スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちで療養しよう!

土曜日に点滴用針を刺したまま
一時退院していたChicago(シカゴ)・・・・・

今日、病院に行って針を抜いてもらいました!!!

今はゲストルームでおくつろぎ中♪

chicago2_convert_20081215.jpg


実は病院にいくまで、私、結構落ち込んでいたのです。

今朝も7時くらいに、ゴハンを差し出すもそっぽを向かれ・・・

大好きなおやつをひとつ、差し出してみると口に入れた。

そのまま手のひらに療養食を足していく・・・

結局、一時退院してきてから
この『おやつを食べた勢いでゴハン食べさせよう作戦』でしか食べてくれていない。

針も残してあることだし、また点滴かな?
でも、しばらく、入院はさせたくないな・・・
もう・・・・・自宅でがんばろう。
カラーも針も取ってもらって、Chicagoの生命力にかけよう!と・・・・・

chicago3_convert_20081215.jpg

病院で土曜日の夕方から月曜、今朝までの私のメモを見てもらう。
(ゴハン、トイレ、お水を何時にどれくらい・・・といったメモ)

カラーのせいもあると思うけど、私の手のひらからでしか
ゴハンを食べていないことも・・・・・

先生は少しでもゴハンを食べるなら
針をはずして家で過ごさせようと・・・
入院がかなりのストレスになると思う・・・と・・・
で、ゴハンを食べるために、私の助けを必要としているなら助けてあげてね、と・・・

chicago_convert_20081215.jpg

病院の有名凶暴猫Chicagoですが、今日はずっと私がそばにいたのでとってもいい子。
テープをはずし、針を抜いてもらう間も大変おとなしくしていました。

DSC01947_convert_20081215.jpg

一緒に帰ってこれたのはうれしいけど
これからゴハンを食べてくれるだろうか?と心配しながら家へ・・・・・

で、家に着くとすぐに・・・・・
ゴハン場へ・・・・!!!!!
そして・・・・・

自ら進んでゴハンを食べてくれました!!!

DSC01946_convert_20081215.jpg

この調子でしっかりゴハンを食べてね!!!

じゃあ、もっと美味しいもの食べさせてよ!
DSC01945_convert_20081215.jpg
あ!?起きてたの・・・・


いつもChicagoの応援、ありがとうございます。

これからも、温かく見守ってあげてくださいね~!


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

よかった~^^

自分から進んでゴハンを食べてくれたんだね!
よかった!よかった!
sariさんが どんなにホッとしているか、
私も経験者なので良く解ります。
考えてみたら、カラーを着けていたり針が刺さっていたら
食欲が落ちるのも無理ないですよね。
お家でリラックスして過ごせば、きっとどんどん元気になりますね!
sariさんも、まだまだ気が抜けないとは思いますが、
Chicagoくんと一緒にリラックスしながら がんばってくださいね~

こんにちは~♪

良かったね~!
ご飯自分から食べてくれたの~~。
嬉しい~♪

家で過ごすのが一番シカゴちゃんには安心できますモンね!

少しずづかもしれませんがきっと良くなりますよ~♪
いつも応援してます♪

ポチポチ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師走どころじゃないね。

プチ入院してたんだね。
退院して針も抜いてもらってよかったね!
療養食ってなかなか食べないよね。
随分前だけど。。。
ウチの本家は療養食諦めちゃった。。。まる5日間くらい何も食べなかったよ。結局、お菓子の量を減らすということで様子見てるけど、本当は塩分多い普通食は良くないんだよね。
Chicago、頑張って慣れるといいね。一旦慣れちゃうと食べるらしいよ。
ところで。。。Weedyは薬飲むようになった?
大変な年末だね。体、気をつけてね!

よかった~。

心配だったのー。
自分からご飯食べてくれたなんてよかったねー!
やっぱり入院のストレス考えるとsariさん宅でゆっくりしてた方がChicagoにとってもいいしね。
sariさんまだまだ気が抜けないだろうけど
頑張ってね。でも無理もしないでね。
きっとよくなるよ!!

No title

ご飯食べられたんだね。よかった…。
chicagoはやっぱりおうちが一番なんだろうね。
このまま自宅療養で体調がよくなるといいね。
頑張れchicago!
頑張れsariちゃん!

No title

猫は言葉で体調を教えてくれないから
ちょっとした事でも心配の種なったり
安心のきっかけになったり
飼い主は安心と心配を繰り返すばかりで
精神的にも大変ですよね。

このまま元気一直線になってくれますようにぃ。

がんばれ!

Chicagoちゃんはおうちが大好き、ママが大好きなんですよね。
応援してますよ、sariさん!Chicagoちゃん!
きっともうすぐサンタさんが素敵なプレゼント持ってきてくれますよねっ♪

コメントありがとうございます♪

☆けろんさま
ありがとうございます。
カラーは本当に大変だったようで・・・
そうですよね、そりゃ、食欲も落ちますよね・・・
そんなときに食え食え攻撃・・・
私ももう少しリラックスして頑張ります!
しかし・・・本当にホッとしました~♪


☆マーコさま
ありがとうございます。
そうですよね。
あせらず、ゆっくり、よくなってくれるよう頑張ります!
やっぱりおうちがいちばんですよね・・・

☆権造さま
猫の療養食、我が家では結構評判いいのよ。
食べなくてよいほかの猫が奪って食べちゃうくらい・・・
腎臓の数値が悪いと吐き気がするらしく
食べたいのに食べられない感じで・・・
でも何でもいいから食べてもらったほうがいいと、
私もよくないとは思いつつ、おやつで食欲刺激作戦でした。
Weedyはお薬お休み中です。
こちらも心配・・・

☆yutokingさん
Bostonのことがあったばかりだし、双子だし、遺伝的なものもあるのかな?
とか考えちゃって・・・一人、悶々してました・・・
でも今日もゴハン食べてくれてます!よかった!
おうちでゆっくり、よくなってもらいます。
ありがとう!

☆海月さま
猫は3日くらい食べないと、それだけで肝臓悪くしちゃうらしいので・・・
それを心配して、針も残してあったんだけど・・・
今はほぉ~~♪です。


☆さくらさま
そうなんですよね。
今思えば、カラーのせいでふらついてたと思うのですが、
そんな事Chicagoが言えるわけもなく・・・
もしや尿毒症?とか心配になっちゃって・・・
オロオロするだけで情けないです・・・泣

☆いくさま
世界中のあちこちから、みなさんがChicagoのことを応援してくれて、
本当にありがたいです。
どんどんゴハンを食べて元気になってもらいます!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。