スポンサーサイト


陽あたり良好?

陽あたりは、良好すぎてもちょっと大変な南の国。

適度なお日様が快適なのか?
ベッドルームにある102号室は人気物件。

今日もChicago(シカゴ)がおくつろぎ。


070610-1
ふぅぅ・・・


どれだけ人気かというと・・・


070610-2
動きたくないけど・・・ボクも忙しいから用事を済ませて・・・


ちょっとお部屋を留守にしたら

すぐにJerry(ジェリー)が入居するほど。


070510-3
うふふ、空室あり~!


外出から戻り、102号室に新たな入居者がいることに驚くChicago。


070610-4
ちょっと留守にしてただけなのに~!   空室だったモン!


転居していただくことを要求するが
Jerryも引越しする気なし。


070610-5
ボクが先に入居していたのに~!   そんなの知らない!  


相談の結果・・・


070610-6
あそこに空きスペースがあるわよ。  空き・・・スペースって言ったって・・・


やっぱりお兄ちゃん、Chicagoはやさしいな~。


070610-7
ここはあたしのお家~。  とほほ・・・


Jerryは全く退く気なし。

Chicagoは102号室をあきらめました。


070610-8
仕方がないなぁ・・・


101号室を作ってあげようか?と思いながらも
そうしたらここにも入らなくなるような気も・・・
(だって猫ってそんなものです)


070610-9
ゆっくりお昼寝、しよ~っと♪


明日の入居者は誰かなぁ~???




オマケ

昨日の独立記念日の花火


070610-10


雨も降らなくてよかったね~。


070610-11


近くの駐車場に車を停めて、見てました~。
きれいだっだよ♪




だいたい102号室にはChicagoがいることが多いのですが
たまにこうしてJerryが横取りしちゃいます。
一緒に入るわけには・・・いかないよね~。

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
今年、我が家ではBBQは出来ませんでしたが
花火は見ることが出来てよかった~。
恒例のホットドッグ大会では思わぬ展開にビックリしましたが
お昼のニュースでは小林くん、釈放されたようですね。
丸く収まりますように~。

今日はこれからスーツケースを引っ張り出して
少し荷造りを始めないと・・・
でも夕飯時に飲みすぎて、面倒になりそうな気が・・・
明日、残っているお仕事を片付けて
明後日の明け方、出発です~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

独立記念日に花火、いいですね~!
ドイツでは大晦日にしかしないんですよ。ほぼ。
やっぱり花火は夏ですよね。

お気に入りの102号室…。
私もジェリーさんと一緒にくつろがせていただきたい…。って私は全然はまらないだろうな…。

No title

ウシシ~ シカゴ君ったら トロンってした顔に なっていますねv-428
102号室は 大人気ですねe-343
ちょっと留守したら 今度はジェリーちゃんがe-465
102号室は シカゴ君とジェリーちゃんにとって 魅惑のお部屋なのねe-266
シカゴ君は そこで お願いにゃ~って ジェリーちゃんi-278
優しいシカゴ君は 文句も言わず ちょっと離れた場所へi-260
なんて 優しいんでしょうねi-236
sariさん 明後日 いよいよ出発ですねi-197
シカゴ君とジェリーちゃんは 102号室で お利口に留守番してくれそうですねe-465e-405

No title

あはは、やっぱり101号室を考えましたか!
そっかー、101号ができたらやっぱり両方入らなくなるかなぁ...。
さすが鋭い(笑)
Chicagoちゃんは大人な対応ですね。
それとも空くの待っているのか?
明後日ですかー。一気に荷造りがんばってください~。

No title

イイ場所の取りっこ、同じくデス(^^;
この時期は猫ズで、トイレ前の廊下と、玄関のコンクリ、
猫vs犬でアルミボード。
涼しい場所はウチの子達に訊け!!だわ(笑)

荷造りだけじゃなく、恐ろしいほどの雑用に追われてることでしょうね。
帰省後ののんびりゆったり&楽しみを目標に、
がんばってっっ!!♪

No title

Chicago君、まったり居心地良さそう~
でも、空室だったら早いもの勝ちよね☆
JerryちゃんがChicago君を見つめて、一緒に空きスペースを
見つめる(笑)
文句言わずにそこに落ち着くなんて、優しいお兄ちゃん!

