スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱力系

ゆっくり過ごす、晴れた日の午後・・・
Jerry(ジェリー)ものんびり、おくつろぎ。


091710-1
・・・・・


なんだかぽかぽか

ネムタイナ・・・


091710-2
ふわわわぁぁ~~。


何かしようと思ったが

3時のオヤツニャまだ早い・・・


091710-3
ぺろり♪


爪まで伸ばしてストレッチ。

やる気を出して、がんばるぞ~!


091710-4
ぐわわわわぁ~~~。


思っただけで、やった気になり

気がつけば、ごろり転がる床の上・・・


091710-5
ぱたり♪


まぁ、たまにはいいかな~。


だって・・・

今日はこんなにいい天気。


091710-6


あわてず、のんびり、生きていこう。

晴れの日ばかりじゃないけれど

晴れた日くらい、ゆっくりと・・・



って言いながら、雨が降ったら雨が降ったでノンビリしてしまうワタシがいる・・・
そしてお尻に火がつきひぇ~!っとなるんですけどね。笑
そうです、現在ややバタバタ中・・・
こういう記事は現実逃避でもあります・・・

昨日もたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
実は去年、『焼かつお、だし仕立て』なるものを買ってきたのですが
Chicagoに見向きもされなかった過去があったので・・・食べてくれて嬉しかったです!

いのうちゃん、本当にWeedyの時、お刺身やササミ、ヨーグルトに救われたから・・・処理班ふたり!最強!
まゆげ恋二郎さん、自分でも不思議そうな顔して食べ始め・・・美味しかったのでしょうね~。
海月ちゃん、そっちのかつおのことも気に入って、去年ベッドで一緒に寝てたけどね。かつおのお茶漬け食べたい!
moguさん、便秘気味でもあるからウェットを食べてくれるようになったら一番なんだけど・・・
ヒトミンチョさん、そらんくんは何にでも興味津々なんでしょうね~。
たすくママさん、お!いつもチャットちゃんと似てるChicagoだけど、食は違いますね~。
元気猫さん、コチラではこんなオヤツ、売ってないですからね~。
やらいちょうさん、普段のゴハンとは違う美味しさなんでしょうね。
kotoraさん、本当に・・・
Weedyの時、痛感しました。え!食べてみたんですか?あ…お醤油ちょっとたらして…(誘惑されてる~)
anemoneさん、みこちゃんもカリカリオンリーさんだったんだ~。そう・・・入手困難品・・・
alpenkatzeさん、アメリカ、ドイツと比べてみてもやっぱり日本のオヤツが優秀なんですね。
sallyさん、実はちょっぴり、Jerryに一本食いさせてみたい誘惑も・・・ダイエット?ワタシ???
猫やしきさん、おお、コチラにも味見された方が!や~ん、ほかほかゴハンの上に・・・ダメダメ!
ドンタコス下僕さん、本当にどうもありがとう~。優しいマイケル(仮)のおかげで無事届いてます。
ドン子ちゃんもコレなら食べるのね~。
めんまねえちゃん、かつお味のかつおよりホタテ味のかつおのほうが食いつきがいいの。缶詰もいつか試してみます!
よしおくん、過去記事も拝見して下さってありがとう。よしおチアリーダーはいかが?
ズッコのマミィさん、一本食い・・・豪快だ~。本当、日本には美味しいものがいっぱいでうらやましい・・・
JUNJUNさん、ホタテパウダーですか?早速調べてみます。もしホタテ好きなら強い見方になりそう!
Queen Sashaさん、匂いだけと思ったら、パクっとくわえて逃げられました~!
ナナッペマルさん、やっぱりみんなに大人気なんですね。そうですね、13歳にして初おやつです!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

おやつ~

ちょっぴり涼しくなっておやつも食べたいな~
そろそろアイスは終わりかな?
ちょっとづつ冬に近づいて行くと思うと
うれしいんですよね~(みんなから反感もらいます)

おちりに火がつき・・・
あー私も同じです!
ぎりぎりにならないとだめなんですよね~
これって性格?

