スポンサーサイト


秘密の媚薬?

今日はなんだか一日中、忙しく
帰宅したら・・・
あらら、こんな時間。

今日の更新はお休みしようかな?
と、思っていたのですが・・・

ふと気がつけば・・・

おお~!Chicago(シカゴ)がこんなところに!!!


062010-1
むふふ・・・


Chicahoは今は天国にいる双子のBoston(ボストン)とは対照的に
昔からあまり高いところには上らない猫です。

13歳という年齢もあるのかもしれませんが・・・
ここに上るのなんて初めて!


062010-2
だって・・・コレがあったから・・・


そうです。

ここには昨日ご紹介したしまねこさんからいただいたキッカーが干してあったのです。
(よだれでベチョべチョなっていたので・・・笑)

老猫をも魅惑し、若返らせる・・・
コレがむちこさんがおっしゃっていた秘密の媚薬、『しま汁』なのか???


062010-3
むふ~、棚からキッカ~~!!!


Jerry(ジェリー)もタナボタならぬ棚からキッカーで大喜び。


062010-4


気がつけば、キッカーだけでなく
アレもこれも・・・


062010-5
楽しいね~。


イタズラと言えばイタズラなのですが・・・


062010-6
ボクもまだまだでしょ~!


こんなことをする気力も体力もあるのだと思うと
うれしくなっちゃいます。


062010-7
楽しいなぁ~。


今日はこのまま楽しく遊んでいただいて・・・

明日は日曜日。
ゆっくりとお片付けしましょうね~。



しまねこさんのキッカー、若返りの媚薬でも仕込まれているのでしょうか?
こんな姿を見たのは本当に久しぶりだったので・・・
ちょっとお疲れですが、頑張って深夜の更新です。笑

若返りの媚薬だったら・・・
私もちょっと失敬しようかな~。
実は19日が誕生日で、ひとつ歳をとりました~。

誕生日がうれしい歳でもありませんが・・・
南の国時間では未だ現在、誕生日。
Chicagoから元気な姿の誕生プレゼントをもらい幸せ気分です。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
来年も元気にこの日を迎えてくださいね。

No title

お誕生日おめでとう!!
ああ、10分程おくれちゃったわ.....
Chicago君から可愛いイタズラのプレゼントをもらったのね~
すごくご機嫌なお顔してる~
キッカーだけでなく、しまねこさん汁の威力もあると思うわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり「しま汁」入りなんですね!
コナン&ソランに出してやるのが楽しみなような怖いような(笑)
>まだまだ気力が・・・・
って、まだまだ13歳ですよ。これからです。
先代猫達は20歳でも毎日じゃらしで遊んでました。
Chicagoくんなんてまだまだ青いわ(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます^^

No title

お誕生日~!おめでとうございます~!
お誕生日はいくつになっても喜ばしい日ですよ♪
この世界に飛び出した記念日ですからね~!

Chicagoちゃん、いたずら大歓迎ですよ~!どんどんやりましょう・・・
だって、猫のいたずらって、かわいいし、楽しそうなんだもん。
幸せそうでこっちまで楽しい気持ちになるんですよね(^^

No title

sariさん、お誕生日おめでとう~
いい誕生日プレゼントでしたね!

そう、年寄りを若返らせる、それがしま汁(笑)
まだ13歳でしょ?
むちおももうすぐ12歳だけどあの調子で屋根に登るし、
最近は猫も長寿、まだ中年ぐらいだと思ってますよ~


No title

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
Chicagoくんからうれしいいたずらのプレゼントもあったなんて
ますます目出度い(笑)。
しかも、そんな高い棚の上にいたんですね。
ちょっと得意そうな嬉しそうな顔で、にっこりしてる!むふふ。
しまねこさんのキッカーでシヤワセなChicagoくんを見て
sariさんもシヤワセだし、
そんな様子をこうして見せてもらったワタシもシヤワセだし、
シヤワセの伝染っていいですね(^^)。
ホントにおめでとう~。

No title

お誕生日おめでとうございま~す!
元気はつらつのChicagoくんが何よりのプレゼントですよね!
高い所に登らないChicagoくんまでおびき寄せるキッカー?
それはかなりの代物とみた!(笑)
Chicagoくんもまだまだいけるわね~!

No title

お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!
シカゴ君、sariさんのお誕生日だって知っていたのかな?
ほらほら、見て~こんな高いとこ乗っちゃった~
、って元気なところ見せてくれたのかも。
すごく満足そうでかわいい!!

プレゼント?

sariさん、お誕生日おめでとうございます。
1年365日の中で、自分が主役の日です。
何かお祝いなさったのかしら?
Chicago君、まだまだ元気がある証拠ですね。
思いがけない嬉しいプレゼントになったのではないですか?
人間よりはるかに早いスピードで、年を取ってしまう猫。
子供だ子供だって思ってても、
いつの間にか自分の年齢を追い越してしまうんですよね。
でも、しまねこさんから頂いた素敵なキッカーの威力は凄い。
きっと何か秘密の媚薬が仕込まれてるのでは?
そんな媚薬があったら、私もほしいなぁ。

No title

なるほど、
マタタビにはそんな効能もあるんですね。
高齢な猫さんには適度に与えるといいかもですね。
最後の写真がすごく素敵です!

