スポンサーサイト


無事到着してます!

ネムサニモマケズ
シカゴノユウワクニモマケヌ
ツヨイココロヲモチ・・・


071110-1
気持ちいいよ~・・・うとうと・・・


・・・というわけで
やっぱり、結局、2回目の日本への挑戦(?)
眠らずに空港へ向かいました。
私の身に何が起こったかご存じない方(え?みんな知ってる???) → コチラ


071110-2
いってらっしゃぁ~い・・・今度は戻ってこないでね・・・


はい・・・Chicago(シカゴ)・・・

この日は早めに、空港へ向かいましたよ・・・


071110-3


夜明け前の空港はまだ人も少なく静か・・・

お日様が顔を出し始めたころ、離陸です。


071110-4


ああ、やっと眠れるよ・・・


今回の経由地はシカゴ。
(ちなみに我が家のChicagoはシカゴ・ホワイトソックスから名前をいただきました)

ひと眠りして目が覚めても
飛行機は到着する気配なし。

約3時間半のフライトの予定だったのですが
悪天候の影響により、まさかの遅延・・・

同じ飛行機会社利用なら、きっと待っててくれるでしょうが
今回の成田行きの国際線は日系の飛行機に乗り換え・・・

まさか・・・ 
シカゴで成田行きに乗り遅れたりなんてしないよね???

そんな恐ろしいことが頭をよぎり・・・






ああ、私はこの夏、日本に帰れない運命なのかしら???





071110-5


間に合ったよ、かんぱ~い!!!


シカゴでの待ち時間が2時間半近く予定されていたこともあり
出発の50分前には空港に到着。ほっ!

無事、成田行きに乗ることができました!!!


071110-6


機内食は唐揚げ定食。
んん、日本はすぐそこだわ~。


何本か映画を観たり
また眠ったり・・・

およそ13時間、お尻が痛かった・・・


成田に到着して、急いでバスに乗り込みます。


071110-7


東京ディズニーリゾート、どんどん大きくなるね。


071110-8


お!アレが噂の東京スカイツリーか???


ちょっぴり浦島太郎状態ですが
約3週間の日本滞在、楽しみますね!!!



ご報告が遅くなってしまってすみません。
いろいろご心配おかけしましたが、無事、到着しております。

時差ぼけと疲れとでまだボーっとしてますが・・・

猫と夫は南の国で元気にしているようです。

マヌケな私にたくさんの温かなコメント、ありがとうございました。
うふふ、皆様も武勇伝(じゃないって!?)お持ちなんですね。
帰りの飛行機も午前便なので実家を発つのは早朝・・・
気をつけなければ・・・

日本滞在中は気まぐれ更新、
皆様のところにも楽しく拝見させていただいても
コメントが残せないかもしれないです。ゴメンナサイ。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

おおお~!無事に日本に到着しましたね。
長旅ご苦労さまでした。
あ、それにお久しぶりです!

日本は湿気の多い蒸し暑い時期ですけど(例年よりもムシムシしてる気がします)、体調崩さないように気を付けてくださいね。

No title

あー、良かった。
ちゃんと着いてる・・・
乗り換えのところで、ドキドキしちゃったよー。
わーたっぷり3週間かぁ。
いいなー。日本三昧してきてね!

No title

無事到着されたのですね~お疲れさまでした♪
まだまだお疲れでしょう。まずはのんびり。
でも長いようであっという間の3週間。
あれやこれやといろいろ満喫してくださいネ。

気をもみました

↓の乗り遅れから、どうなる事かとかなりハラハラ心配してました。
どうにかこうにか日本に無事到着。
ああ、よかったです。
久しぶりの日本。
たぶんあっという間に過ぎちゃうだろうけど、
たっぷり満喫してくださいね。

今、日本ではなんとなく「半熟スイーツ」
「ロールケーキ」が注目みたい・・・
コンビニでお手軽に手に入るから、
オヤツにいかがですか?

No title

お帰り~!
乗り遅れてたとは!(笑)
でも無事に着いてなにより。
会えるの楽しみにしてるよー。

No title

よかった~
シカゴで離陸出来なかった?!ってドキドキだったわ.....
無事に着いてほんとに良かった。
3週間、たっぷり楽しんでね!
そして羨ましがらせて~

No title

おつかれさーん!日系機の機内食はから揚げ~~!
いいなぁ・・・やっぱり一番搾りとか飲んでる(^^
ゆっくり堪能してねー!
うちで紹介してるDVD,帰ってきたら回しまーす!
観ますよね?

No title

おはようございます。
sariさん 無事に帰国して 良かった~v-424
乗換えに間に合うか 心配して読んでたけど
無事に間に合って これまた良かった~e-405
楽しい楽しい e-343 里帰りi-278
もう そろそろ時差ボケも 良くなる頃ですねi-199
いろんな計画が ありますよねv-433
この3週間は どっぷり日本気分を味わって 楽しく過ごして下さいねv-441

うふふi-176 やっぱり日本行きの 機内食は 日本食i-179
sariさんが ウキウキしながら 食べている様子を想像しちゃいましたよi-235
可愛い シカゴ君。ジェリーちゃん。 パパさんと仲良く お留守番 お願いねe-465

No title

おお~、無事に着いてますね!
3週間!のんびり、でもやりたい事全部やって
食べたいモノ全部食べてくださいね。
早く梅雨明けるといいのにね。
うんうん、コンビニスーツ意外と侮れないですよ。
ローソンのプレミアムロールケーキ(150円)ぜひお試しあれ。
(ワタシも他のブログさんで教えてもらったんですけど)

No title

おかえりなさい!
お疲れ様でした!
無事到着されて何よりです。(^^)
しばしの日本を楽しんでね~
梅雨、早く明けるといいね☆

お久しぶりです~

sariさん、おかえりなさ~い♬
(毎日来てるのですが、コメントはご無沙汰でした^^;)
無事に到着して良かったですね!
1年ぶりに味わう、この高温多湿の日本の夏にバテバテに
ならないように気をつけてくださいね~!

