スポンサーサイト


どっちが新入り?

皆様、ご無沙汰しております。

今回の里帰り、最大の目的(?)
歯医者通いも頑張ってます。
なぜならこんなことになってしまったため・・・涙


ある日、歯医者から戻ってくると
実家の裏の駐車場から・・・


071610-1
ちょっと~、アンタ、ダレ???


見知らぬ猫さんが寄ってきました。

初めて見る子です。


071610-2
見慣れない顔だけど・・・新入り?


そうか・・・

この子ではなく、私のほうが新入りになるのね・・・


071610-3
この界隈のルール、わからなかったら教えてあげるわよ。


はい・・・ありがとうございます。


とても友好的な猫さんで
すぐそばまで寄ってきて、お話してくれました。


071610-4
さて、パトロールに戻ろうかしら・・・


母の話ではもう2年以上、どこかから通ってきているらしく
たまたま私が会ったことがなかったようです。


071610-5
その前に・・・身だしなみチェック・・・


私の実家滞在中にまた会えるかな~?



毎日、忙しく過ごしてますが
もちろんしっかり、食べてます。


071610-6


こんなところで・・・


071610-7


海鮮丼


071610-8


大きなエビフライ


071610-9


アボカドとマグロのカリフォルニア丼だって。


071610-10


実は・・・

初めて行きました。


071610-11


冷たいビールが美味しいな。


071610-12


まだまだ沢山食べるぞ!!!



虫歯治療のほうは思ったより時間がかからず終わりそうでほっ!
でもまだもう少し、歯医者さんには通わなくてはならないようです。

なんだかとてもバタバタで・・・
いただいているメッセージやメールのお返事も遅れていてゴメンナサイ。

でも今回、時差ぼけもなく元気に過ごしています。
南の国の猫たちも夫と仲良くしているようです♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

こんにちは。
sariさん 里帰りして 楽しく過ごしているようですねi-194
どうですi-198 日本の食べ物は やっぱり美味しいですかi-278
相変わらず 食べ物の写真の撮り方 バッチリですぅ~i-234
私の大好物の エビフライi-176 食べたいなぁ~
おぉぉ~ 餃子には やっぱり冷たいv-275よね ウシシ~
そろそろ 退社時間ですi-179 帰りにビールを買って帰りま~す(笑)
明日から 三連休突入なのでごじゃりますv-432
sariさんも 日々楽しく 過ごしてくださいねv-441

No title

歯の治療は結構な期間がかかるのでは~とふと心配してみたり。。。
滞在中にしっかりと治りますように。。
餃子の王将、日本にいながらつい最近デビューしました。
南の国でお留守番しているChicagoちゃんもJerryちゃんもご主人様も^^;?
いい子にしているようでよかったぁ。
ずっーと海外で暮らして、久しぶりに日本に戻ってくる・・どんな心持になるんだろうな。。
懐かしくて愛するご家族、大切な人達と、貴重でいとおしい時間を思いっきり楽しめますように♪

No title

たくさん楽しんでらっしゃるようですね~^^
わ~、この子、とってもかわいい模様ですね!
尻尾をぴ~ん!と上げてsariさんに近寄ってきてくれるとは、とってもフレンドリーな子ですね^^

お食事・・・、海外組の私にはつらい画像かも^^;
歯の治療、滞在中に終わりそうなら安心ですね!
通院、がんばってください!

No title

やっぱり餃子にはビールですな。
こっちに来たらおいしいまぐろ丼食べに行こうね~!
ん?それともおいしい釜めしがいい???

No title

sariさんも歯医者さん、頑張ってー!!
例の自己治療何も言われなかった?
で、食べてるわー・・・色々うまそうだけど、目が釘付けになったのが王将!
私も行った事なかったけど、いつも横目で見てたのよね・・・次回は必ずっ!!
あ、ギョーザおいちそー(じゅるじゅるじゅる)。
また日本のおいしいもの、見せてくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに海外在住の方は帰国中に歯医者に行く人良く聞きます。
日本の歯科医は親切丁寧って評判みたいね。
私ももし海外在住でも日本の歯医者に行くと思う^^

お、王将まで堪能してますね。
暑い時はビールに餃子、最高よね~
近くに王将が無いのが....クーっ!美味そう~

そうですね~

向こうの歯医者は高いんですよね
保険きかないから・・・
でも早く終わりそうでよかったですね
そしておいしいものたくさん食べられてよかったよかった!
JerryちゃんやChcago君も元気そうでなによりです
もっともっとおいしいものたくさん食べて
夏バテしないように!