Happy Birthday ♪

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

いやいや、幾つになっても自分がこの世界に誕生した
記念日ですから・・・・・・

みんなが健康で幸せであれば
これ以上のプレゼントは無いかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさんおめでとうございます~!

え?しま汁にそんな若返り効果?
いやだからナイって「しま汁」・・・(^^ゞ

普段手に入るキャットニップと違う媚薬?が
よっぽどお気に召したのでしょうかね~
確かにナニが楽しいのか分からない相手ですから
熱中している姿を見るだけでも
嬉しいものですね!
まぁあとは落ちないように気をつけて・・・

・・・って、猫さんに失礼ですわなぁ(^^ゞ

あららら・・・

sariさんお誕生日おめでとうございます
やっぱり1年に1度のことですからね
みんなに祝ってもらいましょう

よく見たら高いんですね~
Chicago君もにゃんこだったね~
まだまだ13歳若いですよ!
これからも元気でネ!

No title

sariさんお誕生日おめでとう!
Chicagoからの思わぬプレゼント??
やっぱりしま汁効果なんでしょうかねぇ。
しま汁+まだだび効果のおもちゃ、売り出すべきです-!!
壊れ物を棚の上に載せてなくって良かったね。
と、すぐそういう事を考えてしまう、どんぢゃかの母です。

No title

お誕生日だったのですか! おめでとうございます (^。^)

記念にChicagoくんが一芸を披露してくれたんですね(笑) 
元気の源の秘密の媚薬・・・僕なら元気が良くなり過ぎて困っちゃうかも! =^_^=

No title

sariさんお誕生日おめでとう!
素晴らしい1年になりますように。

Chicago君、キッカーのお陰で若返った?(^m^)
まだまだパワーを秘めているんだね~
頼もしいぞ。

No title

sariさん、お誕生日、おめでとうございます!v-315
Chicagoくんの元気な姿がプレゼント、なんだかじ~~んときましたよ~~^^

またたびキッカー、よさそうですね!
私も今度日本でまたたびを手に入れて作ってみようかな~~。

うちも大人になったらあんまり高い所には行かなくなるのかな~。
今はまだお子ちゃまで、上の方ばかり見ては「登らせろー!」と鳴くので大変ですよ^^;
Chicagoくん、まだまだ元気でよかった!

No title

こんばんは☆

sariさんお誕生日おめでとうございます!
よい一年となりますように☆

sariさんのページで拝見したまたたびキッカーで
今日の記事を書いちゃいました
sariさんのお名前も勝手に使わせていただきました
事後になりましたがご報告いたします

なになに?またたびのお陰で若返るんですか!!
ニンゲンにも効くのかしら?

確かにChicagoくん高いところまで登れましたね
すごい♪

No title

sariさん、お誕生日おめでとうございます♪
6月19日、ワタシの父と同じ誕生日です。
今日、妹とちょうどその話をしていました。
Chicagoくんからのプレゼントは
「ボクはまだまだ元気だよ!」のその勇姿だったんでしょうね(笑)
また一年、みんなでシアワセに過ごせますように...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん お誕生日おめでとうございますe-405
媚薬のキッカーで シカゴ君。若返っちゃった~e-465e-420
うふふe-266 良い事じゃないですかi-197
シカゴ君も ジェリーちゃんも こんなに喜んでて 健康な証拠ですねi-234
南の国はまだ 日曜日i-194
そして sariさんのお誕生日だし みんなでキッカー嗅いで 若返りましょうよi-199 (笑)

No title

お誕生日☆おめでとうございます♪

No title

sariさんお誕生日おめでとうございます!
Chicagoくんからの元気のプレゼント。
さりげなくて、さすが大人の男!って感じですね。
チャットも最近高いところへは登らなくなりましたが
彼の場合は多分に腹の肉の重さが原因かと…(笑)
Chicagoくんより若いんだから、負けずに若さを
保って欲しいです。
またたびキッカーもその子によって遊び方が様々。
うちではチャットがよだれベタベタ系ですが、セナとレオンはケリケリ破壊系です。
そうそう乾かせておくとにおいを嗅ぎ付けてまた
よだれまみれにされちゃうんですよね~。
またたびパワーでいつまでも元気に過ごして欲しいな♪

No title

いくつになっても誕生日はめでたいものよ~。
そして、お母さんに感謝する日なんだろうねぇ。
Sちゃんがsariちゃんという人をこの世に産んでくれたこと、
私も感謝してるわ~!!!
↑あ、もちろんK男さんにもね(笑)

Chikagoの得意そうなお顔が本当に可愛い。
若返りの媚薬…
ニンゲンにはないのか???

No title

え~っとSariさんは永遠の何歳?
お誕生日おめでとうございました~!

シカゴさんはほんとに楽しそうなお顔してますよね。
年なんて全然感じないですよ。
まだまだつやつやしてそうだし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

