スポンサーサイト


猫とスーツケース

スーツケースを引っ張り出せば・・・


070710-1


やってくるのはこのお方。
Chicago(シカゴ)の登場です。


070710-2


すっかりお気に召したようで


070710-3


なんだか、とってもリラックス。


070710-4


このまま一緒に日本へ行く~?


070710-5


Boston(ボストン)とWeedy(ウィーディー)がいた頃は
スーツケースの取り合いだったね~。
(Bostonはスーツケースの中に嫌がらせおちっこをすることもありました。笑)


070710-6


ちなみにJerry(ジェリー)はビビリ中・・・
(普段見慣れないものがあると怖がってしまいます・・・)


070710-7


出発を間近に控え・・・

空のスーツケースのままって訳には行きませんね。

頑張って準備しよ~!!!


070710-8


半分終了。


070710-9


今晩は徹夜になりそうです・・・



Jerryのゴハンは買ったし、Chicagoの療法食もOK。
トイレの砂も余分に買っておいたし・・・
銀行行って、支払いの手配して、日本の携帯電話、予約したら日にちを間違えてた~!
・・・と、まだバタバタしています・・・

そんなときにブログを更新してしまう、ダメな私・・・

いよいよ里帰り~!日本に出発だ~!!!
空港が近いので(車で15分くらい)ありがたいのですが
それでも朝6時の飛行機なので4時くらいには出発かな?
(現在午後9時を回ったところ・・・)

日本滞在中は気まぐれ更新となると思いマス。
(食べ物ブログになるかも???)
たまに近況報告させてくださいね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

気をつけて下さいね♪

sariさん 準備OKですか~i-234
いよいよ 里帰りですねi-194
1年ぶりの 日本は どうれくらい楽しいでしょうかi-197
今から ウキウキですねi-236
シカゴ君。 sariママと 日本に行ってみたいにゃ~e-465
ほんと スーツケースの洋服に紛れて 行けたらどんなにいいだろうなぁ~e-343
シカゴ君。ジェリーちゃんと 仲良くお留守番i-190 頼みましたよi-278
sariさん 帰国したら お腹いっぱい満喫してくださいねv-433
更新は 時々でもいいですよ~v-428いよいよスタートですねv-441

No title

明日出発じゃ?!って慌てて来たわ(笑)
Chicago君、居心地良さそうね~
BostonクンとWeedyクンを引き継いでる!
荷物が半分入ってても「ボクの~」って主張してるみたい。
気軽に日本に一緒に行けたら良いのにね。
あ~もう数時間だ~
私もドキドキしてきちゃった。
長距離移動は大変だけど、その分たっぷり楽しんできてね!

No title

いよいよだね~!
気をつけて帰ってきてね。
家族みんな、会えるのを楽しみにしてるよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ、ブログ更新だなんて余裕のよっちゃん!さすがぁ~!!って間に合いそうですね。良かった。あっ、でも間違えてCHICAGO君まで詰めちゃわないでね~。一度スーツケースに忍び込んだ猫ちゃんがいて大陸横断した話を聞いたもんで。。。

食い倒れバンザイ♪ 
私もつづくよぉ♪

No title

いよいよですね!
おや、Chicago君はママと一緒に日本に来るかい?(^m^)
いいよ、こっちはいつでも待ってるから。(笑)
まだ空っぽのスーツケースも
出かける間際にはなぜかちゃんと出来上がっているよね。
だからきっと大丈夫さぁ。(´▽`)
気をつけておかえり下さいまし。(^^)/

秒読み段階?

時差でよく分からないけど、
まだ出発していないかしら?

Chicago君とJerryちゃんは心配だけど
ちゃんと留守を守って?くれますよ。
日本滞在を目一杯、楽しんで下さいね♪

滞在記、楽しみにしてます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

徹夜なら飛行機の中で爆睡、ジェットラグもなんのそのよ!
行ってらっしゃーい! 気をつけて!!
おいしいもの食べて、いいもの一杯買って来てねー!

No title

お久しぶりの訪問になってしまってスミマセン。
おお!sariさん、いよいよ出発ですね~。
うんうん、スーツケースを出すと、うちの猫も絶対入ります。
Jerryちゃんは怖がって入らないのかぁ。
日本滞在中の食べ物ブログも楽しみにしていますね!
お気をつけて!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん、いよいよ出発なんですね!
日本ではたーくさん楽しんできてくださいね!
スーツケースはどの子も好きなんだ~~と思ったら、あら、Jerryちゃんは怖いんですか~^^

日本からの報告も楽しみにしてますね~!
では、お気をつけて!

遅くなっちゃったー

もう飛行機乗ってるかな?
無事日本に着きますように
日本での更新も楽しみにしてますね!
Chicago君Jerryちゃん寂しいだろうけど
まっていてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「行かないで~」
ってアピールしてるのかな?
旅支度は大変ですよね。
でも心がウキウキしてきますね。
気を付けて行ってらっしゃい!
道中のご無事をお祈りしています。

No title

ボンボヤ-ジュ!
楽しくておいしい一時帰国、じっくり堪能してきてくださいね~!

No title

いよいよですね~。
邪魔しにくるChicagoくん、可愛いなぁ。
日本にいながら、日本のレポート楽しみにしてますよー。

No title

いよいよ出発。
久しぶりの日本を満喫してきてね~!
美味しいもんいっぱい食べて、お母さんにも甘えて、親孝行してくるのだ~(^^v
Chicagoちゃん、Jerryちゃん、しっかりお留守番してね~♪

No title

ああ、思いっきり出遅れたーっ!
結局間に合わなかったけど、なんとかなるさ・・・って
ジブンを励ましてどうする(^^;)。

Chicagoくんやジェリコロ姫としばしのお別れはちょっと淋しいけど、
ご両親にいっぱい甘えて、ウマイもんいっぱい食べて、
オレンジの国に戻ることにはサリコロ姫になっちゃおう!
道中お気をつけて。

取り急ぎ。

No title

わぁ、いよいよ出発なんですね。
ご両親も楽しみに待っていらっしゃるでしょう。

おいしい話題や楽しいお話、楽しみにしています。
長旅、気をつけて~

No title

お久しぶりで~す!
ってあら、入れ違いになってしまったようですね。(笑)
うちのもスーツケース大好きですよ。
荷作りしにくくて困っちゃうくらい。
里帰り羨ましいです~!
美味しいものいっぱい食べて楽しんできて下さいね~!
ChicagoくんとJerryちゃん、お留守番頑張ってね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

