スポンサーサイト


お試しで・・・

ドンタコス下僕さんからいただいた
かわいいチアリーダーの服。


091110-8
生まれて初めての・・・あたしのお洋服かぁ・・・


胸には『Jerry』(ジェリー)の名前入り。


それなのに・・・・・


あはは!似合ってるよ~。ちょいちょい♪
091210-1
なんでボクが着ることに???


初めてのコスプレ、まずはお試し?
Chicago(シカゴ)のチアリーダーです。


あっ!?怒ってる・・・?
091210-2
もう、うるさいなっ!


おもしろがってちょっかいを出すJerryにChicago、ちょっと怒ってる???


091210-3
ボクはオトコノコなのに・・・


大丈夫だよ、Chicago。

やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫企画の参加条件では
男女オカマの性別は問わないみたいだから。


091210-4
そういう問題じゃないと思う・・・


もう、そんなにすねないで~。

Chicago、とってもよく似合っていてかわいいよ~♪


091210-5
・・・そう・・かな・・?


うんうん、モデルさんみたい~!


091210-6
えへっ、ちょっとテレちゃうなぁ。


Chicagoの撮影風景を後ろから
不安そうに見つめるJerry・・・


もしかして、あたしより似合う・・・?
091210-7
J子はどう見てもモデルってタイプじゃないしね~。


最初はちょっと嫌そうだったChicagoですが
ノリノリで撮影を終了させることが出来ました。


091210-8
ナカナカ似合ってるでしょ?


Chicago、13歳にして初めてのコスプレでした♪



もっと嫌がるかな?
怒られたらすぐやめよう~と思ってお試しって感じで
Chicagoに着せてみた初めてのお洋服。
本猫もまんざらでもなかったようです。笑

ドンタコスちゃんのお洋服は左手の保護のため、着ているお洋服。
(発見時、ひどいケガをしていたそうで、傷や骨折が治った後も変形しているそうです)
そこに下僕さんの愛情溢れるアソビゴコロが加わり、かわいい洋服が出来上がっています。
きっと猫さんの動きやすさなどを考えて作られているから
初めてのChicagoも嫌がることがなかったのでしょうね。

昨日もたくさんのコメントありがとうございました。
皆さんに期待していただいているJerryのチアリーダーは明日、登場しますよ~。
お楽しみに♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

No title

きゃわいい~!
だんだんその気になっていくシカゴさん!
表情の変化が面白いわ!
似合ってる~!
ほんにゃんもなんだかうれしそうですね!

No title

うふふ・・・
かわいいわぁ~~~♪
実はみこちゃんにも届いているのですが・・・うひひ。
下僕さんってば、本当にお上手に仕上げてらして、
ドンタコスちゃんは下僕さんちに行くべくして行ったのだわぁ・・・って、再確認しましたよ。
おてての保護とかわいいお洋服・・・
これって、下僕さんとドンコちゃんの愛のコラボよね~~!!
それをみんなに分けて楽しいものにしてくれちゃうなんて、まさにマジック!
素晴らしいわ~!
Jerryちゃん、ついに、本命登場!?待ってま~す(^^

あらっ♪

Chicago君、チア服の似合う男♪
決まってるぅ~~~!

胸のJerryの刺繍が、
いかにも借りて来ましたって感じだけど、
チーム名?と思えば違和感は無いかも・・・

明日の本命さんが楽しみです!!!

