スポンサーサイト


帰ってきたWeedy

先日の誕生日の夜
PCの前に座ったら、ビックリすることが起こりました。


062210-1
ただいま~!


なんと切り絵になってWeedyが帰ってきてくれました!!!


予期せぬうれしい出来事に
もうもう、号泣・・・


この切り絵、アナベラと小梅の日常のmoguさんが作成、プレゼントして下さったものなのです。


022409-3
moguさんがおめでとって言いに行ってきなさいって・・・


ちょこんとおすわり、ふわふわのタヌキしっぽ。

こんなに細かく表現して下さって・・・


090509-1


Weedyと一緒に私の誕生花のひとつである紫陽花も・・・

紫陽花の花言葉は
『辛抱強い愛情/ひたむきな愛情』なんですって。

頑張り続けたWeedyにぴったりな言葉だね。


102409-3


私が南の国に引っ越してきて
一緒に暮らし始めた頃、9年くらい前でしょうか・・・

本当に大きな猫さんでした。


083009-3


遊ぶことがダイスキで
お爺になっても子猫のようでしょう?


1/42/4
3/44/4


オモチャにじゃれる2009年3月の写真。


昨年2009年6月、この直後・・・
7月初めに体調を崩し、預けてあった動物病院で呼吸が停止。
ビックリして駆けつけると、奇跡の復活。


061909-1
いつも側にいるよ~。


それから半年、辛抱強く、ひたむきに生き抜いてくれたWeedy。

もうすぐ旅立ってからも半年です。


こうしてたくさんの人がいつまでもWeedyのことを忘れずに想ってくれて・・・

私が思う以上にWeedyは
いつも側にいてくれているのかもしれません。

moguさん、どうもありがとう。

そして、Weedyのことを忘れずに思い続けてくれる皆様
どうもありがとう。


素敵な誕生日を過ごせました!!!



いくつになったかは置いておいて・・・
それでも誕生日を祝ってもらえるのはうれしいものですね♪
皆様、どうもありがとうございました。

日本に帰ったら『またたび酒』でも飲んでみようかしら?
でも・・・ご本人は否定されてますが、しま汁が入っていないとダメ???

本当にキッカー、大喜びで使わせていただいてます~。

ちょっと疲れが溜まっていたのか
昨日は一日中、眠り続けていました。
でも、もうすぐ夏休み!日本行きも待っている!!!
今週も頑張っていきますよ~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

わ~なんて素敵なプレゼント!
私も感動しました!
Weedyさんがおめでとうって言いに来たんですね!
とってもうれしいプレゼントでしたね。
それにしてもMoguさん上手だなあ…。
どうやったらそういう複雑なアジサイの形を切り抜くことができるのでしょう・・・。
Weedyさんもとっても雰囲気が出てますね!

No title

世界でたった一つの素晴らしいプレゼントですね。
こんなに心のこもったプレゼントってないですよね。
以前moguさんの作品は見た事があるけれど、
この切り絵もすごーい!
Weedyに細かいところまでそっくりで、びっくりです!
お花とにゃん子の組み合わせも、ステキ・・・
今までも、これからもWeedyはsariさんと一緒だけど、こうやって姿を見られることほど嬉しい事ってないですよね。
私からも、もう1度、お誕生日おめでとう!

No title

sariさん 予期せぬ 嬉しいプレゼントですねe-420
きっと Weedyちゃんからですねe-405
虹の橋で sariさんの事をいつも 見守っている証拠ですねe-266
moguさんの力を借りて sariさんのお誕生日を祝いに 来てくれたのでしょうi-278
こうして Weedyちゃんの思い出に包まれながら
とても良いお誕生日を過ごすとが出来てi-260 Happyi-176 ですねi-87

No title

ダメだよsariちゃん、泣いちゃったじゃんか・・・
愛されてるね、sariちゃん♪♪
素敵だね♪♪

すごい!

切り絵ですか
なんてきれい!
切り絵だなんて信じられないくらい
とても素敵なプレゼントになりましたね!
こっちまでとてもいい気持になりましたよ~
素敵な誕生日おめでとう・・・

No title

本当に素敵な切り絵のプレゼント!
Weedy君が葉っぱにちょこんと座っているなんて可愛い。
そして久々に、じっとこちらにまなざしを向けるWeedy君にはやっぱり何だかぐっときちゃうな・・。
大きかった頃のWeedy君もすごく可愛いな。
今も、これからもWeedy君はみんなの心に、
そしてsariさんのすぐ側に(肩に乗ってるかも(笑)
ちょこんと座っているのですね。

No title

素敵☆
鳥肌が立っちゃいました。
すばらしいプレゼントですね。

あ~、ちょっと言葉がでないな。

おめでとう。

No title

Weedyくんおかえり♪
moguさんとWeedyくんの合作サプライズプレゼント。
お爺様はやることが粋だな~。
久しぶりにWeedyくんに会えて、私もすごく嬉しい。
Weedyくんの印象的な瞳には力強さと優しさが感じられ、
すごく惹きつけられてしまいます。
すごく嬉しいお誕生日になりましたね。
また会いに来てね、Weedyくん!

