スポンサーサイト


時間泥棒、現る

仕事から帰ってきて・・・
ただいま~、Chicago(シカゴ)!


091910-1
おかえり~。


今日はいつもに増して疲れました・・・

夕方5時過ぎでもブラインドを開けると
まだまだこんな日差しの南の国。


091910-2
日焼けしちゃう~?


お昼寝にも紫外線対策が必要かも???


091910-3
まぶしいニャ!


私もベッドにゴロンとなると・・・


091910-4
帰ってくるの、待ってたよ~。


側でゴロゴロ甘えだす。


091910-5
今日もいい子だったよ~。


ベッドの下ではJerry(ジェリー)が

『頭隠して、腹、隠さず・・・』


091910-6
zzzzz・・・


ああ、疲れたなぁ~。
でも、幸せだなぁ~・・・・・zzz・・・・・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・



次に意識が戻った時は、辺り真っ暗。
恐る恐る時計を見たら・・・

午後8時32分・・・
あれれれ???


091910-7
うふふ、まんまと・・・


えっ!まんまとって・・・

はっ!!!コレはJerryの作戦???
時間泥棒、怪盗キャッツアイ???


091910-8
・・・んなワケないでしょ。自分で勝手に昼寝しただけじゃん!


いやいや、そんな~。

皆様も猫の時間泥棒にご注意!!!


特にのんびりした日曜や連休中は出没しやすいようですよ~。




ボケボケですが・・・

091910-9
一緒に寝る・・・???


でもこんな風に誘われたら・・・
断れませんよねぇ・・・



そんなわけで・・・すっかり、どっぷり日も暮れて午後9時を過ぎました~。
オナカもすいたな・・・何か食べよう~♪

昨日もたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
アボカドを育てていらっしゃる方、たくさんいるのですね~。
アボカドの実も、うまく行けば出来るかしら???
(南の国では庭にアボカドの木があるお宅なんかも実際あります)

というわけで、結局今日もお尻に火がついた
かちかち山のタヌキなワタシです・・・あらら・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

時間泥棒の猫さん!sariさんウマい事いいますね。
ほんと猫さんといると時間がアッと言う間。
特にお昼寝へのお誘いは、ほぼ断れない(笑)

No title

Chicago君の眩しいお顔、渋い~
こんなに甘えられて、Jerryちゃんの無防備な姿を見てたら
ウッカリ時間泥棒に合っちゃうわ(笑)
でも、幸せを代わりにくれるんだもの、愛しい泥棒だわ。
明日はゆっくり休んでね~

No title

Chicagoの眩しそうな顔と、Jerryの「まんまと・・・」の表情が、
たまらなく可愛いーっっ!!♪♪
そうそう、よくあるよねー、時間を盗まれちゃうコト・・・
しかも、お尻に火が点いてる時に限って、よく現れたりして(泣)
でもきっと、そーゆー時は、人間が疲れてるオーラを出してるコト、
彼ら彼女らは敏感に気付いてるのかも知れない。
だから寝なさいってコトなんだよ♪
なーんて、自己弁護してみた(笑)
休日、ゆっくりしてね♪

No title

まぶしい顔がかわいいよ~!
時間泥棒、『モモ』を思い出しちゃった。
sariちゃん、お尻に火がついてるの???
頑張ってね~。

No title

これからの季節危険なのよね~
ついつい誘われて気が付いたら真っ暗ってことざらにあります><
しかもダンナまで一緒になって誘われてるから、
起こしてくれる相手も無く・・・・
猫妖術には注意しなきゃね。

同じく時間泥棒と言えばモモを連想^^

No title

わはは、確かに時間泥棒だっ!
でもこんなカワイイ子に誘われたら、女としては・・
じゃなくて、飼い主としては断れないですよね。
3枚目の眩しい顔がなんだか気にいりました♪
いいお顔するね~!

No title

仕事で疲れて帰宅して
猫さん達と接すると疲れも吹っ飛びますよね。
で、ついつい時間が経つのを忘れがち。
まさに時間泥棒ですねww

はいはい!

それは断れませんね~
でもきもちよかったですね!
私はよく朝にあります
起きようと思うけどにゃんこが
私の腕を枕に寝てたり
くっついてくれたりすると
やっぱり起きれないんですよね
あーもう少し涼しくなればぴたーっとくっついて
寝れるのにな~

時間泥棒はキュートな2人組のようですね(^m^)
でも、わかります!
たしかに、疲れて帰宅して、
とりあえず猫とのまどろみタイムを楽しむと、
もうその場から立てなくなる~。
そして寝る~(笑)
こんなかわいいお顔で一緒に寝る?なんて聞かれたら、なおさらよ!

こんばんは。
Chicagoくんのマブシ~っていうお顔
とっても癒されますよ~(*^。^*)
Jerryちゃんのおなかも、指でクシュクシュしたいほど可愛いです。
ミャオちゃんも時間泥棒常習犯でしたが
その分いっぱい想い出をくれました。

分ります♪

私なんか、しょっちゅう?
意識不明に陥ってますから・・・
あっ、でもそれは猫のせいには出来ないかも?
逆に呆れられてる気がします。

No title

時間泥棒、おそるべし!(笑)
確かにみなさんちの猫ちゃんみんな、怪盗キャッツアイじゃないかしら?
その可愛さについ一緒に寝てしまったり、遊んでしまったり
時間を盗まれていると思いますよ~。
私も家事の途中によく盗まれていますが、にゃんずに言わせると
家事をサボる口実でしょ!ですって(笑)

No title

私、まさに今日それだったわ!
起きたのも遅かったんだけど
洗濯してDVD見てるうちにまた寝ちゃって。。
目が覚めたらもう日が暮れてた。
最近日が短くなってねぇ~
ってもう19時だったけど。

No title

盗まれましたね!!
猫の誘惑は強烈だものねっ。
って、猫がいなくても気絶するけど・・・

No title

うん♪うん♪
わかる~猫が添い寝してくれる至福の時間★一番幸せですよね~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicagoくんの眩しそうなお顔が可愛い~!
あはは、Jerryちゃんは尻隠さずじゃなくて腹隠さず?(笑)
猫には絶対催眠能力がありますよね。
私もそうやって時間奪われる事が多いかも~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

