

光合成♪

末っ子Jerry(ジェリー)はおんなのこ。
大きな、歳の離れたお兄ちゃんたちの中で、のびのび育った。

DSC01489_convert_20081218083121.jpg

お兄ちゃんたちには強気なくせに、ものすごい怖がりで
家に遊びに来てくれた人のほとんどが、姿を見かけたことがないかもしれない・・・

DSC01488_convert_20081218083001.jpg

食欲旺盛!元気はつらつ!!!

DSC01487_convert_20081218082811.jpg

病気のお兄ちゃんたちのことを考え、落ち込んでる私に
いつも元気を与えてくれる。

DSC01486_convert_20081218082914.jpg

Jerry、どうもありがとう。

お日様の光を浴びて、私に与えてくれる元気を光合成しているのかな♪

DSC01485_convert_20081218082641.jpg



ただ、ひとつのあなたへのお願いは・・・・・




お兄ちゃんたちのゴハンを横取りせずに、
自分の体重管理用
ライトのゴハンを食べてください!!!

DSC01491_convert_20081218083235.jpg
・・・・・
DSC01490_convert_20081218083156.jpg
・・・はぁぁ・・・
DSC01483_convert_20081218082556.jpg
この家、あちこち修理が必要ね・・・・・あーあー、ボロボロじゃない・・・


・・・って、君たちがボロボロにしてるのよ~~~!!!


今日もChicagoは自分からゴハンを食べています。
量は少ないですが、、、あまり心配しないようにしようと思っています。


みなさま、いつもありがとう♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

Jerryちゃん、元気で居てあげることが何よりの親孝行ですよー。
もちろん、体重コントロールもそれには含まれて居ますので・・・。笑

男性人の体調はその後いかがでしょうか?
しばらくご無沙汰していた為、
これからゆっくりと読ませていただきます。

どうぞ、お大事に~。

No title

あら!ジェリーちゃんはポッチャリなの?
隣のご飯は美味しく見えちゃうのね~
でも 健康管理第一ですよ~!

これからも元気でママを癒してあげてね♪

ポチポチ^^

No title

ほんとだ! 嬉しい~!
Chicagoくんも自分でいいこで食べてるのね!
なんだか自分のことのように嬉しいっ♪(笑)
ちぃくんも元気なころの半分ぐらいになっちゃったけど
今日も食べてくれてます^^
Jerryちゃんはまだまだ若いおんにゃのこだものね♪
いっぱい食べて・・・っていいたいけれど
レディですもの 健康とスタイル管理ねっ(笑)

No title

Jerryちゃん、お目目パッチリで美人さんだね~♪
ポッチャリちゃんは可愛くて体力面も安心だけど、
『太りすぎ』の域に達すると心配も増えちゃうんですよね~  
でもJerryちゃんはまだまだ大丈夫ですよ!
ハナちゃんの息子のイチローはなんと13.5キロ!
ウエスト、私より太いです・・・猫なのに・・・(--;

コメントありがとうございます♪

☆はちみつさま
おかえりなさい~!
楽しんでいらっしゃったようで何よりです♪
そうです!体重コントロール・・・
親孝行、してもらわなくては!

☆マーコさま
はい・・・ぽっちゃりというか、でっぷり???
すぐに隣のゴハンを狙いに行っちゃいます。
おにいちゃんたちもうるさがって、すぐ譲ってあげちゃうので・・・
困ったものです。

☆ちぃママさま
半分でも・・・
自分で食べる、自分で生きるってことですよね!
ちぃくんも毎日、気分良さそうなお写真がたくさんでうれしいです。
jerry・・・今我が家で一番重たい子です・・・

☆けろんさま
Chicago、Weedyも大きなときはかなり体重があったのです。
でも男の子で骨格も大きかったのでそんな心配なかったのですが・・・
Jerryはちびでぶコロコロって感じです。
イチローくん・・・すごいですね・・・
ちょっと・・・お写真見に行ってこよう☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

