スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレード

昨年のクリスマス時期に奥サンの細道のemiさんの2周年プレゼントとしていただいた
自家栽培キャットニップ入りキッカー、威力は相変わらずです。


092210-1
あたしの~♪


やはり市販のものと違うのかなぁ?


092210-2
誰も狙ってないよね?


Jerry(ジェリー)が楽しく遊んでいます。


092210-3
むふふっ~~。


そこへ現れたのは・・・・・


092210-4
やっぱり狙われてた~ぺろっ!   どすどす・・・


Chicago(シカゴ)はゴハンを取られても何も言わないけれど
またたびやキャットニップ入りのオモチャにを見るとジャイアンになります。


092210-5
あたしのなのに、あたしのなのに・・・  くんくん・・・


そして今日も・・・


092210-6
ひゃぁぁ~~!!!     ジェリ子のくせに生意気だぞ~!


毛皮の中からジャイアンが顔を出し
Jerryからキッカーを奪い取ってしまいました。

ん?
何やらJerryがひとりで作戦会議???


092210-7
そうだ、いいこと考えた~!  うひひ♪


ボールとトレードを要求しているようです。


092210-8
このボールと交換して差し上げてもよろしくってよ。  ・・・・・


さて、Chicago。どうする???


092210-9
イヤだよ~、べ~っ!


残念ながらトレード失敗。


092210-10
ふぁぁぁ~・・・眠くなってきた・・・


キッカーを枕にChicago、お昼寝を始めちゃうのかな・・・
Jerry、どうする???


いつものようにオチはありませんが続きます。



たまたま偶然ですが・・・
JerryがコロコロとこのボールをChicagoに向かって転がしたんです。
Chicagoもしばらく『ん?』って考えているようで・・・なんだかおかしな一場面でした。

昨日もたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
やはり皆さん、同じような経験、しているのですね~。笑
そうそう、ゴミではなく猫様のオモチャが家の中に散乱しているだけなんですよね~。

noriさん、アドバイスありがとう~。折ったのも齧ってではなさそうだけれど気をつけてみますね。
kotoraさん、小虎くん、おえってなるんですか!?なんか・・・すごいな・・・トラウマ?
むちこさん、気に入っていただけてうれしいわ。まだ売ってないか、後でチェックしてみるね~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

No title

え~~!?
ごはんを取られても何もいわないけど・・・(@@
オモチャはだめなの~~!?
びっくり!!
Jerryちゃん、トレード失敗か・・・
なんか、もうちょっとでっかいものがいいんじゃないかな?
どっかで調達してきましょね?(笑)

No title

Chicagoくん、キャットニップは譲れないのね♪
うん、分かる気がするな~
いつも妹に譲っちゃう優しいお兄ちゃん。
たまにはわがまま通してもいいよね?
あはは、Jerryちゃんのトレード攻撃かわいい~♪
キラキラボールとまたたびクッションじゃ
交換条件としては?だけど、そこがJerryちゃんらしいよね~♪

No title

マッタ~リ遊ぼうとしてたら奪われちゃったのね~
奪うChicago君も未練がましそうに見つめるJerryちゃんも可愛い....
って別な物を差し出して交換してもらおうって賢い!!
Jerryちゃん、考えたわね~
でも失敗に終わったけど(笑)
残念だったね~

No title

ほんと、市販のものと何が違うのか、
いただきものとかの自家栽培キッカーって、喜ばれますよね~。
Jerryちゃん、喜んでますね~(^^)
あら。Chicagoくんはキッカーに関しては譲れないのですね。
そんなに好きなんだあ(^-^)
さあ、この後どうなるのでしょう?

おおー

Chicago君なかなかの勇者ですね~
ちょっとJerryちゃんがかわいそうなきがしますが
Jerryちゃんは知恵者なのね~
なんkきょうはおもしろいね~

No title

そっかJERRYちゃんの肉付き(しつれいっ!)はCHICAGO君のせいでもあるのね~。おもちゃ取られちゃうから、ごはん沢山たべちゃうもんにぃ~(笑)うちはなんでも取り合いです。前までは平気だったのに、最近ちょいとファイティングが多くなってきやしたっ(笑)まっ、これも子にゃんの間の運動ってことね。

こんにちは。
そんなにキョロキョロすることないのにと思ったら
なるほど、ギャングがいたんですね(*^_^*)
Jerryちゃん、ボールでトレードなんてお利口さんね。
Chicagoくん、二人でかわりばんこに遊んだら~?

Jerryちゃん・・・

頭いいわっ♪
ただ思ったほど、Chicago君が乗らなかったわね。
昨日のヒモを持って来たら良かったかも・・・
sariさんが捨てて無かったらの話だけど!

No title

いるいる!オモチャ・ジャイアン。
コナンもChicago君と同じくオモチャ・ジャイアンです。
なんでも自分の物、独り占めしたがるのよね。
Jerryちゃんもいい手を思いついたのに空振りで可哀想。
こうなったら飽きるのを待つしか無いみたい^^;

No title

あはは。トレード失敗か(笑)
ネコといえども実はいろいろと考えてるのかも知れませんね。
ボールコロコロとかべ~っとか、シャッターチャンスを
逃さないsariさん、すばらしい~。

No title

Chicagoちゃんにドン子愛用の巨またたびを送ってあげたいわ。
いつもすごく気持ちよさそうに枕にしてるの。
どんな反応示すのかしら(*´ω`*)
日本じゃドラッグでタイホーなニュースがよく流れてるけど、
猫さんにとってもイケナイ葉っぱは魅力的なものなのねw

No title

楽しい~2にゃんの玩具争奪戦ですね~♪

ところでジェリ子ちゃんはお口の中も模様があるんですね~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicagoくんがなんだか本当にジャイアンに見えてくるではないですかー(笑)。
ジェリ子のくせに・・・に大爆笑です(笑)。
本当に漫画みたいな一場面があったのですね!
Jerryちゃん、やりますね~~♪
続きも楽しみにしてます^^

No title

ジェリ子のくせに生意気だぞって(笑)
確かジャイアンはジャイ子には優しかったはず。。

sariさん、なんか恐喝催促したみたいですまぬ~
いや、まだまだ大事に使うから大丈夫よ。
とれたじゃらしでも充分楽しいみたいだし。
また来年もよろしくね~(笑)

No title

こちらではキッカーはやはりちゃんとキッカーとして
使われてるのね~なんて思ってたら・・・
やっぱり枕になってますね!(笑)
これ見てジャイアンになっちゃうChicagoくん、面白いですね!
よっぽど好きなのね~。

No title

トレードもジャイアンも面白~い!(≧▽≦)
ボールを転がして気をひいてみるなんてあったまイイ!
これにはまだ続きが・・・?
むふふ、楽しみ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。