スポンサーサイト


エリマキ生活

昨日、病院から帰ってきたChicago(シカゴ)です。

DSC01974_convert_20081215081817.jpg

エリザベスカラーはつけたまま・・・・・

前足には点滴用の針が残してあります・・・

DSC01976_convert_20081215081905.jpg

病院ではゴハンを食べなかったようで・・・

このまま、家に帰っても食べないようなら
月曜日からまた点滴と言われてしました・・・・・

でも家に帰ってきて安心したのか、帰ってきてすぐ、少しゴハンを食べてくれました!

その後も、好きなおやつを1つだけあげると
その勢い(?)で療養食を!!!
結局1/3カップくらい、カリカリを食べることができました。

お水、トイレも済ませてくれて一安心。

DSC01982_convert_20081215082040.jpg

久しぶりにゴハンを食べて、満足そうなご様子♪

そういえば・・・

今回病院は1泊の入院だったのですが
夕方、様子を見に行ってみると、なんと・・・・・

点滴のチューブを噛み切ってしまっていました・・・
とほほ・・・

病院で有名な悪ねこです・・・・・

DSC01975_convert_20081215081700.jpg
けっ!何か文句ある?



今日はちょっと元気がありません。

ご飯もあまり食べず、寝ています。

毛づくろいできなくてかわいそうなので、
温かいタオルで何度も体を拭いてあげました。
気持ちよさそうにゴロゴロ言ってくれています。

今の私にできることは
少しでも安心してもらって、気分よくなってもらうこと。

これからまたゴハンを食べてくれるよう
がんばってお手伝いしてきますね♪
(カラーがあるから食べづらそうなのです・・・)




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

おはようございます♪

シカゴちゃんカラー姿痛々しいね・・・。
早くご飯を食べて元気になってね!

ポチ^^

No title

Chicagoくん、痛々しい・・・(涙)
確かに、カラーがあると食べづらいよね。
『うっとうしいニャー』って顔してるもんね^^;
点滴もカラーも早くはずれてイッパイ食べられるようになるといいね!

No title

3にゃんともってさぞかし大変でしょう。
でも猫は飼い主のことよく見ていて
へこんでいるとそれを敏感に感じ取ってしまうと思います。
どうか気を大きく持って看護にあたってくださいね。
sariさんがんばってください。
毎回コメントは残せませんが、いつも拝見して応援しています。
早く元気になりますように!

No title

Chicagoくん がんばってるのね
いいこ いいこ
ちぃくんも頑張るよ~!
sariさん拍手コメント有難うございます。
Chicagoくんとちぃくんの状態のシンクロといい
私もPC2台のうち1台&ネットワークがおかしくなってしまい
そんなところまでシンクロを感じつつ・・・
お互い頑張りすぎずに頑張りましょう!
Chicagoくんもゴハンおいしいおいしいってできますように。
ちぃくんも相変わらず食細いままです(泣)
でも頑張ってほしいな~
Chicagoくん、早く針取れるといいね。
腎数値落ち着きますように祈っています。
応援してます!

コメントありがとうございます♪

☆マーコさま
ありがとうございます。
エリザベスカラーは本当に不自由そうでかわいそうになりますよね。

☆けろんさま
食べづらい、飲みづらい、トイレにも入りづらいと
3拍子そろっている感じでなんとも・・・
うっとおしいにゃ~!悪顔凶暴猫です♪

☆ぴぃさま
そうですよね。
ついつい、弱気になってグズグズしてしまうときがあったりして・・・・
私が元気に明るくしてあげなくっちゃいけないですよね!
ありがとうございます。

☆ちぃくんママさま
はい!頑張りすぎずに頑張ります!
今日のちぃくん、調子がよさそうで安心しました。
Chicagoも今日はゴハン、食べています!
ふたりともがんばれ~~~!!!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

