スポンサーサイト


むちっとプーマ

先日、日本からこんな素敵なものが届きました~。


062510-1


mutio徒然のむちこさんからTシャツが!!!

4月に一周年を迎えたそうで『むちむち祭り』を開催。
そこに応募させていただき、むちおさんTシャツをいただいたのです。

背中には素敵なむちプーマが・・・
37kwさんが描かれたそうです。


062510-2


むちおさんにそっくりなアメさんも・・・

そして、なんと、これは・・・


062510-3


むち毛発見~!!!

なんかイイコトありそうですね♪


062510-4
Tシャツから熟女のかほりが・・・


Jerry(ジェリー)もTシャツ点検。

*ご存知の方も多いと思いマスが、むちおさんはオンナノコです。


062510-5
このお腹・・・ちょっぴり親近感だわ~。


Chicago(シカゴ)に試着をお願いするという
命知らずの行動に出てみましたが、やはり激しく拒否されました。


062510-6
後姿はこんな感じかな~?


やっと撮れた一枚。
(背中の上にかけてあるだけです)


062510-7
やっぱりこのお腹が・・・


どうしてもむちおさんのお腹が気になるJerry。



この大人気、素敵なむちっこむちT、
皆さん欲しくなっちゃったでしょう~?

実はこのTシャツ、販売されることになったそうですよ~。


062510-8
このTシャツを着ると人気者になるんだって~。ボクは・・・着ないけど・・・


デザインも新しいバージョンが増え2種類に。

そしてなんと、売り上げ収益は全額
口蹄疫の被害に遭われている宮崎県川南町の支援金とするそうです。
詳しくは → コチラ (購入もむちこさんのサイドバーから出来ます)

このブログに来てくださる方の中にもこの問題、
身近に感じていらっしゃる方がたくさんいると思います。

私も皆さんからお話を聞いたり、ブログを紹介していただき読ませていただいたりして
何か出来ないかな?と思うばかりで、行動できずにいました。

むちこさん、素晴らしい企画です!!!

川南町の状況は → 川南町のムッチー牧場さん


062510-9
新しいバージョンもカッコよかったよ~。


色も選べるみたいだし、長袖とかにも出来るのかも~?


むちこさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
南の国でむちT着て、お出かけ
近いうちにするからね~♪

そして、新たなむちT、どれにしようか、まだ悩んでいるのだけれど・・・
購入させてもらいますね~!





本日の午後・・・


062510-10
あっ、オカちゃん・・・


062510-11
ああ・・・早く、このまま終わってくれないかなぁ~!


062510-12
やった~!!!勝った~!!!


と、猫が騒ぐわけもなく・・・

日本の3点目が入ってひとり大騒ぎする私を
ビックリしながらも冷静に見つめる猫たち・・・


062510-13
うるさいなぁ・・・     なに?なにごと???


でもきっと、ふたりも日本を応援してるよね~!



最近素敵なプレゼントをいただいてばかりで・・・
そして皆さん、手作りだったり、オリジナルだったり・・・
才能溢れる方がたくさんいますよね~。素晴らしいです!

口蹄疫のお話・・・ナナッペマルさんに教えていただいてムッチーさんのブログ
読ませていただいていました。
大切に育てていた牛さんへの深い愛情が感じられて・・・
何かお手伝いできることが・・・と思うばかりで何も出来ずにいた私に
かわいいTシャツの購入という形で、支援の場を作って下さったむちこさん、ありがとう。

ワールドカップ!サッカー!!!
勝ちましたね~。決勝進出ですね~。
家族全員(?)モチロン、日本を応援してますよ。

昨日もたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
爬虫類、ダメな方のほうが多いかな?と思ったら、イヤイヤお好きな方が多くてビックリ!
コチラで見かけるのはこのトカゲさんが多いようです。
(色々な色に変身してるだけで、多分このトカゲさんだと思います・・・)
家の中に入ってきちゃうと追いかけてますね~。
皆さんのオタクの猫さん、鳥さんに話しかける子が多いのですね。
ああ、Jerryも3段、4段・・・私も3段、4段・・・涙




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

おお!むちTとむち毛が届いたのね~
私も楽しみだな~
Jerryちゃん、お腹を気にしないで(笑)
むちTを背負ってるChicago君、カッコいいわよ~

何かをしたいけど、具体的に何をすれば良いのか解らなかったから
この企画はすごく嬉しい。
早速オーダーした!
小さな金額でも、沢山集まれば大きくなるよね。
むちこさん、アリガトウ!

No title

むち毛・・・なんだかとってもセクシーな響き(爆)
口蹄疫の・・・それは!なんて素晴らしい企画でしょう~!
ほんとに大変な事態ですもんね。

あ、サッカー見てたんだ・・・
やってることさえ知らなかったワタシは非国民~(TT

No title

ドウモです。
ウチのむち毛は白でしたね。黒もいいなぁ。サッカー、最後まで見たのに、試合終了の時だけ、ゴミ捨てに行ってしまいました。まぁ、勝ったからイイか。
ではまたー

No title

なんとムチ毛付きですか!
それはレアアイテム、お宝ですよ^^
口蹄疫、少しは落ち着いて来たけど、このまま収束に向かって欲しいですね。
何か「日本代表を応援」とうまく絡めてキャンペーンとか出来ないのかな?

素晴らしい企画ですね・・・

むちT、むち毛に惹かれ覗いて来ました♪
可愛いですね!
後でゆっくり見させて頂きます。

サッカー目覚まし掛けて、起きて見ましたよ♪
いゃあ~~~強かったね!
私も一人で大騒ぎしてました!!!