こちらも昨日、窓からチラッと花火が見えた!
でも去年、小梅と花火を見てて、八つ当たりされたから
窓際から早々に離れたわ.....
荷造り頑張って~

おっ!優しいね・・・

本当は入りたいんだけど
妹に譲ってくれるChicago君!
さすがのお兄ちゃんです!
でもあいたら速攻で行くのかな?
暑いとそういう場所が好きですネ・・・
うちも床がいいみたいです

花火はきれいに撮れてますね
去年がんばって撮ったけどだめでした
今年こそきれいに撮るぞー

もうカウントダウンですね
用意はいいかな?

No title

そうなんですよね~。
2つ用意すると興味が失せちゃうのか使ってくれなく
なっちゃうんですよね。
誰かが使ってると使ってみたくなっちゃうんでしょうね。
Chicagoくんはさすがお兄ちゃん!
やっぱり譲ってしまうのね(笑)
2にゃんで空きスペースに視線を送ってる姿が
笑えました♪
帰国準備も大詰め!?頑張ってくださいね~♪

No title

あはは、隣の芝生は青いってとこ?うちもバスケット離れは人気です。ミモがCHICAGO君ってとこかな。ベリが無理やりどけます(笑)
ああ、私もスーツケース今日開けて詰めようと思ってたんだけど(明日から仕事ですからね)。。。ボトル開けちゃいそうです(笑)まっ、パスポートとクレジットカードさえあれば。。。おっ、永住権も忘れずにっ!

No title

わー、綺麗に写真撮れてますねー(^^
ワタクシ、かんじんな時に電池が死んじゃった~~♪
そう、猫ってそういうもんです。
え~~~!!なんで!?ってなるのがオチです(TT
もうすぐですね~。荷造り荷造り♪

No title

まぁ大人気物件ですね。
囲まれてて暑い気もするけど、木肌がヒンヤリするのかな。
Chicago君は身体は大きいけど気が優しい。
なんだか先代兄妹猫の事を思い出しちゃった.....ウルウル;;

No title

こんなに人気だったら、101号室も空けなくちゃなりませんねぇ。
猫のために無駄なスペース増えますよねぇ。
今日のアメリカ組みはやっぱり、みんな花火三昧ですねー。
ヨーロッパでは大晦日の花火が一般的だけど、イタリアは花火好きだから
しょっちゅうあちこっちで上げてるわー。
たーまやー、って…
あさって出発ですか?
ワタシもいつも出発前夜に荷造りするの。
かなり焦るよねー?

No title

シカゴちゃんはホント優しいお兄ちゃんです^^。

いよいよ帰国ですね♪
しばしニャンちゃんと寂しいお別れですが、たくさ~ん楽しい土産話を持ち帰ってくださいね^^。

No title

多分、102号を101号に変えただけでも(横に移動)
入ってくれなくなるかもw
以前、amazonの箱を三角形に床に立てたのを珍しく気にいってたので
三角形に綺麗に工作したら見向きもしなくなりましたw
荷造りの準備、頑張って下さいね(*´ω`*)

No title

花火、すごくきれいに撮れてますね!!
花火はやっぱり夏に見たいな~~。
ここはほとんど大晦日しか見れないしな・・・。

猫マンション、人気の物件なんですね^^
誰かが使ってるところの方がいい場所に見えるのは、猫の世界でも一緒なのかしら~~^^

荷造り、がんばってください!

陽だまり荘じゃないですよね

そういえば、かすみちゃんどうしてるんでしょうか?
まだ女優やってるのかな?

人気物件

102号室、人気ですね~。
空いたらすかさず入居しちゃったJerryちゃん。
ちゃっかりしてるわ~。
そして場所を取られちゃったのに、おとなしくひきさがるChicago君。
大人な対応。
きっとJerryちゃんも相手がChicago君だから、うまくいってるんですね。
101号室、作ってあげたくなっちゃうけど、
・・・そうですね、きっと101号室ができても、
人気物件は102号室な気がします。

いよいよ帰国、カウントダウンですね。
なんだか関係ないのに、私の方がドキドキしてきちゃいました。
久しぶりの日本。
どんなプランを立ててるのかしら?
それともひたすらのんびり過ごしますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