No title

まずはChicagoくん登場ですね。
うんうん、堂々と立派に着こなしてますね!
お洋服着慣れない子はバタリと倒れちゃったりするけど
ちゃんとポーズも決めてるし。
sariさんも意外な発見だったのでは(笑)
さぁ、Jerryちゃん楽しみです。

No title

お。最初はChicago君、そうきましたか(笑)
最初と最後の写真は何だか表情が違います?
戸惑い→自信な感じに見えますよ~

No title

うまれて初めてのお洋服にドキドキなJerryちゃん、私も
ドキドキ.....と思ったら(笑)
Chicago君、不服そうだったのにまんざらじゃないお顔
しちゃって~
良く似合ってるよ!!
最後のポーズなんてバッチリじゃない~
Jerryちゃんのチアリーダー姿も楽しみ~

No title

可愛い!!似合ってるね。
このチア服は背中が開いてるから、洋服が苦手な子も着易いよね。
(なのに何故着慣れているソランがヘナヘナになるか謎ですが....)
さすがにChicagoくんに5Lは大きいけど、Jerryちゃんには・・・・^^;
Jerryちゃんのチア姿が楽しみ♪

おおー

まずChcago君でしたか~
でもうふふなかなか似合っています
男の子で赤が似合うって好きです!
そして明日はJerryちゃんか・・・
あー楽しみ!
うちもみんとさん赤が似合いそうだな~(笑)

No title

今日はジェリコロ姫のチア姿かしらとむふむふ見に来たら、
なんとChicagoくんがー(笑)?!
怒っちゃいそうと思ったけれど、
Jerry嬢にちょっかいされて不機嫌そうだったお顔が
次第にかわいい表情に変わっていくのがおかしいー。
しかもすごい似合ってるー!
下僕さんの愛情こもったお洋服は、着たヒト(猫)を
その気にさせちゃう魔法がかかっているんですね(^^)。
ジェリコロ姫のチア姿がますます楽しみ。

No title

チア服、かなりブカブカだったよね(;^ω^)ゴメンネ
今度、下僕2の地元に帰ったらお友達の猫さんで
採寸しなおしてみるわ。
chicago君は、お袖があっても着こなせそうね。
いつかリベンジ送りつけ詐欺があるかもよウフフ

No title

最初は疑心暗鬼のようでしたが
まんざらでもないご様子ww
よく似合ってますよ~、
赤い色も毛の色にマッチしてるし。
最後の写真、
ちょこっと首をかしげて可愛いですね!

こんばんは。
騙されました(*^。^*)
でも、とってもうれしいフェイントです~。
最初と最後のお顔が全く違っていて
Chicagoくんが楽しんでくれたのが伝わりました♪

No title

Chicago、なんだか嬉しそうや~んe-2
Jerryが着とぉとこ、早く見たいなぁ~~~e-414 きっと似合うんやろね。。。フフフ。。。

No title

おーっ!
Jerryの5Lのチアリーダー衣装がChicagoにもぴったり!
初コスプレなのに、すごい可愛さですよー。
わー、すごく良くできてるのね、この衣装・・・
明日のJerryはどーなるのかっ??

No title

Chicagoくん、かわいい!
最初のムスッとした顔から、だんだんノリノリになっていくのもおかし~^m^
最後には、何だか女の子に見えてきます~^^;

No title

おおお~!名前入りですかあ(^-^)
かわいい~!
Chicagoくん、とってもお似合いだよ~♪
男の子だって参加して良いんですよね~♪
なんだか、最後には得意気にも見えるわね(≧m≦)

No title

Chicago君、すごい着こなしてるわ~
座り姿もばっちり決まってる!
でも両腕が妙にムキムキに見えるわね~

No title

きゃ~~~!
Chicagoくんたら、すんごい似合ってる!
ぷぷぷ、Jerryちゃんが着てくれるのかと思ったら、フェイントのイケメン・チアとは♪
こうね、ワンピースのひらひらもしっかり翻ってて、すんごい可愛い!!
ぷぷぷ、5Lなのね。
・・・Chicagoくんにはちょっと大きいのね。
Jerryちゃん、ファイトーーー(*≧m≦*)

まねき猫だるま♪
あれ、ほんと可愛くて、描かれてるエビス様とか写したかったのに、反射しちゃってどうにもならなかったの。
え~、見たい見たい!急がなくていいから、今度見せて~♪
高崎といえばだるまさんだもんね!そっか、あの子は高崎生まれだったのか(^^)
楽しみにしてるからね~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

