スポンサーサイト


スーパーモデルに似てるかも?

今週はチアリーダー強化週間!ってナンダ???
ドンタコス下僕さんからいただいたチア服で皆さんに笑っていただきます。


さて、本日のチアリーダーは
皆様おまちかねの・・・


091310-1
着せられちゃった・・・


チアリーダーJerry(ジェリー)の登場です。



091310-2
ねぇねぇ、似合う???       う~ん・・・あえてコメントは・・・


Chicago(シカゴ)もチェックしてくれています。


091310-3
我が妹ながら・・・なんとも残念な・・・  うっうっ!ムチウチになっちゃったヒトってこんな感じカモ・・・


足が短いので
スカートのすそが床に着くとこんな状態に!笑


091310-4
ふぅ~。これなら首も苦しくないわ。


なんか・・・
そうやって座っている姿って・・・プププ・・・


091310-5
今、笑った???


いえいえ、そんなことはありませんわ。ジェリコロ姫。


091310-6
そう~?なんか『プププ』って聞こえるような気がするのよね・・・


気のせい、気のせい。


091310-7
Chicagoおにいちゃんのようにモデルポーズ。


モデル・・・

こんなモデル、どこかで見かけたことあるわ・・・


091310-8
有名なブランド???


うんうん。日本ではとっても有名よ。

足袋や靴下、肌着のブランドのモデルさんがJerryにそっくりだわ。


091310-9
でも・・・なんで笑ってるのよ~。


笑ってないよ~。ブハハハ~!!!


皆様、もうお気づきですよね。
Jerry、福助さんにそっくりじゃないですか?

『福助人形』は幸福を招くとされる縁起人形。
笑う角には福来る。
皆さんに幸せがやってきますように~♪


*ドンタコス下僕さんが素敵なお座布団まで用意して下さいました。ありがとう!


fukusukefukusuke-jerry



Jerryも初めてのコスプレ。
予想以上に嫌がることもなく、結構普通な感じです。
太さの割りに、長さが短いのでChicago異常にブカブカな感じ。
でもまた、ソレがなんだかおかしくって!

昨日もChicagoのチアリーダー姿にたくさんのコメント
どうもありがとうございました。
ダメもと気分で着せてみたら、結構平気でビックリ!

笑いながら撮った写真がまだあるので
もうしばらくチアリーダーJerryにお付き合いください~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

こちらは月曜日。 空は曇っています v-277
昨日の シカゴ君も 可愛く着こなしていましたねv-218
ジェリーちゃんも ムチウチを直して バッチリですぅ~e-319
ふたりとも とっても似合っていますよe-420
ウチのナナも コスプレ挑戦しょうかなぁ~ なんて思うくらいですi-278
ジェリーちゃん スーパーモデルも顔負けしちゃうくらい 可愛いですよe-266
こちらは 週末から三連休ですe-343
今日はまだ 月曜日だけど(笑) 楽しみして頑張りま~すe-465v-433

あーはは!

ごめんね~Jerryちゃん・・・
でもでもぶははー
だって途中で気がついたけど
最後に座布団まで~
でもでもかわいいー!
ちょっと迷惑そうなお顔がまたまたかわいいです!
あー明日も楽しみです!

No title

や~ん、Jerryちゃんもかわいい~~
胸元がしっかりしてるからムチウチみたいに締まっちゃう
のかしら?
ペロンちょしてるお顔はちょっと危険よ(笑)
でも、段々としっくり着こなしてるわ。
幸運を招く福助Jerryちゃん、可愛いな~

No title

Jerryちゃん・・・・えっと・・・かみしも?
福助って(^^;
ちょっとお痩せになったんじゃなくって??
Lサイズで再チャレンジしてみる?
みこちゃんのをお貸ししましょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?Jerryちゃん案外小柄。Chicagoくんの方が大きかったりして???
さすがに5Lは大きかったみたいね^^;
だけどとっても可愛いです。
私も福助さんだって思ったけど、敢えて黙っておこうって思ったのに~(笑)
さて、もう少し着慣れたらチアの練習ね。
あと折角なんだから笑顔も練習しておきましょう^^m

No title

ぶぶぶぶっ・・・!
いえっ、決してJerryちゃんの事笑ってるんじゃないのよ!
福助があまりにも似てたもので・・・(笑)
Chicagoくんも似合ってたけどJerryちゃんも似合ってるよ!
ワンサイズ下でも良かったかもね?
Jerryちゃんチア服に慣れてないからちょっと固まってる?

