スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自主練習中

Jerry(ジェリー)のチアリーダー強化週間(?)のため
本日もチア服のJerryですよ~。


091410-1
今日はチアリーダー部の自主練習なの。


そっか~。

ナカナカみんなとの合同練習は出来ないから
各自、自主練習を頑張っているのね。


091410-2
今日はスタンツを組んだ時のトップでの動きを練習しようと思ってるの。


スタンツ?そして、トップ???

え~っと・・・
チアリーディングで組み体操のような動きをする
アレの上の人って言う意味よね・・・


091410-3
そうよ。そのためにこの台の上で練習するの。


そう・・・心がけは素敵なことだけど・・・

多分Jerryにはベースとなってみんなを支える方が向いてると思うわ。


091410-4
チームが一つとなり信頼しあうことが大切なのよね・・・
そうね。ベースもやりがいがあるかもね・・・



ほっ・・・

7.4kgを他のかよわい猫さんの上に立たせることはできないわ・・・


091410-5
スポーツをする時は水分補給も大切よ。


服を着たまま、お水を飲んだり
動き回ったり・・・

あまり気になっていないようです。


091410-6
運動したら・・・お腹がすいてきちゃったな・・・


え~、でもJerry、私と一緒にダイエットするんじゃなかったの?
私の日本で増えた4kgが先か、7kg以下を目指してJerryの400gが先か・・・


091410-7
そうだけどさぁ~。


091410-8
そろそろ夕ゴハンの時間でしょ?ああ、でも・・・


091410-9
このお袖から出た二の腕も気になるのよね・・・


091410-10
若い頃はこんなにプルプルしてなかったのに・・・


091410-11
ん?PC前でうなづいてるヒトがたくさんいるような・・・


失礼なこと言うじゃありませ~ん!!!


でも・・・

うなづいているヒト、私だけではないですよね~♪



このチア服を着せたとたん、突然この爪とぎの上に乗ったのはナゼ???
(GEN-MAさん。やったよ~!!!笑)
爪とぎもJerryの重さにも耐えてくれました。

昨日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
福助Jerryで皆様、幸せな気分になっていただけたでしょうか?

ChicagoよりJerryのほうが体重も重く、首周り、胴回りも太いのですが・・・
手足の長さ、骨格などはChicagoのほうが大きいです。
Chicagoは本当に大きな猫(獣医さんにもビックリされます)
Jerryはいわゆる『ずんぐり、むっくり』なのです・・・
なので太さ基準だとお洋服も大きめになっちゃうようですね~。

もう少し、Jerryチアリーダーにお付き合いくださいね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

あれ?

お腹のところは留めるようになっていないのかな?
でもよく似合ってるよ~Jerryちゃん!

さーお母さんと競争です
どっちが先に減るか・・・
ところでsariさん
少しは減りましたか~(笑)

人のことはいえないけど・・・(涙)

No title

もうっ!!sariちゃんの代弁っぷりったら絶妙すぎて大爆笑だわよぅっ!!
Jerryの表情がまた素晴らしい(笑)
特に「二の腕・・・・」のトコ、サイコーっ!!(爆)
耳の痛いことを言ってくださるねえ(^^;
ウチは人も猫も夏太りしちゃったので、
sariちゃんちと同様、なんとか落とさねば!!(汗)

No title

Jerryちゃん、トップを狙う気満々なのね!
バランスが大事だし、自主練に精が出るわね~
ああ、でも諭されちゃった(笑)
sariさん当てレコとJerryちゃんの表情が最高だわ~
ほんとね....若い頃は筋肉だった気がする二の腕が....

