スポンサーサイト


連休はゆっくりと・・・

ぽっかり浮かぶ白い雲。


090610-1


ときどきカミナリやって来て
嵐になる日もあるけれど
すぐに太陽、顔を出す。

9月を迎えても南の国は、まだ夏です。


むむむ・・・???


あれれ?日本も・・・

相変わらず暑いようですね。
この猛暑でお疲れ気味のあなたに、Jerryからのサービス

画面の上にマウスを乗せてみてね♪

ちょっとだけよ~ん♪もふっっ!!!


9月に入っても暑い日が続いているようですが
皆様、体調を崩されぬよう、お気をつけ下さい。


090610-3
夏バテも飛んでいったかしら???


南の国はLaber Day(レイバー・デー)の連休中。

私もちょっとゆっくりさせていただきますね。



お天気が良かったらビーチにでも行こうかな~、と思っていたら
午後3時くらいまで嵐でした・・・
その後、雨も上がってお日様も顔を出したのですが、ぐうたらモードから脱出できず・・・
今日はこのままゆっくりさせていただきますね。
でも明日もお休み、うれしいな♪

昨日もたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
そして私の旅行記に長々とお付き合いいただきありがとうございました。
いつかみなさんと一緒に美味しいものを食べることが出来ますように!

moguさん、ご先祖様にゆかりの地に近いのね。この時代、長毛猫さんは日本にいなかっただろうけどね!
gankoさん、はい~!夏バテ知らずの胃腸ですよ~。
ヒトミンチョさん、眠り猫、サイズもかわいいですよ~。本当に小さかった・・・
元気猫さん、そうなんですよね。私だけじゃなくてよかった♪いつか、楽しみにしてますね!
emiさん、奥社にある杉ですよね~。『飛行機に乗り遅れませんように』冗談ですよ~。
alpenkatzeさん、このお守り、猫スキは絶対に買っちゃいますよね~。いつか楽しみにしてます!
sallyさん、ソレらしき小学生団体もちらほらいましたよ。きっとのんびり、ゆっくりしてますよね。
noriさん、そうですか~。お母様の故郷ですか。イヒヒ、ご主人とすれ違っていたりして!
ドンタコス下僕さん、小さいですよね~。私もあまりの衝撃に裏側の雀、見るの忘れちゃいましたよ。オソロイだ♪
いのうちゃん、そうそう、今度は世良田東照宮に行ってみるよ!ん?高校で行った?記憶なし・・・
めんまねえちゃん、白地にグレー系猫さんの飼い主さんはみんなそう思うかも?素敵なところですよ。機会があったらぜひ。
猫やしきさん、そうそう、外国人観光客たくさんいました。離れて暮らしていると余計、日本っていいナって思いますよね。
yukiさん、やっぱり林間学校とかで行ったことある人が多いのですね。『大人の修学旅行』いいですね~。
まゆげ恋二郎さん、食べ物ばかりの旅行記で恐縮です・・・Weedyに日光でも会えて嬉しかったです♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

ゆっくりね~

およ?↓の記事のコメントしようと思ったら、
もう更新されてた~。
東照宮、私も1度は行きたいです。
ちゃんと歴史のお勉強をしてから訪れようっと。
日光限定キティちゃん「3猿キティ」があるんですよ~。
でもお守りの方がかわいいわ。

Jerryちゃん、Jerryちゃん。
1つ質問があります。
そのまぁるいおなかの中には何を隠してるの?
さぁ、チャックを開けて見せてくださいな。

Laber Dayってどんな意味の休暇かしら?
無知なので知りません~。
でもゆっくり休暇を楽しんでくださいね。
あ、くれぐれも食べ過ぎにはお気をつけて・・・

あはは・・・

りんさんが心配されてますよ~実は私も・・・
なーんて冗談ですよ!

Jerryちゃんのもふもふ何度も見ちゃいました!
今日はゆっくりできるのですね
私も夕方まではゆっくりなので・・・
はぁー洗濯掃除が待ってます!
でもちょーっとだけ涼しいのでがんばります!

No title

あら~ジェリーさん!おなかのチャックが…!
トントン、誰か入っていますか!?