あぁ、今年こそ、sariさんのカメラの腕でキーコの姿を捕えて
欲しいです。

あーよかった!

無事着いたようでホッとしましたよ~
どうなってるのかやきもきしました
ゆっくりおいしいもの食べて遊んで甘えて
楽しんでくださいね~
でも・・・毎日蒸し蒸しでいやになります
体調には気をつけてネ!

No title

おお!着いてる着いてる!
証拠のスカイツリーまで!(笑)
よかったよ~、ダイバートもなく、乗り継ぎに遅れることもなかったんだね(^^)
帰りの心配なんて早い早い(笑)
ゆっくり心行くまで楽しんで過ごしてね♪

No title

sariさんお帰りなさい!
一難さってまた一難!?
乗り換え便に間に合ってよかった~♪
13時間も飛行機に乗るのは結構キツいですね。
様々な苦難(?)を乗り越えての帰国。
久しぶりの故郷、のんびり満喫してくださいね♪

No title

おお~!到着されたのですね!お疲れ様です(^0^)
お帰りなさい♪
機内食もなかなか美味しそうだわ~。
機内で寝れば良いと思っても、
乗れるまではホント乗り遅れたらどうしようと緊張するもんですよね~。
3週間の滞在なのですね!
満喫してくださいね!!!

No title

無事日本に到着出来て何よりです!
(っていうか今回は乗り遅れないで良かった~?)
少しの間だけシカゴにいたんですね。
乗り次ぎ間に合って良かったですね!
13時間はホント辛いよね~、いつも日本がもっと近かったらな~と思います。(涙)
日本滞在楽しんできてくださいね~!
美味しいものレポまってま~す!

No title

今度こそちゃんと乗れて到着ですね。
日本は生憎の天気だけど、楽しんでますか?
美味しい物をたっぷり食べて、日本の夏の味覚も堪能してね。

No title

ご無事でなにより!
そしてちゃんとヒコーキに乗れてなにより(笑)。
13時間の空の旅、長かったですねぇ。お疲れさまでした。
オレンジの国にいるときだって、同じ北半球の空の下だけれど、
今は同じニホンの空の下にsariさんが居るのかーと思うだけで
なんだかむふふ(^^)。
歯医者さん行った?

No title

お帰りなさ~い♪

たっぷり日本を楽しんで下さいね^^。

No title

よかった~!無事到着!
sariさん、ウェルカムじゃぱ~ん☆おかえりなさいませ♪
滞在中はどちらに行かれるのかな~^^
あ、ちなみに私無色でマーヒーなので
ご一緒にやきとりでもいかかです?(笑)
(↑って、sariさんお忙しいのにむちゃぶり~)
では、久々の日本を思う存分満喫してくださいね☆

No title

無事に到着されてたようでなによりです!
乗り継ぎの部分、ドキドキして読みましたが、間に合ったようでよかったです~~。
機内食、唐揚げ定食なんてものがあるんですね!お味噌汁まで!!
私もこの秋に同じ航空会社利用で帰りますが…、機内食、どうだろう~~。期待しちゃうなあ。
日本滞在、たくさん楽しんでくださいね!

No title

おつかれさまです!
良かったですね~。
日本での滞在が楽しいものでありますように!
道中お気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長旅は疲れますね。ご苦労様です。
日本の航空会社はサービス良いですか?
JALの機内食は真にヒドイと聞きます。
昔は結構美味しかったんだけどなー
成田―ホノルル線の機内食は酷かった.。
機内食がマズイとほんとにガッカリ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ今度こそは無事到着ですね(笑)♪
なんだかsariさんが今日本にいるって
とても不思議です(〃・ω・)
楽しい日本旅行?ができますように☆彡

ディズニーリゾート初めて観ました!
私身長1mもなかった頃に一度だけ
ランドに行ったきりなので、みじんも
行った記憶が残ってないんだなぁ(*・∀・υ)ゞ
都会だわ~ヾ(*>∀<*)ノ゙

日本に帰るのを・・・

心配するのも変?ですが・・・
無事に到着して良かったです。

こちらは蒸し暑いでしょう!!!
体調に気を付けて、日本をエンジョイして行ってね♪
又、楽しい更新をお待ちしております。

No title

おかえりさなーい!!
3週間の滞在ですか・・・まだまだ梅雨ですが
滞在中に梅雨明けするかもですね!!
3週間なんてあっという間だろうけど楽しんで下さいね。

シカゴ経由だったんですね~
私ったら勝手にハワイかグアム在住かと・・・
どひゃー
もろ大陸でしたか?もしかして??
と、地名をもろ出ししたので鍵コメにしますね。

そうそう来年からは仕事でアメリカへ行けるかもです。
でも来年まで今の仕事やってるかな?私(笑)
では~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、無事到着されたんですね!
ディズニーシーの写真見て、あれ?Sariさんパリ経由??とか思っちゃいました。
私もかんなり浦島太郎歴長いです。
トランジット時間って私もなるべく長くとりたいほうです。無駄な時間になっても、あせって走るのだけはいやだから。
以前トランジットが1時間しかないのにすごく飛行機が遅れて、アムステルダム空港を突っ走った思い出があります…。税関の人がなにか後ろから文句を行っていた気もするが…。むし。突っ走りまくりました…。
疲れた…。あれだけはもう二度とやりたくない。
日本楽しんできてくださいね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

