スポンサーサイト


かつお・ラブ♪

嫌がったらすぐ中止~!
と、思っていたにもかかわらず
生まれて初めてのお洋服を着たふたり。

ドンタコス下僕さんより撮影を頑張った猫ちゃんにあげて下さいといただいたオヤツ♪


091610-1
ぜんぶボクの~!


なんて言ってるChicago(シカゴ)ですが・・・

Chicagoはカリカリ以外のものを食べないんです。
ウェットフードやお刺身も嫌な顔されます・・・

でも我が家には心強いあの子がいる!!!
Jerry(ジェリー)オヤツだよ~!!!


091610-2
ハイ、さっさと開けて~!


開封前からコレが美味しいものだってこと
すでに分かっている???


091610-3
くんくんくん・・・


封を開けて、顔の前に持っていったら・・・

油断してました。

お魚咥えてドラ猫は走っていってしまった~!


091610-4
ここでひとり、ゆっくりと・・・


ダメダメ。

ちゃんとあげるから、慌てない慌てない!


091610-5
フガフガ・・・


鼻にしわを寄せて一生懸命食べてます。


あれ?
Chicagoもやって来た。

嫌な顔、されちゃうかな~?と思いながら差し出すと・・・


091610-6
すんすんすん・・・


ん?ニオイをかいでる・・・

いつもだったら、すぐにプイってしちゃうのに・・・


091610-7
ぺろっ・・・


おお!Chicagoがカリカリ以外のものを!!!


091610-8
コレ、結構イケルかも???


カリカリ以外のものは食べないし
しかもニンゲンの手から、モノを食べないChicagoが
こうして私の手からオヤツを食べてくれて・・・

Weedy(ウィーディー)のことがあってから
何でも良いから食べてくれるものがあるって強みだと思うようになった私。

本当にうれしかったのです!!!


091610-9
あたしも!あたしも!          美味しかった!ぺろぺろ。


この後細かくほぐして、ふたりで半分ずつ、ぺろりと平らげました。


そっか~、Chicagoはかつおが好きだったのね。
たくさんいただいたから、また後であげるね。

下僕さん、こちらもどうもありがとう~!!!



Chicagoは本当に、カリカリ以外のものを食べないんですよ~。
それがこの焼かつお、食べてくれてビックリです。
(ホタテ味が気に入ったみたい~。)
こういうことをきっかけにウェットフードも食べてくれるようになるといいのだけれど・・・

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。
今日、猫たちのゴハンを買いに行ったら、お店にはハロウィンコスチュームが!
着せてみたくなりますね~。
Jerry、とりあえずこれ以上の体重増加のないよう、気をつけてあげて
後は健康に過ごせているか、気をつけてあげるのが一番なのでしょうね。

そうそう、anemoneさん、丸大ハムよ~。
風兎ちゃん、むふふ、立派でしょ!
まったり姉さん、リンちゃん、落ち着いたようでよかった~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

No title

>何でも良いから食べてくれるものがあるって強みだと思うようになった
うんうん、すごくよくわかるよおぉ!!
珠さんが食べてくれなかったら、心強い処理班が2人もいるからOK!と思って、
いろいろ試した時期があったよおぉ(苦笑)
食べてくれない時ってホントに心配で、何でもいいから食べてぇぇ!!って思うよねぇ。
Chicagoの持ち駒が増えて、よかったね♪♪

おはようございます。
Chicagoくんの「こういうのもいいな~」っていうお顔
すごくかわいいですね。
ちょっとずつ、いろんなものを食べてくれるといいですね。
Jerryちゃんの袋を狙う目がハンターの目みたい(*^_^*)

No title

カツオって、違うカツオだと思ったよ~!
いつの間にマイアミへ?って、ビックリした(笑)
chicagoが美味しそうに食べてくれてよかったねぇ。
私も夏バテ気味で食欲不振。
かつおでも食べてみるか。

No title

Jerryちゃん、すごく真剣にかぶりついてる(笑)
それにChicago君も!!
満足げにペロンとしてるわ~
いつもカリカリ以外を食べたがらないから、余計に
すごく嬉しいよね~
焼きカツオをきっかけに、少しずつ色んな物を食べられる
ようになると良いな。

およっ!

Chicago君も食べたんですね
よかったね~おいしかったでしょ
私も買ってはあるんですが
いつも忘れてかりかりだけ食べさせています
ついつい忘れるんですよね~
たまには違うものもいいよ~Chicago君!

そらんなんてかりかり以外食べさせないのに
落ちてる物や皿の残り物
何でも食べたがって困ります(涙)

No title

Chicagoくん、ホタテ味はお好みの味だったのかな?
これを機に、食べられるもののレパートリーが
増えるといいですね。
そうそう、カリカリオンリーだと病気になったときに
困りますよね。
うちはセナがカリカリ好きでウェットはほとんど食べません。
逆にチャットは食べ物には何のこだわりもないので
足して2で割ると丁度いいんだけどな~。

chicago君♪

日本のおやつは美味しいでしょう~~~♪
これで目覚めて、色んな物にチャレンジして下さい。

近頃、缶詰も色々なのが出てるから
chicago君の食べられるの、絶対にあると思うよ!!!

