スポンサーサイト


ただいま2010

楽しかった日本での夏休み・・・
あっという間に時間は流れ、相変わらず強い日差しの南の国に戻ってきました。


080410-1
おかえり~。


キャットシッターをお願いしていた友人から
この一週間、Jerry(ジェリー)を見かけることがなかった・・・
と聞いていたので、ちょっと心配だったのですが・・・

変わりなく元気です!!!


080410-2
今日からひとりで寝なくて良いんだね~。


Chicago(シカゴ)はベタベタの甘えん坊となっています。


080410-3
ちょっぴり寂しかったかも・・・


私が日本に発った後も夫が残っていて
猫たちだけのお留守番は1週間だったのですが・・・

今まで一番というくらい、分かりやすく熱烈大歓迎。


さて。この1週間のお留守番中は食べ放題制だったわけですが・・・


080410-4
む?ナニよ~!!!


気になるのはJerryの体重・・・

量ってみると・・・7.2kgで変わらず・・・
(しかし・・・オンナノコでこの体重・・・)


080410-5
あたしのことより、自分はどうなのよ~。


はっ!私???

私はデスね・・・今までの人生で見たことのないような数字が
体重計に並んでいましたよ・・・涙

でもね・・・


080410-6
ゴハンまだぁ~???


こうして久しぶりにキミ達に会ったとき、
美味しそうにゴハンを食べる姿を見て安心するように
私の両親もきっと、私がゴハンを食べる姿を見て安心するのではないかと・・・
だから日本ではたくさん食べなくてはならないのです!!!
(明らかなイイワケ)


080410-7
モフモフ~~♪


ちょっとブラッシングしたらこんな状態だったり・・・

家の中も大変なことになってるので
アレコレ片付けて、明日から仕事復帰です。

日本でのお話、聞いていただきたい事もたくさんあるのですが
(むふふ、ご存知の方も多いと思いマスが・・・Mさんとデートしちゃったりとか・・・♪)
ニンゲンらしい生活が出来るようになるまで、もう少しの間、気まぐれ更新で行きますね~。




オマケ

080410-8


飛行機内でいただいたビール。
初体験。


080410-9


この後はしっかりワインも~。

でも一人ってほろ酔いのとき、誰にも話しかけることが出来ないのが寂しいのよね・・・



いただいているコメント、メッセージ、メールのお返事も
きちんと出来ていなくてすみません・・・
すべて拝見させていただいています。ありがとう。
時差ぼけ克服、社会復帰ガンバリマス!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

お帰りなさーい!
ホントにあっという間に過ぎちゃったねー。
えーっMさんにまで会ってきたのー??
ブロ友さんに会えると、日本へ行くのが10倍くらい楽しくなるよね!
お土産話も、ぼちぼち教えてねー。
でも、まずはゆっくり休んで人間らしい生活に復活できるよう頑張ってくださーい。
にゃんずも、元気むちむち(?)で良かったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

JerryもChicagoも、sariちゃんの帰りを待ちわびてただろうね♪♪

オイラも来週からオットの実家へ帰省っす!
車で6時間なので近いっちゃ近いか(笑)

つい食べ過ぎちゃうsariちゃんの気持ち、
すっっっごくよーく判るよぉ!!
お義母さんが、とにかく食べさせてくださるので・・・(^^;
それも親孝行のひとつの形なんだよねっ!!(同じく言い訳!?)

日常を取り戻して、少しずつ綴られる帰国日記、
楽しみにしてるね♪♪

おおーおかえりなさい!

今日何度目かの訪問・・・
そしたらもう帰りついたのですね
まずは無事についてよかったですね!
これから旅日記楽しみにしてますね
ゆっくり休んでください

No title

おかえりなさい、熱烈歓迎だったようで何より^^
暑くてもしっかりママは覚えてたのね~、エエ子や~
Jerryちゃんは随分人見知りしてたんだ。
sariさんの言い訳分かる分かる!そう言う事ですよ~(笑)
時差ボケや環境の差で疲れがドッとでない様に気を付けてね。
でもしっかりお猫様サービスは手を抜かずにね^^m

No title

お帰りなさい!
猫さんたちも喜んでいたでしょう?
感動のご対面だったのかなww
一緒に暮らせる幸せを
あらためて感じることが出来たのではないでしょうか。
機内食、結構豪華ですね!

熱烈歓迎♪

それが何より嬉しいですよね♪
行ってる間も一番、心配だったでしょうから。
元気な姿を見せてくれて、
まして余計甘えてくれるなんてね。

帰ると、荷解きから部屋の片付け・・・
落ち着くまで大変ですよね。
ゆっくりしてから、更新お待ちしております。

No title

お帰りなさ~い!
日本(食)を満喫して来られたようですね。
ニャンズの熱烈大歓迎は何よりも嬉しいですよね!
2匹ともsariさんがいなくて寂しかったのね~。
今日からは思いっきり甘えちゃっていいのよ!
sariさんもゆっくり休んで時差ぼけ克服してね~。

No title

そろそろお家に着いた頃かなぁーなんて思ってました!
隊長のお伴してるとヒマなので(実感したでしょー 笑)、よく
ぼかんと空を見上げたりしてるんだけど、
夕方から夜にかけてなんて常に空に飛行機の姿があるんです。
で、南方向に飛んでくの見て「sariさーーん」って
手を振ったりしてました。
あ、ココロの中でですよ!!うひひ。

年に一度のご帰国も、もちろんうれしいし楽しいけれど、
我が家に帰るっていいですよね(^^)。
しかもかわいいふたりの熱烈歓迎までついててシヤワセだー!
(ジェリコロ姫が隠れて暮らしてたって・・・ ^^;;;)
いいのいいの、ちょっとコロンとしてるくらい。
シヤワセが詰まってる証拠なのよー。
sariさんもね!むふふふふ。

どうぞゆっくり休んでくださいね。
そしてまた、楽しいお話聞かせてください。

No title

お帰りなさい!あっという間でしたね~。そういうもんですよね。
私も日本帰国後にすんごい太ってびっくりしました。
日本食ってローカロリーだったんじゃあ…。

ジェリーちゃんもシカゴさんも、うれしいでしょうね!帰って来られて!
たくさん遊んでもらってね。

日本のお話楽しみにしてます~!

