スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衰え知らず・・・

私が留守の間、何かあったら怖いので
爪とぎ以外の猫のオモチャなどはすべてオモチャ箱にしまってありました。

久しぶりにしまねこさんのまたたびキッカーを出してあげると
すぐにふたりがやってきました。


082110-1
久しぶりだなぁ~。  じぃぃ・・・


うれしそうだね、Jerry(ジェリー)
Chicago(シカゴ)は・・・どうしたの???


082110-2
うれしいなぁ、スリスリ・・・   うう・・ん・・・


時間が経っちゃったから
またたび効果も薄れちゃったのかしら?


と、思いながら眺めていたら・・・


082110-3
きゃぁ~~!!!   スキあり~!!!


突然ChicagoがJerryに飛び掛りました。


082110-4
ふん、逃げるが勝ちだもん!  ていていっ!


片方でキッカーを押さえながら
もう片方の前足では牽制のていてい???

Jerryが行ってしまうと・・・


082110-5
むふふ~~♪


両手にキッカーって感じでうれしそう~。


もう、Chicagoはお兄ちゃんでJerryより大きいのだから・・・
妹には優しくしてあげなくちゃダメじゃない。


082110-6
だけど・・・最近はもうボクよりデカイもん。


そうだけど・・・

いやいや、体重だけの話じゃなくて・・・
でも、ほらっ、かわいい妹でしょ~。


082110-7
それとしまねこさんのキッカーは別問題・・・


おそるべし、しまねこさんのキッカー。

威力は全く衰えてません。
しま汁って長持ちするのかしら???


082110-8
むふふ・・・幸せ~♪


まぁ・・・
ChicagoはいつもJerryのゴハン妨害にも怒らず耐えてるし・・・
たまにこんなことするくらい、大目に見てあげてもいいのかもね~。



体の重さではJerryの勝ちですが
骨格などもChicagoのほうが大きく、力も強いので
こういう場合はJerry、すぐに逃げてしまいます~。
それでもたまに追いかけっこでJerryがChicagoを追いかけたりもしてるので
まぁ、うまくいっているのでしょうね。

昨日もたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
ごろ太隊長とのパトロール、楽しかったです。
こうしてご縁あったみなさんといつか実際にお会いしたいなぁ~。

ここ数日、ちょっとバタバタになってしまうかもしれません。

さて、本日のスーツケース情報・・・
まだ行方不明のままです・・・涙




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




コメント

まだ・・・?

スーツケース戻ってきていないのですね
早く戻ってきますように
あきらめたらだめですね
あのときのように(笑)

やっぱりJerryちゃんのほうが重たいですか・・・
でも身軽そうです
逃げるJerryちゃんが窓に写ってる(笑)

たまにはいいかなChicago君!
我慢ばかりするとつらいもんね!
ほんとに楽しそうで気持ちよさそう
よかったねChicago君!

No title

Chicago君たらJerryちゃんのキッカーが欲しかったのか(笑)
Jerryちゃんを見ずにテイテイして可愛いな~
いつも我慢してる優しいお兄ちゃんだもの、たまにはね。
すっごく満足げだわ~

スーツケース、どうなってるんだろうね?
早く戻ってくると良いけど....

No title

Chicagoくん、女の子には優しくしないとダメよ~!
Jerryちゃんの方が大きいなんて・・・(本当でも)言っちゃダメ!(笑)
このキッカーは相変わらず大人気ですね。
Chicagoくんすごく気持ち良さそうにしてる~!
スーツケースまだでて来ないんですね・・・・
引き続き早く出てくるように祈ってます!

No title

うふふe-266 シカゴ君ったら キッカーひとり占めですねe-465
こんな トロンとした顔のシカゴ君。 可愛い~e-420
南の国で 時間がゆっくり流れて とってもいい雰囲気を感じますねi-260
どこの国にいても 芳しい香りにネコちゃんは 大満足なんですよねi-278
ウチの ナナッペき sariさん 「キャットニップ」に大満足で~すe-405

No title

Chicago君、今日はちょっと我儘してみました?
たまにはいいよね、ちょっとの間一人占めしても!
Jerryちゃん、後で取り返せばいいからね♪

えっ?スーツケースまだ分からないのですか?
賞味期限とか大丈夫?←何の心配?

