

あったかスリッパ

南の国も一応・・・冬です。

あたたかそうなスリッパを発見!購入!

まずはWeedyのチェックが入ります。


はい、こちらの品ね。簡単に検査します。
DSC01791_convert_20081217101932.jpg
聞かれたことには正直に答えるよーに!
DSC01784_convert_20081217101333.jpg
ふぅ~ん、Costcoでクーポン使って買ったのぉ?
DSC01787_convert_20081217101511.jpg
まぁ、肌触りは悪くないんじゃない?



じゃぁ、せぇ~~~の~~~
DSC01786_convert_20081217101428.jpg
え~~い!!!

ぐわぐわ~~~!
DSC01789_convert_20081217101651.jpg
う~~~ん・・・ちょっと小さすぎるみたいだよ・・・
DSC01790_convert_20081217101831.jpg
って、何だと思ってるの???



Chicagoの様子ですが、今日も自分からゴハンを食べています。

量は今までの半分くらいしか食べていませんが
無理をさせても嫌がられてしまうかな?と思い
本人(猫?)に任せています。




今回のことでは・・・

Weedyにも申し訳ないなぁ、と思っています。

ついつい、Chicagoのそばについている時間が多くなってしまい
ほかの子たちにさびしい思いをさせてしまったのではないかな?と・・・

Weedyの肝臓のことも心配なのですが
食欲もあり、元気にしてくれていることがありがたいです。



じゃあさぁ・・・・薬はなしの方向で・・・
DSC01788_convert_20081217101558.jpg
それは無理・・・






ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

猫のサガだね。

顔突っ込んだりするのって、なんで必ずするんだろうね?
本家もするけど、全部突っ込まないよ(笑)
しかし、Weedyは美人だね、何度写真見ても。

Chicago、食べてるようでなにより♪

No title

Chicagoくん、元気になってきているようで何よりです。
一歩づつ、一歩づつですね。
Weedyくんはほんと14歳には思えないです。
仔猫がじゃれているようにしか見えません(笑)
スリッパをしっかり抱えちゃって可愛い^^
うちはスリッパで遊ぶなんてことはしないです。
すっかり醒めた奴らで寂しいの何のって^^;

No title

Weedyくんは14才には見えないね~!
めっちゃ可愛い♪

シカゴ君も頑張ってますね~♪

ポチポチ^^

かわいいなぁ~

Weedyくん、ホントにあどけないですね~
表情も仕草も仔猫ちゃんみたい!

毎日sariさんのコメントを読むたび『うん、うん、解る~』と同感しています。
私は ちゅーちゃんの看病をしていた時、あまりに症状が深刻だったため、
もう一匹のキーコ(♀)は実家に預かってもらっていました。
そして実は、事情があって今もキーコは実家で過ごしています。
毎日キーコに申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
(ただ、キーコ自身は実家の方が好きみたいなんですけどね^^;)

Chicagoくんも順調にゴハン食べてるようで安心しました^^

コメントありがとうございます♪

☆権造さま
きっと猫の『血』が騒いじゃうんでしょうね~。
Weedy、色白(?)だから写真栄えするのかな。
でも痩せちゃったので・・・昔のトトロ時代が懐かしい・・・


☆ぴぃさま
そうですよね。
小さな体の中が大変なことになっていたのだから・・・
一歩、一歩、私があせっても仕方がないので、
がんばってもらいます。
Weedyは履物系、特にお好きなので・・・
たいそう喜んでいらっしゃいました。
臭いとさらに興奮しちゃいます!


☆マーコさま
おじいちゃん、頑張ってます!
人間だと80歳くらいになるのでしょうね。
その割にはあれこれ、遊ぶことが大好きです。
Chicagoも調子、良さそうです。


☆けろんさま
おじいさまは何だか面白い行動をすることが多い子なんですよ。

そうなんですよね・・・
愛情は同じなのですが・・・
Weedyも歳のこともあるし、『健康』というわけではないのに、
Chicagoばかりになってしまって・・・
毎日、ごめんね、ありがとうと言っていました。
でもきっと、わかってくれているんですよね。
けろんさんのキーコちゃんもきっと、そんなに心配しないで~って思っているかも?
おじいちゃん、おばあちゃんに甘やかされているのかな?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

