スポンサーサイト


アブラカダブラ

なんとな~く、続いています。昨日の記事はコチラ → トレード


ジェリ子ことJerry(ジェリー)から
キャットニップ入りキッカーを奪い取り
大あくびでご機嫌なジャイアンChicago(シカゴ)


092210-10
ふぁぁぁ・・・


キラキラボールとのトレードも失敗に終わり・・・

キッカーを悲しく見つめるJerry・・・


092310-1
アブラカダブラ、アブラカダブラ・・・   zzzzz・・・・・


呪文ですか???

果たして、その呪文が効いたのか・・・


092310-2
やっといなくなった・・・


ぷいっとChicagoはどこかに行ってしまいました。


092310-3
むふふ~♪


キッカー片手にご機嫌さん~♪


092310-4
あたしのなんだから!!!


よかったね、Jerry。


092310-5
もう、離さないっ!ガシッッ!!!


爪から気合が感じられますね。



[オマケ]

ジャイアンChicago

092310-6
イヒヒ・・・



この自家栽培キャットニップ入りキッカーを作って下さった奥サンの細道のemiさんから
先日、こんなものをいただきました。


092310-7


日本のこういう便利グッズってすごい!
ソファーについた毛など、よく取れます!!!


092310-8


皆さんのブログなどで見かけて・・・
かわいいなぁ~と思っていた韓国JETOYの猫雑貨。

実物はやっぱり、ものすごくかわいい~♪


092310-9


emiさん、どうもありがとうございました。

来年は焼き鳥、行きましょうね~。



またたび、キャットニップなどに対しては、まるでBostonが乗り移ったかのようにジャイアンになるChicago。
(Bostonは普段からジャイアンキャラでした・・・笑)
普段、自分の要求をあまり表に出さず、我慢することが多い子なので・・・
コレくらい、いいかな~?って思っています。

なんだかバタバタになってしまいました~!
みなさんのところも読み逃げになってしまうかも?ゴメンナサイ。

日本の皆さんはお休みの方も多いのかな?
ゆっくりお過ごしくださいね♪




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

No title

Chicago君、まったり枕にする程寛いでたのにJerryちゃんの
呪文が効いたのね!
魔女っ子Jerryちゃん?(笑)
嬉しそうに掴んでるわ~
一毛打尽ってどんなだろう?と検索したけど、かなり優れもの~
ほんと、日本製品って痒い所に手が届くわ。
猫雑貨も可愛いな~
Chicago君もオススメしてるみたい~

こんにちは。
Jerryちゃんも遊べてひと安心です(*^_^*)
しっかり抱っこしているお写真が、またカワイイです♪
Chicagoクンも、たまにならね。
うん、今日も仲良ししてね~。

いいぞ~

よかったね~Jerryちゃん!
おもいっきり遊べたかな?
でも・・・一網打尽って?
さっそく調べてみよーっと!

No title

あっ、今日は日本では祝日なんですね!
日本のカレンダー使ってるけど、そういうの、すっかり忘れてしまってます^^;

キッカー、本当に大人気なんですね~^^
プレゼントも素敵なものばかり!
この猫雑貨は韓国のものなんですね!
韓国にもこういうかわいいのがあるんですね~~。
一度見に行ってみたい~~。

No title

JERRYちゃん良かったね~。オバサンは昨夜心配で寝られなかったのよ~(笑)
そうだ、日本はまた休日だっ!いいなぁ~、うちらなんて来月までないもんね。。。。

No title

キッカーを巡る駆け引きと攻防。
結末はあっけなかったですね。
猫さんらしい「飽き」がその理由でしょうかww
楽しませていただきましたよ~♪

No title

Jerryちゃん、やっとゲットできたのね(笑)
ここまで気に入ってくれるモノっそうそうないですよね。
Chicagoくん、譲ったのかな?(単に飽きた?)
一毛打尽、他のブログさんでも紹介されていて優れモノとの事。
先日、ショップ行ったのに見てくるの忘れたぁ(笑)
※行く前まで覚えてたのに←最近、記憶力がアブナイ

No title

キャットニップ喜んでくれて
うれしいですね~
ジャイアン化!(笑)
この毛取りよさそうですね~!

No title

あはは。
Jerryちゃんの謎の呪文、効果あったのですね(笑)
Chicagoくんのジャイアニズムから逃れて、独り占めだね~♪
爪が興奮を醸し出してるわ~。
一毛打尽って、見たことはありますが、
効果あるのですね~!!!

No title

Jerryちゃん、よかったね~(^^
そうそう、この韓国JETOYのキャラ、かわいいよねー。
ワタシもPost it もらって、ケチケチ使ってます(笑)

No title

あはは、トレードで笑った~!
Jerryちゃん、あったまいいー♪
でも、ダメだったのね・・・
効いたのは呪文とその目力だったのかな~(^^)
今度はJerryちゃんがジャイ子になったのね!(o^艸^o)

No title

おお、アブラカタブラがきいたのですね。
きらきらボールとトレードもうまくいかなかったのに...
よかった!しっかり握って幸せそうです。
どちらのにゃんも幸せになれたみたいで、
結果よければ全てよし...

雑貨、白雪姫なのかしら、かわいいですねえ。

No title

へえ~その毛とりってどんなものなのでしょうか?
コロコロとはまた違うのかな?
日本って信じられないくらい消費者のこと考えてくれてますよね。

キッカーめっちゃかわいい!!
ジェリーさんがすごくほしがったのわかりますわ~。
シカゴさんってジャイアンだったんだ…。

No title

最近 ジェリ~ちゃん シカゴ君 とっても 無邪気じゃないですかe-465e-343
コスプレも 機嫌良くやってくれるしe-405
玩具でも 熱心に 遊んでいるような 気がしますi-278
ふたりとも こんな一面が あったんだって 思いますもんi-194
キッカー遊びも ツメの出し方見たら ほんと気合いを e-269 感じます (笑)
こちらは すっかり涼しくなりました i-266
南の国は ずっと 過ごしやすい 気候なんでしょうねi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