No title

マタタビの前ではお兄ちゃんもなにも無いわよね~
うちもコナンの方が歳も体格も上なのに、ソランにマジ猫パンチして、
2つあるのに独り占めします><
そうそう、しま汁って半永久的なんじゃ?
うちも相変わらずビッチョビチョになるまで舐め倒してますよ^^V

スーツケース....一体どこに行ったんでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々のキッカー登場で「ふたりで仲良くまったり?」と思ったら
Chicagoくん、独り占めしたくなったのかしら(笑)
JerryちゃんはきっとChicagoくんが飽きた頃に戻ってきて
ゆっくり遊ぶのよね~。
ウチも出しっぱなしのキッカー、一度しまってみようかな。

No title

うひひ、Chicagoくん、両手にキッカーって可愛い~!(笑)
あ、ていてい付きか、しっかり可愛い可愛い大きな妹を追い払っちゃってゞ(≧ε≦o)
そうなんだよね~、ウチもまたたびとなると、猫愛とか兄妹愛とか吹っ飛んでるよっ!
それにしてもなんて、幸せそうなChicagoくんの顔♪

ひゃあ、ダンナ様のスーツケースまだなの???
在り処がわかってて、なんでだろう~。
ぷぷぷ、届いて開けたら、ダンナ様の熟したいい香りにみんな夢中になっちゃったりして!(爆)

sariさん、心配かけちゃってごめんね。薬飲んでるせいか、もうすぐに眠くなっちゃうの、元々寝る体質なのに、ますます大変だよ~(笑)
でももう大丈夫!なはず(´▽`;)
ダンナが居るとありがたいよ?!(笑)

No title

あ~^^しまねこさんのキッカーは、南の国にも飛んでいったのですね^^
しま汁恐るべしですよね!
うちでもしっぽが取れるまで、わおんに可愛がられたり(笑)
またたびに一切反応しなかったちわりの、溺愛するぬいぐるみになったり、
ほんとに素晴らしいです^^
Jerryちゃん、大きいですけど、やっぱり男の子にはかなわないですか。
猫さんは性差が大きいですもんね。
ふだん、Chicagoくん、優しいみたいですから(うちと違って・泣)、
たまにはいいですよね^^

スーツケース…戻ってきたら、お祝いしなきゃ^^;

No title

とほほ、遅くなりました・・・(*_*)

Chicago君、普段はレディファーストでも
時にはこんな風に酔っ払いになるのって
意外性があってまた良いかも(^^ゞ

Jerryちゃんにはちょこっと迷惑?かもしれませんが。

またたび、ホントはどの位持つのでしょうね?
ウチもしばらく相手にしないのでもう効き目無いのかなと思っていたら
最近またキッカーで酔っぱらいに。

「ヒトのお酒」違って、お猫様の気分次第なんでしょうか?
二日酔いもないし、ホント羨ましい~~~

No title

こちらにお邪魔するたびに「スーツケースは出てきたかな?」と気になってしまいますが、まだなんですか・・・。
どこに運ばれてしまったんでしょうね??
一日も早く戻ってきますように!!

またたびキッカー、これはおもしろそう!!
うちは、キャットニップもカノコソウもだめだったのに、頂いたまたたびキャンディーには大反応だったので、こういうキッカーならもっとおもしろい反応が見られそう^^
シカゴ君、目がどろ~~んってなってますねぇ(笑)。
Jerryちゃんに飛び掛ったことも忘れてそうな雰囲気ですね^^;

No title

久しぶりに拝見しましたら、あらら
スーツケースが大変な事になっているのですねー。
再び旅に出てしまったのかしら・・。早く戻ってくるといいですね。
里帰りではいろんなネコさんイヌさんに出会えたようですね~。
ジェリーちゃん&シカゴ君も元気そうだわ~

No title

Chicagoくん、ちょっとふざけてるようにも見えるよね(^^)。
いっつも品行方正のジェントルマンじゃくたびれちゃうから、
たまにはご狼藉もはたらいたほうがいいのだ(笑)!
キッカー独り占めしてうれしそうですね。むふふ。
ジェリコロ姫、逃げるが勝ちってキッカー取られちゃったよー。

ところで、moguさんとこのカノくんって、
Chicagoくん似だと思いませんか?!
将来が楽しみー!ってひとりで喜んじゃってるワタシ。

スーツケース早く帰って来てー!

キッカー

しまねこさんのキッカー、いまだに凄い威力を保ってるんですね。
Chicagoくんが我がままにも独り占めしたくなるくらい。
なにやら特別な仕込みでもなさったのかしら?
これで楽しく遊べ~、って気持ちが一杯詰まってるんでしょうね。
その気持ちの威力かしら?
キッカーって大体、どのくらいの期間、効果を持続する物なんでしょうね。

スーツケース、まだ・・・ですか。
かなり心配になりますよね。
こんな場合、保証とかはどうなるのかな~。
とにかく、早く手元に戻ってくるといいですね。

No title

うううう~ん。スーツケースなかなか出てきませんね…。
あれってほんとにあちこちの空港とやり取りしながら探すそうだけど…。人事じゃないので、出てくるようにお祈りしてます!!

シカゴさんとジェリーさんって…そうですよね。似たような大きさですよね。でもやっぱりおとこにょこのほうが強いのかしら?
たまにはそういうのもいいですよ~。ね、シカゴさん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。