No title

Weedy君の写真と一緒に紹介してくれてアリガトウ~
皆さんにもWeedy君の雰囲気が出てると言ってもらえて
すごく嬉しい.......
ふふふ、Weedy君がsariさんにお誕生日オメデトウ言いたくて
間に合う様に!早く!って、私をせっついてくれたかも(笑)
実は紫陽花に決めて、下絵の時点で行き詰まって、切り抜く前も
出来ない~ってなったけど、Weedy君の写真を見てたらなんだか
元気が出て来たのよ~
もう一度、おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて素敵な・・・
さすがmoguさん!!
辛抱強い愛情、ひたむきな愛情・・・
もちろんWeedy君にぴったり・・・
でも、sari さん・・・
sariさんにこそぴったりかも?
頑張り続けた彼を、そばで支えていたsariさんのこと、ずっと見守ってくれてるはずですね。
あらためて、おめでとうございます。

No title

なんて素敵なプレゼント~!
moguさん天才ーーーー!
誕生日にWeedy君が舞い戻ってくるなんて最高ですね!
紫陽花の花言葉はsariさんとWeedy君にピッタリの言葉ですね。
素敵な誕生日が過ごせたようでなによりです♪

No title

ページを開いた瞬間、え?ここmoguさんの???って。
プレゼントだったんですね!
なんて嬉しいプレゼント、心がこもった素晴らしいプレゼント。
遅れましたが、HAPPY BIRTHDAY ♪

大きくてひたむきで....私も数年前の夏に旅立った先代猫を思い出しちゃった。
Weedyくんもお盆に帰って来ると思うので、
その時は、きっと気配を感じるはず。優しく声を掛けてあげてね。
(うちはいっぱい帰って来るので賑やかなのよ^^)

No title

タイトル見てすっ飛んで来たのは言うまでもないけど、
moguさんの切り絵みて涙ぐんじゃった(^^;)。
久々の爺の写真も、いいですね。
ほら、アレだ。
誕生日とお盆が一緒に来たってことだ。ふふふ。
sariさんにおめでとうを言いたいに違いない爺の気持ちと、
ステキな切り絵にしてくれたmoguさんの気持ちと、
それを受け取って号泣しちゃったsariさんの気持ち、
どれもあったかいね。
思いがけず爺に逢えて、ワタシもうれしかったです。
3人ともありがとう。

そしてsariさん、もいちどお誕生日おめでとう!

No title

なんて素敵なプレゼント!!!
私も泣けて来ちゃう(≧□≦)
moguさん、素晴らしいセンスだわ!
Weedyくんだって大好きなsariさんにおめでとうって言いたいもんね。
紫陽花が誕生花だなんて素敵だなあ。
Weedyくんと紫陽花、とても似合う(^-^)
花言葉を聞くと、なおさら泣けて来ちゃう!
sariさん、本当に良かったですね。
お誕生日おめでとうございます!!

No title

moguさん、素敵な魔法の手を持ってるのね。
その手から切り出されるモノは、紙とは思えない
不思議な力を持ってるのかも。
sariさんにとっても忘れられないお誕生日になりましたね。
思い出って減らなくて、どんどん増えていくものなのかも。
下僕の心の中にもweedyちゃんの思い出が出来ました(ノ´∀`*)

Happy Birthday

v-352v-318 Happy Birthday v-318v-353

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
Weedyくんが戻ってくれたのは何より嬉しいプレゼントですね。
なんて素敵な切り絵でしょう……
Weedyくん、本当に綺麗な猫さんです。
紫陽花もすごく似合います。
Weedyくん、早く可愛い仔猫に生まれ変わって
sariさんの元へ戻って来てね。
私も一昨年亡くしたモモを思い出してしまいました。

No title

わ~~、とっても素敵なプレゼント!
私までじ~~んときちゃいました・・・。
それにしてもmoguさん、やはりプロ級の腕前ですねぇ。素晴らしい!!
Weedyくん、紫陽花のそばで微笑んでますね~^^
ああ、朝からいいお話を聞いて、今日はいい一日になりそうです^^

お誕生日おめでとう♪

心のこもったプレゼントは、他の人の心まで
打つものです!!!
一生ものの家宝になりますね♪

私達にまで、weedy君に会わせてれて
ありがとう・・・・・・

No title

水無月にお似合いの素敵な切り絵です^^。
そして素敵なお友達ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく素敵なプレゼント!!
切り絵お見事ですね~☆
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
るりと一日違いw
コメントいただいてどうもありがとうございました!
weedyさんはいつでもそばで見守ってくれてるんだね
紫陽花の花ことば、ぴったりですね
そしてsariさんにもまさにぴったりです


sariさんにも

No title

なんて素敵なプレゼント!
あぁ、ダメだ。
最近涙腺がゆるくて、こちらまでうるうる来ちゃいますよ(笑)
とても暖かい気持ちにさせてもらいました。

No title

うわぁ~WEEDY君が、おめでとう♪を言いにきてくれたんですね。(って普段は見えないけどいつも側にいると思ってます)紫陽花の色も鮮やかでステキっ♪
改めて、
お誕生日おめでごうございます!!
これからも若々しいSARIさんでいてくださいねっ!

↓あはは、べちょべちょキッカー想像ついちゃいます。しかもCHICAGO君、JERRYちゃんにからみ酒ぇ??居酒屋さんみたいだにゃん(笑)

No title

moguさんの切り絵は芸術作品よね。
細かいところまで、再現されてて感動モノよ

いいお誕生日になったのね
何年たってもsariさんにはスペシャルな存在よね、weedy君
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

