スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の宅急便

ある日の午後のこと・・・


ピンポ~ン♪


『ちょっとぉ~、ミケネコドンコの宅急便なんだけどぉ~』byドンタコス
091110-1
『南の国までわざわざお届け物に来てやったわよぉ~』byドンタコス


なんと!『ドンタコスな日々』のドンタコスちゃんが
ミケネコドンコの宅急便のバイトで荷物を運んできてくれました。

何が入っているのかしら~?


091110-2


おお、こんなにたくさんの焼かつおにかわいいカード♪


091110-3
美味しいものかも~?


普段、カリカリ以外食べないChicago(シカゴ)なのに・・・
封を開ける前から興味津々!


091110-4


鼻血が出そうなほどかわいい、ドンタコスちゃんの写真。


そして私にも♪

『たらこ茶漬け』と
あら?お手紙が・・・


091110-5


実は今『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』という楽しい企画を
ドンタコス下僕さんが展開中!

なんとJerry(ジェリー)に・・・・・


091110-6


特注のチアリーダー服を作って下さいました。

どのヘンが特注かというと、胸の『Jerry』はモチロンですが・・・


091110-7


ドンタコスちゃんのチアリーダー服との比較です・・・

言われなくっても分かっていると思いますが
Sがドンタコスちゃんサイズ、5LがJerryのサイズです。


091110-8
コレってあたしのなの???


そうだよ~。
Jerry、猫生で初めてのコスプレになるね。


091110-9
うん、がんばるから楽しみにしていてね♪


ドンタコス下僕さんのところでJerryのチアリーダー姿
ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが
たくさん写真を撮ったので、数回に分けて皆さんに笑って 楽しんでいただこうと思います。

ドンタコス下僕さん、ステキなプレゼントありがとうございました~!!!

(*ドンタコスちゃんのお写真など、下僕さんからお借りしたものです。)



オマケ

091110-10


本当に『ミケネコドンコの宅急便』が届けてくれたらよかったのだけど・・・

実際には悪名高き南の国の郵便局。
荷物を送ってくださったとの連絡を下僕さんからいただき
トラッキングナンバーで調べると・・・おおっ!なんとお休みの今日、配達予定???でかした!仕事が早いぞ!
その日一日、ウキウキしながら一歩も外に出ず、郵便屋さんを待った私・・・
ですが待ち人、来たらず・・・結局日が暮れ、悲しい気分でもう一度調べてみたら・・・
『不在だったので、お知らせ残して帰ってきた』って、お~い、どういうこと?お知らせすらもらってない!
数日後、時間の出来た夫に頼んで郵便局に取りに行ってもらうと、荷物行方不明!
もしかしたら配達員がまた持って出かけたかも?って、ありえない返事。
明日、また取りに来るのできちんと保管しておいてくれと、郵便局から自宅に帰ってきたら・・・
家の玄関前に日本からの荷物がポツンと置いてあったそうです。
あの・・・サインもしていませんが・・・まぁ、無事に手元に届いたからいいのか???


南の国の郵便事情、相変わらずです~。涙



昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
そうなんです。Jerry、毛づくろいに余裕がないというか・・・一生懸命、頑張ってる感が笑えます。
豆タンク?アルマジロ?みんなで腹筋、がんばりましょうね~。(含む、ワタシ)

noriさん、youtubeで探してみました~。かわいい~♪
Jerryだったら足が短いから・・・かなりオモシロイ動画になるでしょうね。
ご覧になったことない方、かわいいですよ~。(猫、ルームランナーですぐ出てきます)




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

これ、かっわい~!
めちゃかわいい!
ドンタコスちゃんもめちゃくちゃかわいい~!
これ着たジェリーちゃんが早く見たいよう~!
ってジェリーちゃんお洋服得意?
うちは着せたら後退します…もしくは固まります…もしくは怒り狂います…。(涙
とにかく無事に届いてよかったですね。
几帳面だといわれるドイツでも、たいしてかわんないですよ~。ふつーにEMSとかでも家の建物の前においてあったりすることもあったし…。
最近はきちんと届けてくれますけどね…。

