スポンサーサイト


やっぱり・・・夢中になると・・・

昨日はエノコログサに夢中になり
マヌケっぽいところを見せてしまったJerry(ジェリー)

さて、今日は???


082810-1
今日はクールに爪とぎ姿を披露するわ。


う~ん・・・クールに・・・ねぇ・・・


ちなみに・・・
違う角度から写真を撮るとただいま・・・


082810-2
ちょっ、何を撮ってるのよ~!!!


こんな感じ・・・

やっぱりクールとは程遠く、笑いの神が・・・


082810-3
ちゃんと私の爪とぎ姿、撮ってよね~。


はいはい。分かりました。


082810-4
うふふ・・・行くわよ~!バリバリ・・・


うんうん、いい調子で爪とぎ。

ナカナカ真剣なお顔。


082810-5
えいえい、バリバリ・・・とぉとぉ、バリバリ・・・             ん???


あれ???

なんだか・・・ヘンだよね???


082810-6
このこの~、バリバリ・・・


あまりにも夢中になりすぎて・・・

動いているのは前足でなく、後足ばかり・・・


082810-7
ふぅぅ・・・今日もよく運動したわ・・・


なんだかちょっと違うような気がするけど・・・

満足そうだからそぉ~っとしておこうかな♪



6月にCostcoで購入したこの爪とぎ。
JerryもChicago(シカゴ)も結構気に入って使ってくれています。
最近、気がつくとこの上にJerryが乗っていることも!(写真はナカナカ撮れません)

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
動きのあるJerry、珍しいですよね~。笑
そして・・・とろろ昆布うどん!
シンプルだけど美味しいですよね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

ごぶさたしました(^^
↓スーツケースも帰ってきてホッとして、記念うどん?
Jerryちゃんも運動してるし~(@@
ワタシも運動しなくっちゃ・・・いっきに大デブに(TT
猫エキス不足中のanemoneでした~!

No title

Jerryちゃん、sariさんを意識しながら爪研いでる~
踏ん張ってる後ろ足が可愛い!
満足げにマッタリしてる姿も可愛いな。
Chicago君は不思議そうに見てる(笑)

おはは!

Jerryちゃんちゃんととげてる?
足はちゃんと運動になったかな?
でもかわいいからOKだよ~

おくでChicagoくんがまったり見てるのが
なんともいえないな~

足が!

一生懸命爪を研いでるつもりが・・・
足の方が動いてたのね~。
力を入れようとしてる時って、下半身が妙に力むものよね、Jerryちゃん。
傍観者のChicago君が!
心の中では「Jerry、また、いいネタになってるぞ」って言ってるかもしれないですね~。

No title

なんだかめっちゃ横着な爪研ぎだわ^^;
コナンは爪研ぎが激しくて、スクラッチャーに乗って研いでるのに、
スクラッチャーごと1mくらい後ろに進むんですよ。
これ、次世代エネルギー源に使えないかしら?(笑)

No title

うわぁ~エコな爪とぎスタイル!(笑)
暑いから遊び方も省エネか?
Jerryちゃん愉快キャラだね
コストコで売ってるの?
買いたいなぁ
このJerryちゃんの乗っている
マット色も柄も超好み~

マミィのところでお母様手作りの
ごまちん人形見たよ~
すっごく素敵だったよ!!
お母様すばらしい~うっとり

No title

Jerryちゃん、ちゃんと視線をくれながらの爪研ぎ。
立派にモデルさんしてくれてます。
そして、そのモフモフお腹~。
ふふ、お揃いね、ワタシと(笑)
チラリと写り込んでるChicagoくん可愛い。
そこは、あの人気のラックの一部屋ですよね?

No title

後ろ足、かわいいです!
でも、爪とぎシーンとは言えないですよね~^m^
Jerryちゃんは、横置き派ですか。
うちはちわりは縦とぎ派で、わおんはどっちも派です。
でも、縦は椅子の背中、どっちもなわおんは、ソファーの底から壁紙まで…(泣)
後ろ足は動かさず、きっちり前手の爪といでます…>_<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~んおかしなとぎ方!あはは!
まあ磨げたらいいんだよね。要は。
その爪とぎいいですよね~。かわいいし。
こっちでは見たことないです~。

No title

Jerryちゃんの後ろで、不思議そうに見つめてるChicagoくんもなかなかいい味出してますね~^^
Jerryちゃん、後ろ足踏ん張って爪が出てるのがかわいい~~♪
おなか側からの写真見てると、なんだか、頭乗っけて寝たくなっちゃいました(笑)。

No title

エノコロスポットって突然ひっこぬかれたり
かられたりしますよね(涙)。
私、前は小学校の塀沿いの排気ガスが
かかってなさげなところ、狙っていってたのに、
係りの人かな?がまめになってしまい
きれいすぎるんですよ、えのころがないー!!!
今は別の空き地を発見したけど
いつどうなるか。エノコロはどきどき場所にありますね...

そして、爪とぎというよりなんか、
腹筋のようにも見える(自分の体ぐいっとひきよせて)あとは足の運動プラス。
...ある意味いい運動かも、爪とぎより...(笑)。
おなかのファスナーラインがかわいいです。

No title

ジェリーちゃん まったり~i-260
つい うふっi-176って
言ってしまいたくなりそうな ジェリーちゃんですぅ~e-266
ツメ研ぎ 後ろ足も やっているのよね~i-235

No title

ふふっ(^-^)
Jerryちゃんのクールにきめる爪とぎスタイル、
かっこいいです!(笑)
かわいいなあ。
どんなポーズにせよ、とげりゃ良いんです(笑)

No title

どういう格好で爪を研いでいるのか?(笑)
前にも見たけれど、とても立派な爪研ぎですねぇ。個人的に欲しいです!!

でもお気に入りの柱があるので、そこだけは譲れないんです(笑) =^_^=

No title

Jerryの後ろでChicago君がじーっと見てる姿がいいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