きょうはにゃんことゆっくり・・・
ってわけにもいかなかった
姪っ子が帰ってくるのでまたお迎えです
さてそらんはどうなるかお楽しみに~

No title

爪まで伸ばしてストレッチしてるJerryちゃん、可愛い!
まったりゴロゴロ気持ち良さそうだな~
大分秋らしくなってきたけど、まだまだ陽射しが暑いものね。
やる気が起こるまでは、のんびり過ごしてエネルギーを
充電するのが良いのよ(笑)

No title

暑きゃ暑いでダラダラ、涼しくなりゃなったでユルユル、
猫ズの脱力オーラに引きずられ、何も出来ない日々・・・(←言い訳)
よくわかるよおぉ(苦笑)
こちらはこれから着実に寒くなって行くからねぇ、ヤバイよ、猫布団の誘惑(笑)

そうそう、寒くなるで思い出したんだけど、
はち君の異食(タオルなどの繊維食い)がね、暑い間はあまりひどくなかったの。
タオルや、タオルから飛び出た糸に、興味はあって、
あれば口にしちゃうんだけど、タオル本体には到達しなくて。

この秋で2歳になる彼、
成長の証なのか、季節的な要因もあるのか、まだ判断つきかねるんだけど、
とにかく昨冬の間がひどかったから、
もしかして人肌(猫肌?親肌?)恋しいとかもあるんだろうか、
なんて勝手に想像してたりして、
この冬の様子をしっかり観察したいと思ってます。
いつも気にかけてくれてありがとう!
アドバイスを下さった皆様にも、ありがとうございますを伝えたくて。
ココを勝手に借りちゃった、ゴメンね(汗)

No title

あ~このまったり感
いい感じです のんびりします(笑)
sariさんお忙しそうだから
癒されますよね この雰囲気
↓でもチアガールがんばったしね 
[この辺りにカリカリ、落ちてないかしら???
キョロキョロ](爆笑)
焼きかつも うまうまで食べ物の幅が広がって
良かったね!Jerryちゃん
東京も朝夕めっきり涼しくなったよ
そちらもみんにゃ過ごしやすそうですね
これからいい季節で嬉しいですね
猫にも人にも~

No title

はぁ~、見てるこっちも脱力しちゃいます~
良いねぇ、こうゆうまったりのんびりユルユルな感じ♪
って、私も実はお尻に火がついてるんですけど^^;

↓ご飯以外の物に興味が無いって、良いような悪いようなですよね。
コナンもカリカリとウェット(魚系のみ)しか殆ど食べず、
オヤツもカリカリだけなんでちょっと淋しい。
焼きカツオやジャーキーも匂いを嗅ぐだけで、
反面ソランがガツガツ食べるから何となく可哀想に思えちゃって。
まぁ本猫がそれでいいなら良いんでしょうけどね。
Chicagoくんは良いオヤツが見つかってよかったね^^

No title

そうそう、たまにはノンビリと…ね!
猫さんはいつもノンビリだけど…(ノンビリが仕事だから仕方ないけど・笑)
私もおしりに火がつくまでダラダラ過ごしちゃいます。
切羽詰らないと動けないんですね~。
1日だけでいいから、何にもすることがないって
思える日が欲しいな~。

だいたい?

猫が側に居ると、現実逃避に走るのは致し方ないかも?
だって無防備な格好で寝てられたらねぇ~♪
一緒にちょっとなんて横になったら、
寝てしまったなんて、しょっちゅうですから!

No title

ユルユルするのも猫さんのお仕事だものね。
でもそれ見てると、人にもユルユルが感染するのよ(言い訳)
この感染は強力で、なかなか治らないよね(言い訳)
そっちは冬ってないのかな?
寒くなると、それはそれで動きたくなくなるのよね(言い訳)
また明日考えようっとw ヾ(・∀・;)オイオイ

No title

ジェリーちゃんを見てたら 私まで アクビ・・・i-235
パァ~と 広げた お手々を 嗅ぎたいッi-235(笑)
こんな のんびりした時間が いちばんしあわせですよねi-260
慌しい毎日なんだから 時には まったり~でいいじゃないですかe-465e-420

No title

ジェリコロ姫の大アクビ、いいなぁ(^^)。
sariさんのほうに手をのばしてやる気アピールしておいて、
まただらだらしちゃうトコも好きです。むふふ。
福助風?チア姿もかわいかったけどね。

さっき起きたばかりなのに(何故だ?!)
また眠くなっちゃった(笑)。
あわてずのんびり生きてゆけば、
走ってたら気づかない小さなシヤワセが見えてくるのよね。

↓Chicagoくんが焼きかつお食べてるの見て
 思わずガッツポーズしちゃいました!
 やったねsariさん(^^)。
 そして恐るべし焼きかつお・・・。
 ホタテ味がお好みとは!ふふふ。

No title

ぐーっとこちらに伸ばされた手が可愛くて~(*^^*)
PCの画面越しに私も手を伸ばしちゃった。
はーい、Jerryちゃんとタッチ☆(笑)

