのサーカスのお兄さん風に読んでみました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jerryちゃんも楽しそうだけど、やはり一番楽しんでるのはsariさんね(笑)
乗せ芸がお見事です!何個まで乗せられるかしら(^m^)
お掃除?そんなものはかどらなくても、楽しければ…良いのです(´∀`)

No title

ウニ玉、やっぱり乗せちゃいますよねw
ドン子は2個が限度だから、Jerryちゃんは上級者ね。
年末の大掃除の時に、家の四次元ポケットから
何個ウニ玉が出てくるか楽しみよw
普段のお掃除じゃ出てこないのよね、不思議w
決して手抜きの言い訳ではゲフンゲフン

No title

ふふっ♪
sariさんのお相手してるjerryちゃん☆キラキラ乗せてえらいよ~♪
こちらも今日は梅雨の晴れまでお掃除でした^^。

郵便屋さんの歌?知らないです。何?なに?長縄遊びですか~?興味津々♪

No title

楽しそうですね~!
でも遊んでいるのか遊ばれているのかww
最後の写真が凄く気に入りました!
ボールを大量に乗っけられて
茫然自失!って感じに見えますww

No title

Jerryちゃん、ウニ玉こんなに乗せられてもそのまま!?
うち、同じ様に乗せてみたことありますが、一個乗せただけでブーン!って払い落とされてしまいましたよ^^;
ちゃーんと遊ばせてくれて、Jerryちゃん、おりこうさんですね~!^^

No title

クルリンみつばちi-194 とってもキレイi-199
ウチのは ガシガシ噛んで 足のボンボンは取れているしi-6
羽根はギラギラ部分がとれて 透明になってますよ(笑)i-235
うふふ 頭に キラキラたくさん載せて 面白いねi-278
でも 顔が キラキラが増えるたびに 困惑顔になっちゃってるかなe-452
sariさん お掃除しながら つい遊んじゃう気持ちe-343
よ~く分かりますよe-284
私も 同じですものv-428
玩具を片付けながら ついブンブン振って 遊びモードになっちゃいますよねv-441

No title

Jerryちゃん、ウニ玉を乗せてお姫様みたいです。
猫ちゃんって遊んであげてるつもりでも
実は飼い主が遊んで貰ってるのかも…(w
我が家のレオは一個も乗せることができません~

No title

こんばんは、sari さん (^_^)
なんか、キョトンとした顔の Jerry ちゃんが、とってもカワイイですね~ (^^♪
こういう時間って、ほんと、癒されるのでしょうね~・・・
うらやましい限りです (^_-)-☆
僕も年をとるごとに、ネコさんやらイヌさんやらと一緒に暮らしたい、という願いがどんどん強くなってきています・・・(≧▽≦)

No title

Jerryちゃん、キラキラボールを乗せてとっても可愛いけど
ちゃんとおとなしくしてるんですかぁ?
ウチならアタマぶんぶん振ってすごい事になりそう(笑)
Jerry de 遊ぼう!なるほど~。
ナイスなタイトルです♪

No title

最初はJerryちゃんのテンションが高くて
段々sariさんのテンションが上がってしまったような....(笑)
ウチでも同じですよー。
ニャンズがのってくれると、嬉しくて私がやり過ぎちゃう。
sariさんのお家のまわりは、あんなに素敵な風景なんで
しょうか....。いいなー。←単純な意見?ゴメンナサイ。
東京のど真ん中。マリーは必死にお外を見たがるけど
お空以外はほとんど見えない我家.......。
猫の精神衛生上でもやっぱり自然が見える方が
良いですよね!?
あ、でもシャカシャカトンネルは一緒でした。
我家では.....イマイチの反応でしたが
Jerryちゃんは気に入ったのかな?
火の輪くぐりよりJerryちゃんの様子の方が
カワイいです♪

No title

erryちゃん☆
こんなに頭にオモチャ積まれているのに
平気なんですね、驚きました^^
sariさんも盛りすぎですってば(笑)
Jerryちゃん「で」遊んで・・
sariさんがとって~も楽しそう!
一方Jerryちゃんは・・お目々が困っている^^;

No title

JERRYちゃん、でどっちバージョンが楽しかった?遊ばれててもSARIさんが一緒だったら楽しいよね~。うちも坊がJERRYちゃんタイプかな。ウニボールのCMできそうですね♪ カメラマンCHICAGO氏早速パシャパシャおねがいしまーーーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

