スポンサーサイト


カラフル

こちらの新聞の朝刊には
時々、製品のサンプルが付いてきたりする。

先日はなんと・・・
シリアルの小さな箱が付いてきた。

箱を開けてみると・・・


070310-1


雛あられのカラフルバージョン???


070310-2
なぁに?これ???


興味津々のJerry(ジェリー)がくんくん・・・


070310-3
あたしのゴハン???


ゴメン、誤解させちゃった???
違うよ~!!!


コチラの商品、本当にカラフルなものが多いです。

これは先日anemoneさんにいただいたもの。


070310-4


ひまわりの種にカラフルなチョコレートのコーティング。


070310-5
もうだまされないんだから!!!早くゴハンちょーだい!


はいはい、Jerry、分かってるよ。
でも、だますつもりはなかったんだよ~。



コチラもカラフルなものがたくさん。
これ、みんなフローズンカクテルです。

先日近くのビーチへ行って、そこで寄ったお店。


070310-6


お姉さんにお願いして
ストロベリーダイキリとピニャコラーダのミックスにしてもらいました。


070310-7



お天気もよくていい気持ち。


070310-8


ビーチをお散歩。


070310-9


ちょっと一休み。


ん?Tシャツが気になる???

このTシャツはmutio徒然のむちこさんからいただいたむちTですよ~。

関連記事は → コチラ

残念ながらこちらのタイプは販売終了してしまったのですが
魅力的なむちシャウトTシャツ、購入できます。


購入は → コチラ


売り上げ収益は口蹄疫の被害に遭われている川南町の支援金となります。


070310-10


飲茶を食べながら・・・


070310-11


ベトナム食堂にて。


やっぱりアジアのものはそんなに派手な色していない???




オマケ

070310-11

ワールドカップ、残念でした。
選手の皆さんも帰国されたとか・・・

日本の皆さん、おつかれさま。

色とりどりの各国のユニフォームもカラフルでしたね♪



コチラで売ってるケーキなども
日本人から見るととても美味しそうとは思えないものも多いですよ。
ひまわりの種、初めて食べたのですが・・・美味しかったです。
昔、シマリスを買っていたことがあるのですが、ゴハンにあげてたなぁ~。

なんとなく引っ張ってしまったエノコロ話にお付き合い下さり
どうもありがとうございました。
やっぱりエノコログサが好物な子、多いのですね。
さて、週末。
アレコレ用事を片付けるぞ~!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

うんうん!

外国の物はほんとにカラフルですよね~
びっくりするくらい・・・食べられるの?ってものもあります
私はM&Mのちょこが好き!
あの色は気にならない(笑)

砂浜真っ白なんですね
さすが南の国全然色が違います
海もね~

ああー飲茶・・・ご無沙汰してます
さーがんばって準備ですよ~(笑)

No title

こちらのケーキは勘弁してもらいたいくらいな色ですよね(^^;
アメフトシーズンの芝生色にボールのお決まりケーキもヤダ~!
紫にピンクの猫の絵とか・・・なんだろう?
絶対、アメリカ人は感覚がおかしいと思うワタシも↑M&Mは気にならないわ。
ひまわりの種チョコも気にならないわー(笑)
むちおさんTシャツ、モデルがまた、いいじゃな~い(^^v

No title

新聞にオマケ付きですか~♪
お国が代われば色彩感覚も違いますね。
でもサンプルのシリアルはオシャレ~^^。
そしてTシャツでビーチをお散歩する姿もこれまた素敵~♪

No title

ひまわりの種って美味しいですよね。
でもチョココーティングバージョンは食べた事ないなぁ。
Tシャツのモデルさんはsariさんですよね?
やっぱ細い...。
あ~、飲茶食べたいな。
海外に比べて日本って飲茶屋さんすごく少ないですよねぇ...。

No title

新聞にシリアルのサンプルが付いてくるってすごいな~
もうちょっと控えめな色のシリアル、大袋のを初めて見た時に
ドッグフード?って思ったの......
何でもカラフルの方が食欲が沸くのかしら?
チョコレートはM&Mで慣れてるからか、何とも思わないのに。
このヒマワリの種チョコレート、すごく美味しい!
もうなくなりそう......

さり気なく、むちT(笑)
白い砂浜にもぴったり~
健康的な場面に良く似合うな~

カラフル~

ホント、合成着色料たっぷり使ってますけど、なにか?って開き直った食べ物。
かえって潔いくらいです。
私もマーブルチョコで慣れてるせいか、
M&Mは全く抵抗ないなぁ。
カクテルは綺麗なマーブル模様。
砂浜でお日様の下、こんな時間もいいですね。
飲茶も美味しそうだ~。

Tシャツ、sariさんが着ているタイプはもうないのですね。
他のタイプでもいいから、買っちゃおうかな~。
少しでも被害を受けられた方たちの為になるなら・・・
それにTシャツ自体も、素敵にかわいいですし。
ちょっと覗いてみます。

No title

確かに海外のお菓子ってカラフルよね~
子供の頃は色とりどりのジェリービーンズに憧れました。
ただ大人になると、食べて大丈夫?って時々思うこともあるけど^^;

あ、MUTIOシャツだ!
ただ知らない人が見たら「中国人?」って思われそう(笑)