No title

お帰りなさ~~~い!!
ChicagoクンもJerryちゃんも寂しかっただろうし
無事に戻ってきて嬉しかっただろうな~
Mさんデートのお話も気になるけど、まずはゆっくり休んで
旅の疲れをとってね!

No title

おっかえりぃ~。時差ぼけ大丈夫ですかぁ?熱烈歓迎はいつでも大歓迎だよね(笑)そうそうその言い訳気に入ったです♪
あぢぢな日本からの帰省、社会復帰大変だろうけどがんばんべ~。旅行記まってまーーーす♪♪

ミモちゃもJERRYちゃんはいってまーーーす。

おかえりなさ~い

日本への帰国、お疲れ様でした。
暑さにばてませんでしたか?
物凄い酷暑で、日本中あちあち・・・でしたもの。
食欲があったのなら、大丈夫ですね。

2にゃんも1週間のお留守番、きちんとできてたみたいですね。
寂しかったでしょうから、しばらくはたくさん甘えさせてあげてください。
Jerryちゃんの素敵な体重には驚いたけど、
留守中、食べ放題で太ってなかったのは奇跡?
sariさんの体重も・・・
暑い夏を乗り切るためには、まず体力がなければ!
そうこうするうちに、秋の食べ物が美味しすぎて・・・
もう考えまい。

No title

sariさん お帰りなさいi-260
楽しい 日本で いっぱい美味しいものを食べて
いっぱい 思い出 出来ましたかi-278
sariさん ナナや私の為に いろいろ送って頂いて ありがとうございましたe-466
楽しい玩具に ナナが スゴイ反応しましてe-451
この様子は またブログで UPさせて頂きますねe-343
sariさんが 戻って ジェリーちゃん シカゴ君 いっぱい喜んだでしょe-465e-266
久しぶりの ブラッシングが きっと とっても 気持ち良かったに違いないですねe-328
ママが帰って来たにゃッ 嬉しいにゃ~って ふたりの姿が浮かんできますi-260
ちょこっと増えた 体重も仕事に復帰すれば すぐ戻りますよi-235
南の国もv-301 暑いでしょうが くれぐれも お体ご自愛下さいねi-260
私も もうすぐ夏休みですi-194
今日も 頑張りま~すv-432

No title

お帰りなさい。時差ボケと疲れはとれましたか?
ほんとに、食べている姿を見ると、元気なんだと認識させられますよね、猫もニンゲンも。

No title

お帰りなさい~♪
土産話☆楽しみです^^。
jerryちゃんのおっぴろげ~★7.2キロのカンロクですね~♪♪
2にゃんもsari様が傍にいるだけで安心し喜んでいるでしょう^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさ~い!
お留守番頑張った元気な2匹に会えて
ほっと一安心ですねっ。
日本でのいろいろ満喫ぶりがうかがえる
お写真も楽しみにしてますよ~ん!

No title

sariさんおかえりなさ~い!!!
そしてロングフライト(でしょ?)お疲れ様でした!
食べ放題三昧な日本での記録は、また楽しみにしていますね。
とりあえず、時差ぼけ直しと、体の疲れをたっぷりとって、
ゆっくりしてくださいね(^^)
2にゃんとも熱烈歓迎してくれたのね♪うふふ。

No title

おかえりなさ~い!
日本、満喫できたようですね~^^
体重計の数字のこと、分かりますよー^^;
私も帰省後は同じことが起こりますから・・・(汗)。
でもそんなの気にしてたら、せっかくの日本も楽しめなくなっちゃいますよね^^;
熱烈歓迎、いいですね~~!
まずはゆっくりなさってくださいね^^

No title

おかえりなさい!お疲れさまでした♪
ニャンズの熱烈歓迎が嬉しいですね☆

まぁ・・・たまの帰省ですから
もりもり食べる姿は確かに親孝行だと思います。
アフターケア(爆)、頑張って下さい~

体重計の目盛りなんて、宅急便の荷物を計る時くらいしか見ないもん!

色々お忙しいと思いますので
ゆっくりお土産話を楽しみに待っております。

いつかお会いできるといいなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと見ないうちになんかデカクなった?
抜け毛どっさりだし...
夏に太ってるとけっこう辛いよ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい!
また素敵な思い出がたくさん出来た事でしょう。
ニャンズの歓迎は嬉しいね~♪
寂しかったんだよね~
sariさんにお土産貰ったかな?
あ、sariさんの帰宅が一番のお土産か~(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本の暑さは大丈夫でしたか?
あ、でもそちらは南国!慣れてるかぁ(笑)
姿消していたJerryちゃん、ベタベタ甘えん坊のChicagoくん、
sariさんを待っていたんですね。
きっとアッという間に過ぎたであろう日本滞在。
落ち着いたらレポートお願いしま~す。

No title

こんにちは
歯の治療は無事すんだのでしょうか
お疲れ様でした
Jerryちゃん姿消してた(笑)
ベタベタ甘えてるChicagoくん
熱烈歓迎で嬉しいですね
また忙しい毎日ですか
まだまだ暑いのでゆっくりね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

