スポンサーサイト


トルネードの国より

トルネードの国からうれしいプレゼントが届きました!!!


062710-1


美味しいものが食べたい in USAのanemoneさんがこんなにたくさんの素敵なものを・・・

包みを開けたとたん、猫たちがワラワラと・・・


062710-2


むふふ・・・

Chicago(シカゴ)がニオイを嗅いでいるブツは・・・

遠いところからやってきたんだよ~。


062710-3


Jerry(ジェリー)は包装に使われていたクッション材までチェック。

みこちゃんのニオイがするのかな~?


062710-4


Chicagoはどっちりと・・・

ん???

ちょっと~、おちりで踏んづけないでよ!!!


062710-5


実は今回の目玉商品(?)こちらのブツは
ビールとソーセージの国にお住まいの
トラさんウメさんの日常のkotoraさんからめぐりめぐって南の国までやって来たもの。

Chicagoのおちりの下から取り出して・・・


062710-6


Jerry、ニオイ、嗅いでみる???


062710-7
・・・・・・・・・・


コレについてはまた後ほど・・・


The どんぢゃかチ~ムでは大ヒットだったけれど、みこちゃんには不評だったという
しゃかしゃかじゃらし、別名かしこみじゃらしも送って下さいました。
こちらの反応もどうでしょうか???


ですが・・・

本日、時間切れのため、また改めて
ふたりの反応、報告しますね~。

anemoneさん、みこちゃん、どうもありがとうございました!!!




バタバタ更新になってしまってゴメンナサイ。
後ほどゆっくりと・・・

マミィさん、みそゴマ餅って・・・なんか美味しそう♪
おお!noriさんちも上級の使い方なんですね~。
pieさんちのカート兄貴なんて、まだまだスマートですよぉ・・・
emiさん、ありがと~。

夏休み直前、仕事もひと段落してさっき帰宅しました。
今からお疲れ様会に行ってきますね~!
う~ん、きっとビールが美味しいぞ♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。
本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

みんな・・・

またプレゼントが届きましたね~
あちこちみんないろんなとこから届いてるみたいです
猫仲間ってとっても素晴らしいな~って思いますね
相談にものってもらえるし
励ましてももらってとっても助かっています

Chicago君ちょっとおちりが重たいかもね~
反応楽しみに待ってますね!

No title

お忙しいのに、ご紹介どうもありがとうございます(^^;
カノコソウクッション、クッションだからお尻に・・・
使い方はある意味正しいかも(@@
プチプチシート、みこちゃんのニオイが?
かもしんない(笑)
ここでみこちゃんが触っていたものがそこにあるなんて・・・なんか不思議で楽しいわ♪

No title

おお~同じ話題だ~
すごく嬉しいプレゼントよね!!
Jerryちゃん、チェックをしっかりするのね。
真剣なお顔だわ。
Chicago君ったらクッションに?!
Jerryちゃんのカノコソウへの反応は.....
いや、ここからがすごいかも(笑)

No title

異国情緒漂うプレゼント!
独特のデザインや色遣いが
お国柄を表してますね!
お尻スタンプが可愛いww

No title

あら、こちらにも素敵なプレゼント到着ですね~。
Jerryちゃん、クッション材までチェックするなんて
検査官として優秀かも(笑)
カノコソウ、じゃらしの反応レポート楽しみにしてますね!

確かに・・・・・

以前、レンタルビデオを借りてた頃
袋を持って帰ると、異常に袋の匂いを嗅いでた事が!!!
多分、犬か猫を飼ってる家に前行ってたんでしょう♪
嗅覚って凄いと思う!Chicago君、Jerryちゃん
ミコちゃんのかほりはどぉ?

そのカラフルな大袋、ジェリーのお豆(JerryBeans)かと?

使用したレポート楽しみです♪

No title

みんなで楽しめるものがわんさかですね♪
4枚目のCHICAGO君の後ろ姿。ミモも時々そうなんだけど、なんだかおちりの大きい虫さんみたいでまんまるぅ♪うちは点々柄だから、テントウ虫ってところか(笑)
遊びの報告まってまーーーす♪

No title

素敵なプレゼントが続々と届いてますね。
猫友さんは本当に頼りになるし
気持ちも通じていて有難いものですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
特にsariさんの場合、いろいろなお国から届くので
見せて頂くのが凄く楽しみです~

ところで、Chicagoくん&Jerryちゃんご愛用の
爪とぎベッドは「めんまさん」のところでも購入されてました。
ベッドとして活用されているようです(w
sariさん家とめんまさん家ってクロもふさんといい
今回の爪とぎベッドといい同じものを購入されることが多いようです♪

わぁ~♪プレゼント三昧ですね(´∀`)
どれも素敵だわ~♪
異国の品物はなんだかキレイなお色ですよね~。
うふふ。どっちりにふんずけられてる(^m^)

No title

さっきmoguさん所でも見たカノコソウのおもちゃがここでも!
うちも先日、このキッカーを買ったんですよ。
でも・・・、全然反応なしでした(涙)。
キャットニップもだめだしなぁ、うち・・・。
Jerryちゃんたちの反応の様子、楽しみにしてます!

No title

moguさんちと同じですね~
あぁ、なんかみんな繋がってる~って感じ。
sariさんと私はむちTで繋がっておりますし~

カノコソウすごい匂いですよね~
ぶっこも一瞬夢中になるんですよ。
前にマミィにもらったスーパーなやつは
出しっぱにしてると狭い我が家に充満。
あれは危険でした(笑)
あっ。やばいやばい。moguさんちにはまだコメしてないかもー。
ちょっと行ってきますね。

PS
実家のリンちゃんは夏になると狩りをするので
我が家にはトカゲのミイラも数知れず眠ってます。

No title

そうそう、カノコソウだった!
別名、男の子の汗のニオイとも聞いた覚えが?!(笑)
二人ともどんな反応をするのかな???ぷぷぷ、楽しみだよ~ゞ(≧ε≦o)
おまけに美味しそうなものまで発見!
いいな~♪
↓ここでもみんなで応援!(^^)ニャンズもだいぶんブブゼラに慣れてきたよ~(笑)

毛玉ウン、あれから今のところないの、換毛期が一段落したのかな?でもその分普通のウンのキレが悪くて一昨日もまさにベッドで切る瞬間に遭遇だよ(笑)
毛玉ウン、水分とも関係してくるのかなぁ。ウチはけっこう取れてる気もするのに、しっかりしてくれてたよ(^^;)

No title

おっ!aneさんからのプレゼントですね~!
ニャンズはかのこ草気に入りましたか?
匂いが強烈でしょ~?(笑)
Chicagoくん座っちゃってるし・・・気に入った証拠かしら?
かしこみじゃらしの反応も気になります!

No title

さすが USA ですねi-199
とってもカラフルな お菓子ですぅ~e-420
シカゴ君 クンクン嗅いで 異国の香りを満喫かしら(笑)e-465
ジェリーちゃん それは魅惑の香りの オモチャかなi-198
きっと スゴクいい香りなんだろうなぁ~e-266
この後 ジェリーちゃんが どんな風になったか 楽しみですe-343
こちらは 月曜日~e-275
忙しい 一週間になりそうだけど 頑張りま~すe-271

No title

ここには世界中から、いろんな物が集まって来ますね(笑)
最近は忙しくてゆっくり訪問も出来ませんでしたが、今日は前記事もゆっくり見させて頂きました(^。^)

またおじゃまします =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