No title

ジェリコロ姫立ってたーヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!!!!
凄い動いてたー!!!!!
自然の物はやはり本能をくすぐるのでしょうか♪

南の国はかなり暑そうですね~(*・∀・υ)ゞ
フローズンカクテル素晴らしい!
あんなにキレイにできるんだ♪
Tシャツもステキだわ(*´∀`*)
背中のメタボぎみにゃんこがとってもキュート☆彡

No title

sariちゃんが着てるタイプのむちおくんTシャツ、
欲しかったのに、売り切れってことかな?
最初にココで紹介してくれた時は、まだあったような・・・?
予算の目処が立ったら買おうと思ってたの、残念(>_<)
みんなココで見て虜になっちゃったんだね♪♪

「あたしのゴハン?」って言ってるJerryの表情が、
ものすっっっっっごく可愛くて、撃ち抜かれてしまった(笑)

No title

へ~ 新聞にサンプルがついてくるのですか? 
ジェリーちゃんの不思議そうな顔が面白いです。
そう言われてみれば、アメリカの食べ物ってカラフルなものが多いですね。カクテルもカラフルですね。
子どもが小さい頃に、ジェリービーンズが大好きだったなぁ~
ベトナム食堂に行ってみたいですニャ =^_^=

No title

こんにちは、sari さん (*^_^*)
お変わりありませんか?
コメント、どうもありがとうございました m(_ _)m
こちらはまだ梅雨が明けず、
毎日うっとうしい天気です (≧▽≦)
ビーチの写真を拝見して、とってもうらやましくなりました (^_-)-☆

基本的に?

熱帯地方は、派手ですよね。
アジアでもタイとか、建物とか極彩色使用してるし・・・
強い太陽に地味な色は似合わないよね♪

でも食べ物は、あまり色を使いすぎると
ちょっと引くかも・・・・・・

No title

うぉ~!すんごい白いきれいな砂浜ですね!
ええなあ~!
ムチオさんのTシャツかわいい~!

ドイツにもカラフルなもん、多いです。
でもケーキは…アメリカに行ったときに度肝を抜かれました。
あれは食べられるのかと…。

猫さんたち、カラフルには見えてないんですよね。
セピアかかったように見えるらしいです。
だから余計にかりかりに見えたかも~?

No title

とってもカラフルなシリアルですねe-420
こうして器に入れていると 可愛いですねe-343
ミルクを入れたら どうなる~e-452 ウシシ~
ジェリーちゃんi-190 これは カリカリじゃないにゃよって
sariママを 見上げるお目々がクリクリだねe-465
この後 しっかりカリカリ貰ったかなi-278
Tシャツでビーチに出掛けて フローズンカクテルなんて 素敵ですv-441  
憧れちゃいますぅ~e-349
私も Tシャツ購入したから せめてお家でビールでも・・・(笑)
もうすぐ帰国ですねe-343
その頃は 梅雨明けしているかなv-433
sariさん 楽しみですね~i-179

サンプルがついてくるのも嬉しいけど、
このカラフルシリアルを見ると朝からウキウキ元気になれるかしら(^-^)
牛乳かけて食べてみたいわ♪

No title

ごめんなさい(汗)
むちお「くん」ではなく「さん」でした(大汗)
何となく、ついつい・・・失礼しました<(_ _)>

No title

さすがアメリカ~~!って感じの色ですね^^;
こっちだと、ハリボのグミがけっこうカラフルだなあと思うけど、アメリカにはやっぱり負けるかも^^;
Jerryちゃんの、「これ、なあに?」みたいなまん丸お目目がすごくかわいいですっ!!!

No title

↑ いのうさん、くんでもさんでも好きなように呼んで下さいまし、お気になさらず

新聞にカラフルシリアルがついてくるなんて、なんだかお得ねぇ。
色があまり食欲をそそらないけど、、
でも器に入れるとかわいい!

やったむちT、初海外だ!ついに世界進出か?!
青空と砂浜によく映えますね~ 
やはり暗い室内ではなく、日の当たる場所に似合うわ~
こりゃ道行く人を捕まえて撮るしかなさそうね、、

sariさんのご紹介を見て、購入してくれた方が何人かいらっしゃったのよ
どうもありがとうございます!

No title

新聞に食べ物のサンプルがついてくることに驚きました。
それにしても目に鮮やかですね☆
チカチカ
食べ物としてはびっくりしてしまうけれど、元気になれそうです♪
ムチオサンティーシャツ着ているモデルさんが素敵ですよぉ*^^*
飲茶のお写真、後ろの女の子が見ている?大注目ですね☆
(おててのカイカイも御大事にね。わたし洗剤に負けてカイカイになることあります。痒いのいやですね。)

No title

ひまわりの種、おいしーよねー!!
このカラフルな色もスキー!!
あ、むちT手お出かけねっ!
私は、滑り込みでオーダーしたわよーん。
しかも、ホットピンク。
女子だもんねっ!
手元に届くのが楽しみなのだー!!

No title

sariさん見事な着こなしで
むちT海外進出~!!
そうそう、これは既に激レア商品。
私も既に何度も着てるの~。

カラフル三昧ですね~
Theアメリカ的な色どり~
うずうずミックスいいなぁー




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