No title

おお・・・お元気そうで何より。
王将の写真見たら、トーさんが泣くと思います(笑)

例の本もdvdも巡回リストにはいってるので、絶対そちらで買わないでね~(^^
買うなら違うの買ってきて(って、勝手なことを言ってみました)

No title

sariさん、毎日暑いけどお元気そうでよかったです~!
歯医者通い順調でよかったですね!
そして、何より美味しいモノを楽しむ♪
これが一番ですね~(^^♪
日本でも早速にゃんことのふれあいw
可愛いコですね~^^

No title

そうでしたね!歯医者さんも行くんですよね。
行く先で猫さんに会うとラッキー!と思っちゃいます。
日本食も堪能しているようで(笑)
王将...一度行ってみたいんですよねぇ。

No title

虫歯の治療中のわりには美味しいもの食べまくってますね!(笑)
いいな~、どれもこれもみんな美味しそう!
餃子はこちらの中華料理屋で食べれてもやっぱり日本の方が美味しいですよね。
おかげで朝っぱらからお腹グーグーです・・・
やっぱり日本の食べ物が1番ですよね!
虫歯の治療頑張ってね~。

No title

歯医者は日本の方が安心するのよね~
技術もお値段も.....
お出迎えしてくれたネコさん、かわいい!
人懐っこくて皆に可愛がってもらってそう~

ほんとにしっかり食べてるわ(笑)
あ~美味しそう~~~
私、王将って飲みに付き合っただけで、ラーメンを
食べた事がないの。
ああ~美味しいラーメンも食べたい~
もっと羨ましがらせるくらい食べてね!

日本

歯医者通いお疲れ様です。
日本に滞在中にきちんと治してくださいね。
歯の治療中だというのに、やっぱり美味しい物はきっちり食べてますね。
「王将」
残念な事に近くにはないんですよね。
あれだけの有名なチェーン店なのに・・・
帰って来るなり、日本は各地で豪雨。
sariさんのご実家の方は大丈夫でしたか?

やっぱり猫好きさんは猫もわかるのか、
ちょっとの間に猫との遭遇率高いですよね。
「新参者」として認めてもらえたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり?

色々と食べてますね。
日本て、各国のお料理は食べられるし
素材も豊富だし・・・
基本、変な言い方だけど美味しいですよ!

そんな日本で育ってるから、
食べ物に対して、五月蠅いのかな?

歯医者さんも、治療が順調なようだし
良かったですね。

お帰りなさい

偶然の出会いですね。
友達になれることもあれば、無視されてしまうことも..
一瞬の触れ合いだけど、心が通じ合えた気がして嬉しいですよね。

No title

美味しいものをより美味しくいただくには
やっぱり歯はとーっても大事!ですもんね。
治療頑張ってくださいね♪
ムシ暑~い日本の夏、ひき続きお楽しみください。

No title

有意義な毎日を過ごされているようで何よりです。
歯の治療って結構長引くんですが
早めに終わりそうとのことで安心しました。
むこうで味わえない日本の味覚を
思う存分お楽しみくださいね!
王将、自分も未だ行ったこと無いんですww
いま結構ブームらしいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に里帰り出来たようで良かったですね。フレンドリーなネコのお出迎えも、あったようですね(^。^)

それにしてもSariさんの行くところには、必ずビールがついて来ますね(笑)
ハートランドビール、懐かしいです。最近はあまり見なくなりましたが大好物です。
海鮮丼に・・・餃子の王将!! 学生の時を思い出しますニャ =^_^=

No title

おお!がっつり喰ってますねぇ。
あれ?歯の治療じゃぁ‥(笑)
いろいろ楽しんで下さい。
王将は店によってメニューが違うから、あと2~3店舗いっちゃってください。(笑)

No title

食べ物紀行第一弾?(笑)
エビフライ…うまそ~♪
王将の餃子も食べてみたいけど、近くにないので
未だ未経験。
これからも美味しい物たくさん登場してくるのでしょうね~楽しみー♪
お忙しくされているようですが、早く落ち着いて
のんびりできるといいですね。
歯の治療、頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりの訪問になってしまったのですが、
sariさん、里帰りも有意義に過ごされているようですね!
うふふ。猫さんを追っかけてるわ~(笑)
うきゃー!昨夜の晩ご飯が足りなかった私には、
この美味しそうなお料理の数々が刺激的すぎるー!!
うまそー!!!!

No title

はじめまして
いま日本にいらっしゃるんですね
薄皮さんのところからきました
歯といえが少し前にマミィもそういってましたね
でも日本では健康保険がないと高いのでは?
無事治療がすみますように
うちにもきじとらのメス むぎがいますよ
お大事にね!

No title

sariさん 訪問いただきありがとうございます
暑いですが
日本の食を満喫なさっているようですね
お大事になさってくださいね 治療がうまく
進みますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

