スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jerryが…まるまった?

ここ最近、秋の気配を感じている方も多いようですが
南の国は常夏の国。


091010-1
さてと、始めるかぁ~。ざりざり~。


暑い日中、昼寝で過ごし
夕方Jerry(ジェリー)はオメカシ始める。


091010-2
ぺろぺろ・・・


短い後足持ち上げて・・・


091010-3
んしょっ、んしょっ・・・


短い前足で体を支え・・・


091010-4
おっとっとっと・・・


支えきれずにバランス崩す・・・


091010-5
コレなら、安定~♪


なんだか・・・

本当にまんまるだねぇ~♪


091010-6
あたしのこと、笑ったのダレ???


笑ったというか・・・

Jerryを見てるとみんな、幸せな気分になれるって~。
(いろんな意味で~笑)


画面の上にマウスを乗せてみてね♪

くるんとな!


注意:コレで腹筋した気になってはいけませんよ~。



暑い夏でやせてしまったという猫さんの話も聞くのに・・・
私たちが不在の間の食べ放題もあったのでしょうが
最近のJerry、ますますまんまるになっています。
猫じゃなくて・・・謎のイキモノのようになってきちゃった!

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
むふふ、クララが立ったときのような衝撃、受けていただけましたか~?

いのうちゃん、珠さんに怒られちゃうよ~。
りんさん、だからといって好きにもなれないし・・・困りますよね。
ヒトミンチョさん、私は5回は刺されてると思いマス。涙
猫やしきさん、やっぱり蜂でしたか・・・恐!ドイツの蜂蜜は砂糖から出来てる???
moguさん、うちなんて窓も開けないのに・・・なんでだろうね?
まりまおさん、その話を聞いただけでムカデが嫌い担っちゃいますよ!悪寒が・・・
まゆ毛恋二郎さん、ぷよぷよ系でなくしっかり固太りタイプのJerryなのです。
海月ちゃん、どちらも短いけど・・・♪私、お花畑の匂いがするのかしら?爆
Quen Sashaさん、でも見つけて騒ぐだけで・・・あまり解決してくれないんですよね。
ANKOさん、おお!熊に???Jerry、特に注意が必要かも???
ナナッペマルさん、でもナナちゃんには『くびれ』があるから・・・シャカトン、いつも上に乗ってます。ありがとう!
ドンタコス下僕さん、まあ、下僕さんったらやさしいのね。お礼に蜂蜜くらい、ねぇ。パタリロ、懐かしい。
元気猫さん、うちはゴキの足だけとかよく発見しますよ・・・本当に・・・本体は???
alpenkatzeさん、そうですよね、太郎ちゃん刺されたことがあるんですよね。気をつけなくちゃ!
kotoraさん、どこも痛いけど・・・指っていうのもまた、痛そうな・・・
anemoneさん、おかえり~!つちのこ・・・おお~!なるほど。
sallyさん、私もいつも励まされ、気がついたら取り返しのつかないことになってたわ・・・
yukiさん、そんな怖い思いを子供の頃に・・・私もパニックになりますよ~。
むちこさん、しかもむちこさんちの蜂、なんかすごいキケンな蜂だったじゃない!
鍵コメ1さん、こりゃ・・・すごいね・・・
鍵コメ2さん、大変ですね。お忙しいし、ご心配でしょうがご自愛くださいね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

おおー

Jerryちゃん大胆ですね~
昨日は立って今日はまるまって?
うんうんちょっと丸くなった?
うちも暑くても食欲旺盛
真ん丸ですよ~

でもJerryちゃんのおめかしかわいいな~
手足が短いとほんとにうんしょ!うんしょっ!てかんじがします
うちのちょこもですよ~
まめタンクってかんじです(笑)

No title

バランス崩しちゃうJerryちゃん、可愛い~
そうそう、Jerryちゃんの姿を見てると、ほんわかして
笑顔になっちゃうのよね。
クルンとしたJerryちゃんの後ろでChicago君がちょっと
呆れてるかしら(笑)
結構筋肉使ってると思うんだけどな~

No title

常夏の国....コナンが聞いたら羨ましがるだろうな~
Jerryちゃん確かに育ってるかも^^;
オンマウスで腹筋効果が出るならと、10回ほどやっておきました(笑)