こちらは涼しくなったようでやっぱり昼間はまだ残暑が厳しいです。
でも朝起きて最初に飲むコーヒーがアイスからホットに変わりました。

No title

Jerryちゃん、カメラの前に手を伸ばして肉球ぱ~~っ、ああ、この姿、たまりません~~♪♪
それにしても猫のアクビ姿を見ると、どうしてこう眠くなってしまうんでしょう^^;
いい睡眠薬だわ~~(笑)。

No title

ぷぷぷ、Jerryちゃんたら「こっちで一緒に」って誘ってたりして(笑)
行ったら、それこそオシマイだよねー!
ほんと気持ちよく・・・そしてお尻に(笑)
なんせ姉さん、最後まで夏休みの宿題は最終3日間だった人(´▽`;)
sariさん、疲れが出ないように、ゆるっとがんばってねー(^^)

sariさん、ほんと心配かけちゃって!ありがと~!!
そうそう、甘えまくるわ~後ろ向いてベロ出しながらっ(o^艸^o)
なんて、リンゾウもそれだったりして(爆)
↓sariさんにウチでこれしてもらったよね~♪
Chicagoくんもそのうち、立っちしちゃう?!(^^)

No title

きゃ~♪
爪まで伸ばしてグイーンってしてる!かわいい~(^-^)
Jerryちゃん、リラックスしてるんでしょうねえ♪
え?お尻に火が?
もちろん私も(^^;
でも、火がついたままヒーヒー言いながらも
結局コトが進んでない私です。

No title

そののんびりゆったりしたストレッチ、最高です~^^

No title

のび~~!
ふぁ~~!
気持ちよさそうだなぁ^^
一緒に転がりたい!(笑)
sariさん、お忙しそうですね
ブログがいい息抜きになってるってよいですね^^
ちょくちょく息抜きつつ、頑張ってくださいね!
私もケツに火がつかないと慌てないタイプですが
最近は火すら鎮火気味です(ヤバし!)
↓Chicagoくん、かつお食べてくれてよかったですね!
嬉しっぷりがひしひしと伝わってきましたよ~☆

No title

再びこんばんは~(そちらは「こんばんは」じゃないかも^^;)
↓Chicagoくんも、カリカリなんですね。
ちわりも、カリカリが好きで、缶詰やパウチを食べないんです。
今回、少しパウチを食べましたが、やはり食感があまり好きではないみたい。
子猫からオトナになるまで、かなり厳格にカリカリだけで育てたからですね、きっと。
その方が健康にいいと思ったからなのですが…
数年前、手術が必要な病気になって、その手術から帰って来た時、
よろよろしながらも食欲旺盛なのを見て、
食べられることが大事だな~と思い、カリカリ以外も少しあげるようになりました。
ごはんって難しい!でも、好きな物がある方がいいですよね^^
ちなみに、わおんは、Jerryちゃんと一緒です。
ちわりが拒否したごはんも、全て彼女がぺろりと行きます^^;

No title

こんばんは。
迫力の大あくびに
思いっきり指をぱぁ~~~♪
寝るための準備運動だったのね(*^_^*)
おやすみなさい。

No title

うーん、ってこっちに手を伸ばしてくるしぐさ、
伸びてるの、大好きです。
こういうのたまらないですよねー、えへへへ。
肉球がまたかわいらしい。

おしりにひがついてこげこげでも、
最近さらにフットワーク重たい私...ああ...

No title

Jerryちゃん、チアの練習でお疲れかしら?(笑)
そうそう、のんびりまったりいきましょう~♪
ワタシも暴飲暴食がたたって、胃もたれで、なんだかだるいわ(^^;
ごろごろしたい~~。

No title

こちらもここんとこ良いお天気です!ただねお日様出ないとぐぐっと涼しい秋の気配。あーー今年は夏がなかった(涙)しかも7時前でもう暗くなるからね、、、そちらはまだまだ夏の暑さなんだろうなぁ~。JERRYちゃんも退屈せずに、午後の陽気エンジョイだね。うらやまうらやま~~。

そうそう、ちなみにホタテのゆで汁試してみてはいかが??

No title

パーの手で思いっきり伸び伸び。
気持ちいいよね〜。
たまにはJerryちゃんと一緒にまったり過ごすのもいいじゃないですか。
ん? 現実逃避? まあそういうこともあるでしょう。^ ^;

No title

猫は緊張感がないですが、部屋飼いの猫のあの警戒も何もしない、くつろいでいる姿を見ると、オイオイと突っ込みを入れたくなりますね。

Jerryちゃんのこの姿!・・・でも癒されます =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。