スポンサーサイト


天然の威力

つい最近、南の国の郵便事情の悪さを嘆いたばかりですが

先日、母に送ってもらった荷物
今回、なんとおよそ3日で届きました!!!

なんだ、やればできるんじゃないか~!!!

楽しみにしていた
荷物の中に入っていたものは・・・


061910-1


NN生活~ネコとネットのある暮らしのしまねこさんに送っていただいた、またたびキッカー♪

本当にずうずうしくもお願いをして
『NNまたたび祭2010』に参加させてもらいました。


061910-2
なぁに?これ???


見てビックリ!!!
Chicago(シカゴ)とJerry(ジェリー)のふたり分、二つもいただいちゃったよ~!!!


061910-3
くんくん・・・


まずはニオイだけね・・・♪

このキッカー、天然のまたたびの葉や小枝が入っているそうで
Chocagoも興味津々です。


061910-4
ちょっとぉ~、あたしも!!!  出て来た・・・


ニオイにつられて、ベッドの下からJerryも登場。


061910-5
ああ、いいニオイ~。  ・・・・・


やっぱり興味津々です。
天然モノはニオイからして違うのかしら???

そして、ニオイだけで興奮してしまったのか・・・


061910-6
うっとり~♪   かぷっ!!!


ChicagoがJerryにこんなことするなんて!!!

こんな姿、初めて見ました。ビックリ!
じゃれて甘噛みしてるだけなので、ご心配なく~。


061910-7
ざ~り、ざ~り・・・


かわいい猫さんキッカー

夢中でペロペロ
すぐによだれまみれに・・・


061910-8
ぺろりん~♪


Chicagoはあっという間に酔っ払い???


061910-9
これはいいよ~♪


激しく遊ぶというよりも
スリスリして楽しんでいます。


061910-10
ボクのもの!


しまねこさんの愛情たっぷりのこのキッカー
ふたりともとても気に入ってます。

乾かしながら(すぐによだれまみれになるので。笑)
大切に使わせてもらいますね~。

しまねこさん、本当にどうもありがとうございました。



やはり天然モノは一味違うのでしょうか?
ふたりともとても喜んでいました。
そういえばこちらで『またたび』ってあまり手に入らないのかも?
(キャットニップはすぐに手に入ります)

キッカーに対してのふたりの反応もちょっぴり違って
興味深かったです。
Jerryはひたすらなめまくっています。
写真にもよだれのしみが写ってますね。

昨日の捨て猫だったミーヤちゃんのお話にもたくさんのコメント
どうもありがとうございました。
どのコメントもうんうんと考えさせられて、皆さんの気持ちが伝わってきました。
実際に捨てられていた子を保護された方もたくさんいらっしゃるんですよね・・・
里親探しの場の充実も必要だし、お外の子達に対する去勢避妊手術の補助も必要ですよね・・・
ああ、お返事というか、また記事が書けちゃうくらいにモヤモヤしてます・・・
もし、何かのきっかけで昨日の記事を見てくださる方がいらっしゃったら
皆さんのコメントも是非読んでいただきたいです。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

感激です!

早速参りました~(^o^)丿
ワオ!ワオワオ!
良かった~、2にゃんとも反応してくれましたね!
しかも郵便も素早く届いてくれたようなので
(sariさんのお母様、ありがとうございます!)
きっと香りもまだちゃんとしてたかな?

舐め舐めのコ、ケリケリのコ、
色んな楽しみ方がありますよね♪

こちらこそ、楽しませていただきました!
どうもありがとうございます☆

No title

初めまして、
こちらhttp://tumito.com/でサイトをやっているfarrといいます。
相互リンクお願いできませんか?

No title

sariさんの所にもしまねこさんのまたたびキッカーが!
天然、手作りですごい!

Jerryちゃんたら匂いにつられて、ベッドの下から出てきたのね。
Chicago君は早速酔っぱらっちゃった?(笑)
カプッとして可愛い!!
ペロペロ、すりすり、すごく嬉しそうだわ~
Chicago君とJerryちゃん、1つづついただいたら取り合いにならないし
よかったね~

No title

素敵なプレゼントですね♪
早速、しまねこ様のブログ拝見しました。
ねこキッカー☆欲しい~♪いいな~と羨ましい限りです^^。

↓捨て猫ミーヤちゃん、新しい飼い主さんに引き取られ良かったです^^。
「捨てるのも人間 救うのも人間 手をのばせば救える命がある」ほんとにそう思います。

No title

これ、あちこちで見てかわいいなぁ~!って思ってました~(^^
JerryちゃんもChicago君も気に入ったみたいでよかったですね~!
昨日の記事リンクさしてもらっちゃいました(^^

おおっ!