No title

Jerryちゃんのチアリーダー姿、きっとお似合いだと・・・(^▽^ケケケ
楽しみだなぁ。僕もコスプレは好きだけど、恥ずかしいです(笑)

ご無沙汰してまして、Boston君の記事からゆっくり読ませていただきました・・・・
sariさんの猫に対する愛情の深さを、今更ながら感じさせていただきました =^_^=

はぁはぁ・・・

ついついドンタコスちゃんのブログ見ていて
遅くなってしまいました
大変なおもいしたのにとってもきれいなみけ猫ちゃん!
またあとで見せてもらいます

Jerryちゃん着てくれたかな?
5Lか~ちょこだったら2Lくらいかな?(ちょっと細い?)

やっぱり届くまでは大変でしたね(笑)
もうあきらめかな?
では次回のコスプレ姿楽しみにしてますね
あーちょこにも着せたいな・・・

No title

ドン子ちゃん、南の国までやって来たのね~~
Chicago君ったら美味しいものに敏感(笑)
うまうまとプロマイドまで!
Jerryちゃんの名前入りチアリーダー服、すごいな~
下僕さんの所でも拝見したけど、もっと見たい!!

家にずっといたのに不在届け、あるある(笑)
持ち帰ったと思ったら、ポストの上にドーンッと乗ってたり
意味解んないわ。
でも無事届いて良かったね~

No title

きゃーーーーっ
ドンタコスちゃん~~~!!!
こんな宅急便のお姉さんが来たら拉致よ!拉致!
ああ・・・早くJerryちゃんのチアリーダーが見たいわ~(^^
しかし、そちらの郵便事情は相変わらずすごいですわね(@@

No title

すっげーーっっっ!!!!
と1人で思わず声を上げてしまいました!
ドンタコスちゃんのお衣装がヤマトの人そのまんまだっ!!
素晴らしすぎますっっ(≧▽≦)

珠さんは服を着せても意外と(意外じゃない?笑)平気だけど、
はち君は小さい時に着せてみたら、脱いで穴あけたので、もうしない(^^;
でもまたあれこれチャレンジしてみたいなあ♪

猫のルームランナー、私もつい最近たくさん観たよぉ♪
可愛くって面白くって、観始めたら止まらなくなっちゃったよ(笑)
ウチの子たちだったら・・・って想像して更に楽しんじゃった(爆)

No title

可愛いチアリーダー服ですね。
ちゃんと名前まで刺繍されていて凄いですね。
そして面白くて楽しそうな企画ですね。
ウチだったら唯一「あれれ~?」なうちに洋服着せられちゃうソル君参加できるかな(笑)
5Lという響きに大笑いです。
写真楽しみにしてますよ!!

No title

お、チア仲間ですね!
うわ~Jerryちゃんのチア姿が楽しみ~♪
しかし5Lって^^;うちだと横S縦5Lかも?
それにしても恐るべし郵便事情ですね。
皆諦めてるのかな?日本ならクレームの嵐&ニュースになりそう^^;

No title

こんにちは。
ついに来ましたね(*^_^*)
Jerryちゃんの決意の表情がカワイイです♪
どんな、お姿になるのか楽しみです~。

うわっ!!!

チア服、他のプロガーさんの所で見ては
いたのですが・・・・・・
Sと5Lの比較が凄いっ!

先月オフ会した時、いつもブログで見ていた
猫ちゃんのリアルに拝見した姿が、
思っていたよりも小柄で、ある意味ショックを受けたけど
Jerryちゃんは、どうやらその逆?
あっ、レディに対して失礼でした。
チア服の着こなし、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさん写真が撮れたという事はJerryちゃん
いい子にコスプレ出来たのですね♪
うちは服など着せようものなら流血騒ぎになりそう・・。
スカートのひらひらが可愛い。早く見た~い!

