スポンサーサイト


誘惑

お腹丸出しでゴロゴロと
ひっくり返って寝転ぶJerry(ジェリー)。



081610-1


あの~、お腹のチャックが丸見えですが・・・

モフモフなそのお腹・・・


081610-2


これは私を誘っているのかしら???


うむ・・・ガマンできな~い!!!


081610-3


モフモフ、モフモフ・・・

ああ、少し落ち着いた!





日本の実家より持って帰ってきた
素敵なもの。


081610-4


『海と空の猫だより』ブログ開設1周年のプレゼント企画に応募させていただき
見事当選~!
オッドアイさんからこんなに素敵なものをたくさんいただきました。


081610-5


ブログの中で見かけたことのある素敵な猫雑貨がいっぱい!

オッドアイさんが紹介して下さるアトリエやレストランは
皆素敵なところで
いつも鹿児島、九州に行ってみたいなぁ・・・って思っちゃいます。


081610-6


チョコレートは誘惑に負けて・・・

かわいい空箱のみ、持って帰ってきました。


081610-7


こちらはぐぐ~っとガマンして・・・

南の国で楽しもうと
飲まずに持って帰ってきましたよ~。


081610-8


飲んでもいないのに、Jerry、まるで酔っ払いのようだよ。

えっ?
私の真似???

オッドアイさん、どうもありがとうございました。 → 海と空の猫だより



日本の皆様もそろそろ夏休み終了の方が多いのかな?
ゆっくり過ごされましたか~?
我が家の猫たちは相変わらず、ゆっくりのんびり過ごしてますよ~。

時間差で日本に滞在していた夫ももうすぐ戻ってきて
ぐうたら一人暮らしも終了。
(いや、夫がいても・・・ぐうたらですね・・・笑)
我が家もやっと通常通りに戻る感じかな?

昨日もたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
『猫たちの隠された生活』
持ってらっしゃる方、多いのですね~。
やっぱり何か知られたくない秘密があって、本を読まれたくなかったのかしら?
ANKOさんがおすすめして下さった本も後でチェックしてみますね!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


コメント

おおー

なんかみたことのあるものがたくさん・・・
鹿児島はいいですよ~でも暑い!
さっそくお邪魔してみなきゃ~

Jerryちゃんのチャック長ーい
顔の下まであるんですね
それをもふりたおした・・・
怒られませんでしたか?

No title

Jerryちゃん、魅惑のお腹だわ.....
チャックも可愛い~
モフモフ出来るなんて羨ましいわ(笑)
素敵なプレゼント~
ブログで色んな地域の情報をいただけるから、行ってみたい所
が増えちゃうのよね。
知らない事も沢山あるから嬉しくなっちゃう。
Jerryちゃん、ほんとに酔っぱらってるみたい(笑)

No title

焼酎はさすがにそちらには無いんでしょうね?
海外で生活されていると
日本の魅力がより鮮明に見えてくるんでしょうね。
チャックがはっきりと見えてますww

No title

このまま枕にして昼寝したくなるような^^
九州方面は仕事で福岡に行っただけ。
鹿児島も良い所のようですよね、一度行ってみたいです。
sariさんもまず鹿児島の味覚からですね。
ブログは見る物乞食・行ってみたい病に侵されるから危険(笑)

No title

ちょっとご無沙汰してしまいました(;^_^A
Jerryちゃんお腹、モフりがいありそう!
sariさんは控えめに手でモフられたのですね(笑)
私はここまで開かれたら迷わず顔でモフっちゃいます~。
あら、川越にいらしたのですね!
私の住んでいる市のお隣さんなのですが、お菓子横丁以外
行った事ないんですよね。
今回いろいろご紹介されているのを見て、散策してみたく
なりました。
私も今日から通常運転、頑張りま~す!
(気合入れないとヤル気にならない・笑)

No title

姉さんちょっとダウンしちゃって・・・せっかくの旅行記、今日やっと全部見せてもらったよ~。
草津も軽井沢も川越もお友達のとこも・・・
素敵で気持ち良さそうでいいな~と思いつつ、心は旨いものづくしにっ(笑)
は~、お腹すいた~!一度に見るもんじゃないねっ(*≧m≦*)
あの素敵なダーリンのお帰りもすぐ♪
ぷぷぷ、姉さんも今回はつくづく一緒がいいって思ってしまったよ!
っていつまで続くことやら(爆)
それより、こりゃ今度は台風呼んじゃうかも(^▽^;)
↓あ、この本、持ってる!でも記憶が全然残ってないかも(^^;)
すぐに、読み直しますっ!!

