

Jerryの実家?

今日はJerry(ジェリー)の実家のご紹介。

1ヶ月近く前のことになってしまうのですが・・・
私の友人宅、Jerryの実家にキャットシッターに行っていた時の写真です。

このお宅、猫が自然と(?)集まってきてしまうお宅で・・・
Jerryもお母さんのみーちゃんに連れられて、このお家にやってきました。

今は家の中に4匹、お庭に1匹の猫ちゃんが暮らしています。


では、ご紹介。

まずは『たま』
DSC01685_convert_20081222100045.jpg
以前こちらに住んでいた人が飼っていた猫さんです。
引き取り手が見つからなかったとき、
我が家に迎え入れようとしたこともあった子なのですが・・・

今は天国にいるBoston(ボストン)番長が
どうしても気に入らなかったらしく・・・・・あきらめました。

ここで幸せに暮らしているので
それが何より♪


次は『さくら』
DSC01546_convert_20081222095933.jpg
知り合いが飼っていた猫ちゃんが2匹子供を生んでしまったそうで・・・
その1匹を友人が引き取りました。それが、さくら。
(もう1匹の子はそのまま、その家にいることになりました)


探すのが大変な『ベイビー』
DSC01676_convert_20081222100227.jpg
この子はJerry親子に里親が見つかり、ひと段落~と思ったところ
チャトラのお母さんと一緒に現れました。
赤ちゃんのころから極度の怖がり。
この日もベッドの下に隠れていました。


そしてこちら『にゃんにゃん』
DSC01684_convert_20081222100135.jpg
この子は・・・・・
自分で友人宅玄関前にやってきて
『入れてくれ~~~!』と騒いでいたそうです。
ベイビーとは正反対でかなりの心臓の持ち主!
めったなことでは動じません!!!


そして・・・
今は庭で暮らすようになってしまった『トラ』
DSC01579_convert_20081222100714.jpg
トラも自分からやってきて、このお宅で暮らすようになった子です。

ここ1年くらい前から
トラは家の中での暮らしを拒否するようになってしまったらしいのです・・・
私が行った時も庭でひなたぼっこしていました・・・

右目は3年位前からこんな風になってしまったようで・・・
病院にも連れて行ったらしいのですが
原因不明だそうです・・・・・

DSC01625_convert_20081222100503.jpg

さくらは今は亡き先住猫ちびちゃんのおっぱいを吸って大きくなりました。
(おっぱいは出なかったけど・・・笑)
そしてにゃんにゃんはさくらのおっぱいを・・・♪

今でもふたりはなかよしです♪


動物と一緒に暮らしていると、
家を空けなくてはならなくなったときが一番困ります。

そんな時、信頼して彼らのことをお願いできる人がいるのはありがたいこと。

私も友人も、お互い助けられています。

DSC01681_convert_20081222110331.jpg

でも・・・・・
お留守番はさみしいよね・・・・・

大丈夫、みんなもうすぐ帰ってくるから、いい子で待っていてね♪





ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

こんにちは~♪

お友達のお家が ジェリーちゃんの実家なんですね~!
そこのお家の猫ちゃん居心地よさそうですね~♪
でも とらちゃんはどうしたのかな~?
誰かとそりが合わないのかしら?
でも、自分の居たい所で自由にしてるのが幸せですね♪
みんなそれぞれ性格が違うので読んでいて楽しかったです♪

ポチポチ^^

コメントありがとうございます♪

☆マーコさま
猫って本当に性格それぞれですよね!
友人の話ではまた最近、新たな猫が庭に出現してるとか!
Jerryはまだ目も開いていないうちに、お母さん猫に連れられて友人の家にやってきました。
猫って子育てするのに安全な場所がわかるんでしょうね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