2匹とも楽しそう・・・
うふふよだれでちゃったね~
うちもちょこはたらーりってたらしてます
でもChicago君の反応にはびっくりですね
にゃんこの形でとってもかわいいです!

また欲しくなりました!

天然物

凄くいい物いただいちゃいましたね。
天然物だから香りもちょっと違うのかも?
Chicago君とJerryちゃんの酔いっぷりを見ると、
相当に魅惑のかほり・・・なのだろうと思います。
じゃれて甘噛みだなんて・・・
酔っ払うと猫も思わぬ行動に出るんですね。
かわいいなぁ。
存分に酔っ払っても、困った酔っ払いじゃないから、好きなだけまたたびを堪能してね。

それにしても、巡り巡って届きにくい郵便物がある反面、
さらっと届く場合もあるんですね。

No title

なんと、ここにもしまねこキッカーが。
なんだか知り合いどーしがつながっていくって、嬉しいものですねぇ。。
そのキッカーには秘密の媚薬「しま汁」が仕込まれているのですよ。うふふふふ
Chicagoくん&Jerryちゃん、よかったね~

No title

ちょっとご無沙汰したニャ。

マタタビキッカーは楽しそう! 夢中になって遊んでいますね。僕も好きなんですが、凶暴になりそうで控えています(笑)

そういえば前記事で、Jerryちゃんがゴキブリで遊んでいましたけど、さわれないんですか? 僕なら食べちゃうかも(笑) =^_^=

わかります♪

うちも以前、ある方のブログ一周年記念で
頂いた事があって・・・
うちの場合は1個を奪いあいでした。
抱き締めて、キッカーの名のごとく
ケリケリしてました。
chicago君、jerryちゃん良かったね♪

No title

ちょっぴりご無沙汰でした。
日本から3日???
ひゃ~イタリアでは考えられない事です。
先日カナダから2カ月かかって荷物が到着・・・
なぜこんなに時間かけられるのか、不思議なほどですよー。
またたびキッカー和テイストな生地で可愛いわ。
海外にはこういう可愛いのないから、嬉しいよねー?
しかも天然もので、効き目も抜群??

ミーヤちゃんとその兄弟、みんな里親さんが見つかってよかったね!
先代猫の記録を破るほど長生きして欲しいです!

No title

いろいろな所で見かけるマタタビキッカー♪
JerryちゃんもChicagoちゃんもテロテロになって
喜んでいますね^^
カプ?(笑)
CHicagoちゃんたらマタタビの匂いに
気が大きくなってしまったのかな
色ちがいでひとりひとつづつ。
取り合いにならず思う存分遊べて良かったね♪
うちのおねたんもすぐよだれでべろべろにしてしまいます。。^^;

No title

私も図々しく頂いちゃいました(初コメが「ちょうだい」ですから^^;)
外出から帰ったらポストに!嬉しい~
でも今日はサッカー日本戦があったので、人間が興奮しているため、
まだ出してないんですが、マタタビ・ジャンキーの我がニャンなら、
もの凄い事になりそうと、今からドキドキしてます。
それにしてもマタタビのパワーは、世界共通なんですね^^

No title

マタタビキッカー小虎もだ~いすきです。
美梅はそれほど反応しないんですけどね。
カプ、キッスみたいでかわいいですね!

No title

キッカーだぁ!
今欲しいモノリスト筆頭です(笑)
和柄でステキなキッカーですね。
ChicagoくんもJerryちゃんもしっかりキープしてますよね。
そしてChicagoくんがJerryちゃんを舐めて...やはりまたたびは麻薬?(笑)

No title

シカゴ君。 ジェリーちゃん またたびに 酔いしれていますねe-465e-405
クンクンi-194 とっても 芳しい香りi-176
うふふe-266 いい香りに シカゴ君 思わず ジェリーちゃんに カミカミしちゃったねe-275
それぞれ キッカーを抱っこしちゃってe-328 しばらくブームは 続きそうですねe-405
ふたりとも 酔っぱらい方も お上品ですね~i-278
ウチのナナッペなんて すごい酔っぱらい方ですよ(笑)i-235
偶然にも またたびに酔っぱらった 写真が撮れたので 近々UPの予定ですe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