日本ではい~っぱい美味しいもの食べてこられたのですねえ…。ううういいなあ~。
日光って私行ったことないんですが、眠り猫って知りませんでした~。へえ、見てみたい!
その被り物って…。ふふふ。
私もその場所に行った後で、ああもうちょっと調べてから行けばよかったな~って思うことまま、あります。(笑

No title

Jerryちゃん、夏バテふっとんだよー。
ありがとにゃん♪

sariさん、日本滞在記、今回もとっても楽しませてもらいましたぁ。
ゆっくりしてね。

No title

大分秋らしくはなってきたけど、まだまだ夏は続きそうね~
Jerryちゃん、お腹のチャックが丸見えよ!
撫で回したくなるお腹だわ~
明日は休日、ゆっくり休んでね!

No title

オンマウスのJerryちゃんの写真を見て、一枚目の雲の写真に戻ると・・・
雲がJerryちゃんに見えるから不思議(笑)
明日もお休みかな?のんびりまったり良い休日を^^m

No title

Jerryは着ぐるみを着てるだけで、
ホントは大きくないのかな?(笑)

ゆっくりしてねsariちゃん♪

No title

Jerryちゃんのサービスショット!
お腹のモフモフっぷり、すっごいそそられます~!
日本もまだまだ夏が終わらなくて、チャットも全開中です(笑)

学校の旅行で訪れたところに行くのって感慨深いですよね。
大人になってからのほうが理解できたり感じ入ることが多い気がします。

今回の旅行記、とても楽しませていただきました♪
Jerryちゃんたちは「食べ物ばっかり~」っていってたけど
そんなことなかったですよ~

今日はお休みとのこと…にゃんずとのんびりお過ごしくださいね♪

No title

南の国は 連休中なんですねi-194
こんな青い空を 見ていたら 時間がゆったり過ぎていく気がしますi-260
うふふ ジェリーちゃん ゴロゴロして 気持ちがいいねe-465
今日は sariママも一緒だし 嬉しいんだよねe-343e-343

ゆっくりのんびり・・・

しないとホント夏バテしそうです。
こんな異常な夏は初めてです。
天気予報では、残暑はまだ続くみたい・・・
ふぅぅぅ~~~!!!

No title

むふふ~、「もふ~」なんかじゃ済まないよー!(笑)
もふもふもふもふ・・・(o^艸^o)
あはは、sariさん、暑さにまいった体と一緒に、胃腸も休めなくちゃっ!(≧ω≦)
(↓悔しいからいぢわる(笑))
日光、昔々に行ったきり~。う~む、三猿でまた修行しないとって感じだわ(^^;)

Jerry姫も片思いだったね~(笑)でも恋は人も猫も綺麗にするんだもんねっ♪
って、ウチは女の子同士だけど(笑)
こればっかりは、ほんと、手も口も出すのは難しいよね~。

No title

ひょっとすると
そちらよりも日本の方が暑いかもしれませんよww
どこまで続くこの猛暑!
人間も猫さんも限界ですよ~ww

No title

ちょっと前は、Jerryの毛はもっと短かったような気がするんですけど。
最近、伸びてきたんですか?
なんでチャックみたいになっちゃうんだろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Jerryちゃんのお腹!!すっごく気持ちよさそう!!
うちの方、未だに寒い日々が続いてるんで、Jerryちゃんを膝の上に乗せて
ぬくぬくしたい気分になりました~~^^

連休、楽しんでくださいね♪

No title

今日はゆっくりですね
いいですね~
↓金谷ホテル一度泊ってみたいです
いろいろ見せていただき
日本旅行をした気分です~♪
Jerryちゃん もふもふお腹ありがとう~

No title

ふはっ。
Jerryちゃんのサービスショットに癒された~。
お腹に顔を埋めたいわ。
暑くても、このモフモフお腹を見ると触りまくりたい(笑)
連休なのですね。のんびりなさってくださいね-!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ううっ・・・そちらはまだまだ夏でいいな~!
南の国には一度だけ行った事があるんですが、
やはり印象に残っているのは雷と太陽ですね。
Jerryちゃんサービスしてくれてありがとう~!
その可愛いお腹モフモフしたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