No title

ジェリ~ちゃん ご立派ですね i-278
ナナッペと 並んで 記念撮影したいくらい e-465
ウチでは このポーズ 「腹鼓」と 呼んでおります(笑)e-405
これから 秋に向けて ポンポコi-185 聞えてきそうですねi-235
可愛い 猫グッズi-176 猫好きには たまらないですよねe-349
sariさんの お母様に頂いた小物を キーホルダー代わりにしているんですが e-420
同僚に すごく 可愛い~e-266 と 狙われているくらいですi-229
夏休みも 終わって今日から仕事をしていますが i-6
気分は まだ夏休みモードなんですよね~ v-301 イヒヒ~

それは完璧に?

誘ってますよね♪
私には猫の形をした「枕」に見えます!

素敵なプレゼントがいっぱい。
そして日本からのお土産・・・
ご主人も又、持って帰って来るでしょうから
当分は色々と楽しめますね♪

↓ 素敵なご本!!!
  猫って何かに集中してると、自分の存在を
  知らしめに来るのです。
  私(僕)はここに居ると・・・

  こっちは、ハイハイ居るのは分かってるよぉ~
  なんですけどねっ♪

No title

素敵に紹介して下さり★嬉しいです♪
有り難うございます~^^。

おっぴろげ~のjerryちゃんと焼酎を楽しんで下さいね♪


No title

梅酒、美味しそう!!白波、美味しそう!!!
これらは、スーツケースの中で、他のものでぐるぐる巻きにしてお持ち帰りでしょうか??
液体制限があるんで、こういったのも最近はちょっと持って帰りにくくなりましたよね~。

Jerryくんのチャック、はっきりしてますね!
これは絶対に中にちっこい子が入ってますね(笑)!!

No title

立派なお腹…
これは触らなくちゃバチがあたるわ
私も明日から仕事です。休みってあっちゅーまだわねー

No title

わ~素敵なプレゼント!
そして焼酎?梅酒?いいなあ~。
こっちの梅酒ってチョーヤの以外なんかやたらと甘くて…。

昨日の記事で紹介されていた本、とっても気になります。ちょっとリストに加えようっと。面白そうな本の紹介ありがとうございました!

江戸、いろいろ面白いところがあるんですねえ…。
自分の近所(関西)でもまだ行ったことないところがたくさんあるし…。日本もちゃんと観光してみたいなあ…。

いいなぁ

Jerryちゃんのコロンと転がったスタイル。
チャックがはっきりくっきり・・・
これは・・・触っちゃってもいいよって事です。
こんな無防備さ、もふもふせずにはいられないですよね。
どことなく、まぁるいおなかのふわふわさが、
ヒトミンチョさんちのちょこちゃんと重なってしまいました。
とどシスターズ?

な~んだか素敵な物、たくさんですね。
同じ九州でも鹿児島はまだ未訪の土地です。
行ってみたいんですけど、日帰りはきついし、
猫を置いては行けないかなぁって・・・
やっぱり焼酎は九州。
芋焼酎はちょっと癖があるけど、好きな人にはたまらないみたいです。
ロックでかぼすをきゅっと搾って入れて・・・
・・・お酒はやめてから、飲みたいとは思わないけど、
なんだかこれ見ちゃうと、ちょっと晩酌もいいかな?って思いました。

No title

あら~Jerryちゃん誘ってる?(笑)
ホントだ~お腹のチャックがクッキリ!
良かったら私がさすってあげるわよ~♪
いいものたくさんお持ち帰りして来たようですね。
この梅酒気になります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