No title

チアリーダー部、自主練頑張ってぇ~。ユニフォーム姿もなかなかサマになっていますぞ。洋服を着せても嫌がらないのはいいですね。わが家のニャンは、首輪も拒否派なので、洋服は無理なんですよ。一度、ハロウィーンのコスプレをさせようとしたら…、まぁ大変でした。

No title

Jerryちゃんチアリーダーのお洋服着たら
すっかりその気!?自主練やってるなんてすごいな~。
そっか、Jerryちゃんも二の腕が気になるのね~
実はママさんも…年をとると二の腕の肉は
落ちないから(実証済み・笑)今のうちに
落としておいたほうがいいよ~
Jerryちゃんのチアリーディングダイエット(?)、
sariさんもユニフォーム着て一緒に…いかが?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや、是非トップでお願いします(^^
がんばれ、Jerry~~!!

こんにちは。
自主連頑張ってますね~。
頼もしい二の腕をナデナデしたいです(*^_^*)
ふわっと膨らんだスカートが
オンナノコらしくてカワイイですね♪

No title

Jerryちゃんやる気満々!
そうそう、チームワークが肝心だからね。
ドンタコスちゃんは小さいから、肩に乗っけてあげたら?
で、チア服の背中に紐を付けてあげたらフィットして動き易いかも。
やっぱりChicagoくんは大柄なんですね。
同じ服を着せると、体格の違いがハッキリ判って面白い。

No title

は~い、PC前でうなづいてるヒトは私です!(涙)
って、え?Jerryちゃんうちの女王様の体重よりも上とは!
これはチア部の練習はりきってもらわないと~。
でもJerryちゃん自主練習はあまり乗り気じゃなさそうですね(笑)

No title

Jerryちゃん、今度送りつけ詐欺をする時はスカートを短くして
リボンも付けて袖ぐりも小さくするね(;^ω^)ナガスギタネ
sariさん、別のコスプレでリベンジさせて下さいねウフフ
昨日、6Lのチア服が戻ってきたので発送する前に
ドン子に着せてみたの。
赤ちゃんの「おくるみ」みたいになって足すら出なかったわw
それから想像すると、大きな猫さんって大きいのねって実感よ。

No title

あ、やっぱすごい貫禄。
さすが7.4kg。
これを持ち上げるのは大変だジョーン。
Jerry、おやびん級のチアリーダーを結成したら、
地震が起こるかも???

No title

一番最初の画像を見ると、”Jerryちゃん、小さいからお洋服がぶかぶかなのね~”と思ってしまうんですが、7.4キロありましたかっ!!!(@_@)

手足の長さ、骨格、これはやっぱり猫もニンゲンと同じで男の子の方が大きいんでしょうね。
私は、普段太郎やネコチャンなど、至近距離では男の子を見る機会が多いのであまり気付きませんでしたが、女の子を見ると違いを感じます。
うちは何キロまでに成長するか、ちょっと怖くなりましたよー(汗)。

No title

うひひ。頷いちゃったよ~♪
Jerryちゃん、すごい貫禄ね~!って思ったら、
予想以上の体重ね(笑)
このチア服がこころなしかどすこい力士のまわしに見えるわよ・・・なんてね(≧m≦)

No title

Jerryちゃん、他の子の安全のため、ベースでお願いね~
縁の下の力持ちって必要なのよ
ほんとに力持ち、いや鏡モチ体型ねぇ。。
しかし立派な腕だわ~

No title

うちの小虎と同じ体系かも~。
ジェリーちゃんもかわいいよ~。
でも福助…ううう…否定できない…。ごめんねジェリーちゃん。
チアリーダーの一番上の人…あれはあれで怖そうだから…。ジェリーちゃん、下の人のほうがいいよ~。

No title

そうなのよぉ~、特にお腹まわりがねっ。って同年代のように話してていいのだろうか?JERRYちゃんが6歳ということは??お洋服着てお水も飲めるようになったってことは、カレッジフットボールの応戦も夢じゃないっ??

No title

Jerryちゃん、支える人の方が大変なんだよ。
自主練習するってのはえらいねえ。
私も見習わないと。
日本に帰ってないのに、夏なのにっ太った〜。
どうやったら減らせるかなあ。Jerryちゃん教えて〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。