No title

アンヨが短いとバランス取るのが大変なのよね~。
うちにも起き上がりこぼしのごとく、毛繕いしている
のがいますよ。
(グレー色のあいつです・笑)
なんとかバランスとって一生懸命毛繕いしている
姿微笑ましいですよね。
Jerryちゃんのまあるい後姿見てると自然と顔が
緩んできちゃう。
すごく温かい気持ちになれちゃうよ~♪
健康の心配がなければJerryちゃんにはこのままで
いて欲しいです(^ー゚)ノ

No title

こんにちは。
実家の謎生物チビ・8kgもそうなんですが
おっきなカラダの子が一生懸命毛づくろいしてるのって
ホント可愛らしいんですよね♪
つい、手で支えてあげたくなっちゃいます。
Jerryちゃん、一緒に腹筋頑張ろうね(*^_^*)

No title

Jerryちゃん見てたら「アルマジロ?」っと頭に浮かんで
画像を確認しちゃったわwww
丸い背中が似てるかも(*´ω`*)
ドン子は下半身どっちりだから、キスチョコみたいな形なのよね。
それにしても抱き心地のよさそうなモフモフなお腹だわアハン

No title

ああ…わたしすぐに腹筋を思ってしまいました。
わたしのかわりにJerryちゃんが腹筋してくれてる…(無い…)
太りすぎは良くないかもしれないですが、
食欲あって、はちきれそうに太るのは元気な証拠に思えます。
ちわりも、一時期は5kg越えてました(今は4kg強)^^
もう、あんなに食欲旺盛になることはないんだろうな~
アンヨが短いところが、ますますかわいいんですよね^^
↓むちこさんとこのは、スズメバ×ですよねっ!
平気な方がおかしいって!

確かに・・・

昨日、今日と朝晩大分涼しくなりました。
犬の麻麻(まお)が快調に、お散歩してくれます。
暑いは歩くのも大儀そうで、年も年だし
よくこの夏を乗り切ってくれたと・・・
少しホッとしています。

Jerryちゃんも暑いの苦手かな?
そちらは一年で一番寒くて何度くらいですか?
日本の冬が懐かしくなるのでしょうか・・・

No title

常夏の國で暮らす猫さんは
当然ですけど冬の寒さは知らないんですよね~。
幸せに思えますけど
極寒のなかでのコタツやストーブの暖かさを知らないのは
ちょっとかわいそうにも思えますww

No title

笑ってませんよ~、にんまりしただけ(笑)。
まんまるジェリコロ姫見てシヤワセ気分になれるのは、
なにも体型ばかりじゃなくって、ちょっと天然のキャラクターが
たまらないっていうのも大きいですよね。むふふ。
がんばっておめかししてる丸い背中の後にまわって
背もたれになりたいです(^^)。

No title

あはは、ここにも「だるまさん」が???
コロンコロン転がって可愛い~(笑)
って、なんで笑っちゃうんだろ(≧ω≦)
リンにもこれで腹筋したつもりになっちゃいけないって言わなくちゃ!
Jerryちゃん、必死にあげた右足が可愛い~♪

sariさんこそ来年はこんなオフ会もおねがい~♪
わわわ、わかっちゃった???(滝汗)
来年までには!Jerryちゃん、リンと姉さんと一緒にがんばろうねっ(笑)

No title

猫のまん丸な姿を見てると、どうしてこう幸せな気分になるのでしょうね~^^
かわいいだけじゃなく、ああ、もういいや・・・みたいな気分にもなってしまいます^^;
Jerryちゃんには、今のままの体型でいてほしいな~~。
見てて、ほんわか気分になれるんですよ~^^

No title

うははは、ほんとすごい迫力です、お腹。
Chicago君もビックリですね!
最近YouTubeでルームランナーで走るネコちゃん
見たのですけど可愛かった~。(ご存知かな)
上手に走る子や恐くて乗れない子、前足だけで
漕ぐ子、いろいろでした。
Jerryちゃんにもやってほしい~(笑)

No title

はっ!!!
Jerryちゃん、そんな・・・笑ってなんて・・・ないわよ(≧m≦)
うぷぷ。
短いあんよがかわいい~。
バランスとるのが難しそうね(^-^;
その丸い背中がナデナデしたい♪

No title

そちらは相変わらず夏日和なのですね~。
羨ましいわ・・・
Jerryちゃんのまんまるな背中がすごくかわいい!
もう後ろから抱きしめたいくらいです~。
謎の生き物だなんて・・・失礼よね?Jerryちゃん!

No title

いやあ…立派な腹筋でしょう~。
おばさんそんなのできないよ。
ジェリーちゃんアルマジロみたいだね。くるんって。
夕方におめかししてどこでかけるの~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。