No title

この焼きカツオは好きな猫さん多いですよね。
もちろんウチの猫さん達も大好きです。
「フガフガ」いいながら食べますよww
美味しそうに食べる表情がいいですね~。
見ているこちらまで幸せな気持ちになります。

No title

そうそう、病気になるととにかくなんでもいいから!
って思いますよね。分かります。
ちなみにそれ、おいしいですよね~。(私もちょっと食べた)
ご飯の上においたら美味しそうな…。
どんだけ魚に飢えてるねん、って感じですが。
シカゴさんもペロン、なの分かるわ~。

No title

みこちゃんもカリカリ以外は全くうけつけないけど、
このカツオだけは食べます!
いっしょ・・・
そうそう、何かの時のことを考えたらウェットじゃなくてもいい、なんか食べてもらいたいのよね~!
やったじゃな~い!?私たち手に入らないけど(笑)

No title

この日本の焼きかつおは本当に優秀ですよね。
うちもいろんなおやつを試したけど、日本のこの手のおやつにが一番反応いいです。
同じ様に、くわえて持っていかれそうになりましたから^^;
Jerryちゃん、におい嗅いでる時から目がキラキラしてますね~♪

No title

あらあら、sariさんったら、
いきなりまるごと1本食いは大胆すぎるわよ!(笑)
うちも丸ごと1本差し出すと、くわえてもってっちゃいますよ。
細かくしてお上品に食べさせないとね(笑)
Chicagoくんがとっても満足そうなお顔してくれて、
良かったですね~(^-^)
あれ?Jerryちゃん、ダイエットは???(笑)

No title

徳用袋ですね。^ ^
うちもこのカツオはべろりです。
sariさん、味見されました?
おいしいですよ〜。私が食べたいぐらい。

No title

食べてくれたのねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
見逃してくれてありがとう、税関のマイケル(仮)w
焼きかつおは、ドン子を拉致った時の罠だったの。
お刺身も生肉もウェットも食べないドン子だけど、
なぜかこれは少しずつだけど食べるの。
海外在住で、焼きかつおだけは食べるって言ってたのは
anemoneさんだったのね。
また機会があったら送り付け詐欺しますね(*´∀`*)

No title

カリカリ好きで、ウエット食べない子がこれを!?
相当気に入ったんですね。
びっくりー!!よかったよかった。
しかも半分!ちゃんとしっかり食べてるのですね。
ひょっとして、ホタテ味の日本のかつおの缶詰は食べるかしら?

1個でも、おいしいっておもうものが増えるといいですね!

No title

コスプレ強化月間(笑)楽しませていただきました。
最近ちょっと不在が多くて、まとめての訪問になっちゃいました (m_m)

Chicago君もJerryちゃんも、しっかり着こなしてカワイイ(笑) これからきっと癖になるかも~ =^_^=

No title

この焼きカツオの威力はすごいよねー?
うちも一本食い。
でもこれを知ってしまったら、泥沼よー!
幸いうちは、死ぬほどお魚好きではないので、
焼きささみとローテしますけど・・・
日本にはやっぱりネコちゃんにもうまいものが沢山あるってことよねぇ・・・

No title

いやぁあああん、ジェリーちゃんのしわ寄せ食べ食べかわゆい~。頑張った後のおやつはいっそう美味しいよね~。あっ、でもひとりじめはだめよん(笑)そしてシカゴ君!君は日本食が好きだった!?!?嬉しい発見ですね♪ うちも離乳時(べんPとゆるPの繰り返しも)にぜんぜん食べてくれなくって困った時がありました。作戦は乾燥レバーのふりかけ!シカゴ君の場合、鰹かホタテのふりかけで練習してみるといいのかも?日本にホタテのパウダーってのもありますよ →(http://www.e-codawari.jp/product/644) タウリンも豊富だし!おせっかいでごめんなちゃい。自分のことのように興奮しちゃいましたっ(失笑)

No title

あはは!お魚咥えたドラ猫~♪(笑)
焼きカツオ、大人気ですね!
しかもカリカリオンリーのChicagoくんまで魅了するとは!
沢山あるからこれからも楽しめるし良かったね~!

No title

おはようございます。
シカゴ君。 ジェリーちゃん チアガールのコスプレも なかなか素敵に 着こなしていましたねe-420
ふたりで コンビを組んで デビュー出来そうなくらいですよi-234
あぁ~ この焼きがつお どこのお家でも大人気みたいですぅ~i-194
ウチも頂いて ナナにあげたら フンガフンガ言って食べてましたもんi-278
長く 一緒に暮らしていても 新しい発見も いっぱいですねe-405

今日、頑張ったら 三連休で~すe-420

No title

かつお食べたんだね。すごいい!
うちの猫はお魚たべないんだけど、鰹節なら食べるよ。
それにしてもjerryってデブだよね。顔が小さいから余計?

そうそうこのカツオって。。。。私が去年ハワイで買ってきた人間用のおつまみカツオと似てる。
もしかして。。。猫用だった???
人間用も同じようなのあるよね?マヨネーズつけておいしくい頂ました。

たま帰ってきてチビの横にいるよ。。たまに小豆の缶詰かってきました。きっと喜んでるよね。あんこ大好きだったから。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