あの件はOKです・・・どうぞどうぞ♪

No title

あ、ここにもむちTがっ!
他の方のブログでも拝見しました。
かわいいTシャツですよね~♪
しかもむち毛まで付いてきたなんてラッキ~!(笑)
売り上げ収益は全額口蹄疫の被害に当てるなんて素晴らしいです。
その点政府は一体なにをしているんでしょうかね?
農家のみなさんが一日も早く復業出来る事を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むちおさんのお腹、私もかなり気になります~
素晴らしい企画ですね。
口蹄疫問題、早く落ち着いてくれればと思います。

そちらでも日本戦放送されたのですね~♪
そっか、そちらは昼間だったんだ。
仕事にもかかわらずリアルタイムで見ちゃったので
今眠くてたまりませんzzzzzz!
勝ってよかった~~~♪

No title

むちTさんの企画スバラシイっ!皆さん色々なことで社会貢献に関わってるなんて脱帽です(うううまく表現できないっ)このTシャツ着て帰国ですねっ!

おっ、観戦していたのですね♪うちは日本人同僚達はランチ時に近くのBARまで行ってましたよ。。。って私は帰宅してTV...じゃない、昼寝しやいました(汗)あーー私も非国民っ!?
29日楽しみですねっ!

No title

うわ~、可愛いTシャツ!
私も欲しいです~
これを着てトレードしたらBNFのようになれるかな(w
お腹のぽっこり具合が我が愛猫とよく似てます。

No title

素敵なロゴ!
こういうセンスは大好きです。
デザインもよく出来てますね!
凄いなぁ~。

サッカー、良かったですね!
こうなったら行けるところまで行って欲しい!

No title

あ、他の方のところでも見ましたけど。
すんごいかっこいいけどおもしろいデザインですよね。
発売されるんだ~。
サッカー良かったですよね。海外にいるとよりうれしさが!
次はどうかな~。どきどき。

No title

やっとお邪魔する事が出来ました。
猫苦手な私だけど、こんなTシャツは着たいですぅ。
サッカー、ドキドキして見てられないんです。だから結果だけ聞いて、後で見ました。
またお邪魔させて頂きますね。

No title

むち毛付きTシャツって、ご利益ありそう!
私もTシャツ販売のニュースを聞いて、早速注文するつもりです。
色もサイズも豊富で迷っちゃうわ~。
イタリアで日本チームの事が威張れるってそんなにないことだから、嬉しー!!
でも私以上に喜んでるのは日本ファンのとうちゃんです。

No title

あら~素敵なTシャツ★ゲットしましたね~♪

八われの可愛いニャンブログですね^^。読み逃げしましたが、今度じっくりお邪魔してみます。

口蹄疫問題は鹿児島でもかなり敏感に感じています。早い終息を願う次第です。

また出遅れた~

そうなんですよ~
鹿児島も大変なんです
でもオッドアイさんて鹿児島なんですネ!
知らなかったー
このまま広がらずに終息に向かってもらいたいです

かわいいTシャツ!
あとで行ってみますね~

サッカーやりました!
今日はあんまりどきどきせずに見れましたよ~
次もいけー

No title

サッカー、私も興奮して見ましたよ!
ゴールの時に思わず悲鳴あげてしまいました^^;
でも、他の試合の時と違って、ご近所からなんの反応(叫び声、鳴り物)がないのが寂しかった~^^;

Tシャツ、いいですね!
こんなにカラーがあるなんて!
サイト、後でゆっくり見させていただきますね。

No title

すごーい!むちTにむち毛が入ってたんだあ(^-^)
これはラッキーですねえ。
むちこさんのお話も応援したいですよね。
えへへ。サッカーは寝ちゃったんだあ(^-^;

No title

sariさん、早々にご紹介して頂きありがとう!
すごい素早い動きにびっくりしちゃったわ~

私も一緒ですよ。何していいんだかわからなくて。
なかなか重い腰を上げられずにいました。
販売の話を頂いた時に、ふと頭の隅にいつも引っかかってたこの問題を思い出したんですよ~
気軽に出来て、誰も損しない。。素晴らしい~(自画自賛)
海外からも購入出来るようですね、是非これ着て自慢してね~

しかし毛でこんな喜んでもらえるなんて、、
私の毛も入れとくべきだったかしら。。え?いらない?

No title

本当、カワイイこのTシャツ!!
ちょっと笑えるデザインなのがまたイイね。
デザイナーのセンスを感じます(・ω・)b
早速私もリンク先にお邪魔してきましたよ。
私はこっちのデザインのほうが好き♪
何色にしよっかな~♪
口蹄疫救済の役にも立つなんて、素敵なアイデアですね。
ダンナの分も買ったら来てくれるかな~。

↓トカゲさん、威嚇がすごくカワイイ~♪

No title

おぉぉ~ なんて可愛いロゴのネコちゃんv-352
色もサイズも選べて 私も早速i-234
口蹄疫のことは ほんとに哀しい出来事です。
sariさん ご理解頂きありがとうございます。
私は宮崎県に住む お友達から ムッチーさんの事を教えて頂き
プログにリンクを貼ったんですが こんなたくさんの方が 心配して下さり 感謝していますe-466
ジェリーちゃんったら 日本から届いた むち毛付きTシャツi-209
いい香りがするにゃ~e-465e-266 ってクンクンしていますねe-343
サッカーも勝ったしe-319 すべて ぜ~んぶ 丸く収まります様にi-260

No title

皆さんと同じくホントに素敵なTシャツ。
あとでゆっくり見に行きまーす。
W杯、ふたりのビックリ&きょとんの顔から
sariさんの熱狂ぶりがうかがえますね(笑)
口蹄疫...仕事で牧場さんとのお付き合いも多いのですが
ホント深刻な問題ですよね...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