No title

福助って・・・^^;
sariさん、センスよすぎます(笑)。
上から3枚目の写真を見たときは、あれれ??着せられたまま動けないの??って感じに見えましたが、それ以降は段々似合ってるJerryちゃんになってる!
全然脱ごうとしてないで大人しくしてますね~。
いい子ですね~^^
うちもこういうのやってみたくなりました^^

No title

Jerryちゃん~!ぷぷぷ!
ゴメンね~でも笑っちゃうよ~♪
sariさんがいけないんだよ~福助のイラストと
Jerryちゃんを並べるから…でもソックリ!?

Jerryちゃんも昨日のChicagoくんも、初コスプレにしては
まんざらでもない様子。
こうなると、いろいろ着せてみたくなっちゃいますね!
うちはまだコスプレデビューしていないんですよ~
2にゃんのチアリーダー姿見たら、試してみたくなっちゃった。
相当暴れると思うけど…!?

Jerryちゃん♪

幸福を招く・・・・・・
うんうん♪
とっても幸せな気持ちになりましたよ。
そうだ♪
写真を見える所において、毎日眺めると
とってもハッピーな気分でいいかも♪

sariさん、ブロマイドにして売りだして下さい!

No title

あはっ、か~わいい!
もしかして、もうワンサイズ下でもよかったのかしら?(笑)
ネコさんも人と同じで体型はネコそれぞれ・・・
ジェリーちゃんて足そんなに短く見えないけど・・?
シカゴ君と同じくだんだん自信ありげなお顔に
なっていくのが面白いですネ。

No title

に、似てる!福助 ぷぷぷっ(≧m≦)
いいなぁ、Jerryちゃん♪
ますます好きになっちゃいました~^^
そしてとてもありがたい気持ちになりました(笑)
chicagoくんはクールに着こなしてましたね☆
笑いながらの撮影、ほかの写真もたのしみ♪

ドンタコスちゃん、観にいってきました~
愛情たっぷりのお洋服、愛されてますね~!
かわゆす

No title

こんばんは。
福助Jerryちゃんのおかげで
みんなが幸せになれそうですね♪
なんとなく不満げな所が、またカワユイです(*^_^*)

No title

えっー 絶対お洋服嫌がるタイプだと思ったのに、
↓前回にひきつづき、すんなり着てくれるんですね。
ドンタコスちゃんのサイトにもお邪魔してきました。
保護時ところも少し拝見したのですが、
本当、愛情たっぷりで・・・・・・。
読んでいて幸せになれましたよ。
愛情の詰まったお洋服だから、猫様も
きてくれるのかもしれませんね。

No title

あああー福助!(笑)
とってもめでたくも愛らしいですよ。
福助とまねきねこが合体したの見たことがあるけど、まさにそれみたい!
福を招いてくれそうです。
うーん、サイズ、それぞれ猫によって
首周りとかもちがいますものね。
う、うちならどうなるんだ...ボンレスハム!?

No title

あはは。
なるほど!
こういういきさつから『福助』Jerryちゃんが誕生したのね~(^▽^)
Jerryちゃん、福を招いてくれそうだな♪
モデルポーズもきまってるよ♪

No title

昨日のChicagoくんも
かっこよかったけど
今日のJerryちゃんもういういしくて
可愛いですよ~照れてるかんじがまたいいわぁ~
これを機に時々 きせては?
ネコも嬉しそうだよね かいぬしさんが喜ぶから
にゃんこも嬉しい気分なのかしら?
最後の福助Jerryちゃん 和と洋がミスマッチな
気もするけどモデルにゃんが正面むいて
一生懸命だからグ―ってことで(笑)

No title

うぷぷ、可愛い~(って一言のコメントで終わらせていただきます)
シカゴ君なかなか、決まってますねぇ~。
やっぱ体型というより、お洋服着用大丈夫かいやかにもよる??
そうそうハロウィンも近いから、それまでには慣らしてみる!??!なーーんてうちの坊も固まり派です!あっ、あと噛み噛み攻撃もする(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