No title

油断してましたw sariさんのブログにお邪魔したのに
「あれ?ドン子がいる」ってwww
やっぱり南の国の郵便事情は大変みたいですね。
暑い国に行くと、時間の感覚が数時間違うかもw
焼きかつお、送れるかどうかちょっとドキドキしたの。
税関のマイケル(仮)さん、通してくれてありがとうw

No title

あ~^^かわいいですね^^あちこちでお見かけする、このユニフォーム。
Jerryちゃんもチアリーダー姿に…むふふ^^楽しみです~
わたしが住んでいるのはまぎれもない、日本なのですが、
ちょっと前、数日留守にしていた家の、
ドアの取っ手に荷物がぶら下げてありました^^;
サインしてないし。
電話で苦情を言うと、忙しい時期だったので、近所の酒屋さんだか何か、
臨時にお願いした人がやったのだと思います、すみませんって…
のどかと言えばのどかですけど、やっぱり困ります~^^;
お互い何とかちゃんと届いて(笑)良かったですね^^

No title

田代島から戻りましたよ~♪
sari様の記事で「やっぱり行きたい」と旅行のスイッチが入り出かける事になり感謝です^^。
予想以上に素敵な島でした♪♪

なんて可愛い三毛猫ちゃんでしょう♪
洋服も素敵ですね♪♪
サイズに関してはノーコメントで^^。

No title

ご無沙汰ー!!
スチームサウナ状態のJAPANから帰ってきましたよー。
わー、チアーガールの衣装!
でも、5Lって・・・
外国の郵便事情って確かにこーゆうもんなのよねぇ。
何はともあれ、無事到着して良かったね!
JERRYのチアーガール姿って、ちょっと想像できないんだけど・・・
写真アップが楽しみです。

No title

あはは。ドンタコスちゃんほんとに宅急便のお兄さんみたい。
いい物がたくさん届きましたね。
チアリーダーの服じっくり見ると技が細かい〜。(@_@)
ドンタコスちゃんはすごい洋服もちですね。
Jerryちゃんがチアリーダーになったところを楽しみにしてますよ〜。

わかる。どこの国も郵便局ってそんなもんさ。
カッターで服が破れることなく無事届いてよかったですよ〜。

リンク貼らせていただきました。ありがとうございますっ。m(_ _)m

No title

たぶん、うちも着るとしたら5L(笑)くらい...
うちは、洋服すごい暴れるので、
本当に参加したくてたまらぬのだけど、
ずーっと悩み中、悶絶中です、あはは。
私が代わりに着用して(ないない)。

ドン子ちゃん本当にいつもプリチイですよね。
あのう、そういえば、うちの方面で
やってる(私とかズッコのマミィとか)
ぷりプリ~ヅ!!にもスカウトしたいですー。
(ぷりけつ、男プリンセス、女プリンス、そしてヅラ...
みたいな模様とか、毛の流れとかっていう...笑)
立ってる姿やアルマジロ姿、もうすぐにお借りしたいくらい。

No title

あら、sariさんとこに来たはずなのにドン子がいる
間違えちゃったって思ったら
遙か南の国まで出張してたのね~
うちもチア服貰ったけど、すごい出来よね~
しかも何着作ってるんだよ、下僕
これ座らせるの一苦労なのよ
Jerryちゃんうまく座れるかしら~

ステキッ♡

こんにちは~♪
昨日はプーコへのお祝いのメッセージ、
どうもありがとうございました♡
こちらのchicagoちゃんも同い年なんですね。
ドンタコスちゃんも、初めて知りましたが、
面白い企画ですね!
私も参加してみようかな。
そう言えば、jerryちゃん5Lサイズって・・・
もしや、7キロクラスでしょうか?
ウチのギンちゃんも7、4キロなので同じサイズになりそう?
sariさんニャンズもこのまま健康で、
楽しい毎日を送られますように。
これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。