スポンサーサイト


夜長にゴロゴロ

私がちょっと、ソファーから離れたら・・・


092510-1


あ~あ~、Jerry(ジェリー)に場所、取られた・・・


092510-2


秋の夜長に猫がゴロゴロ


092510-3


気持ちがよくってゴロゴロ、ゴロゴロ・・・


092510-4


まぁ・・・

いいか~♪



Jerryはある程度、ヒトとの距離をとりたがる猫のようで
このソファーにふたりで座っている時に、この上に乗ってくることはほとんどありません。
またこんな風に甘えるのは夫にだけかも~?(ちょっとムッ!)
そのくせ、夫の帰宅時はダッシュで逃げて、隠れます。(私のことは出迎えてくれる~♪)

昨日もたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
日本の猫さんたちは開きを封印して、猫団子や飼い主さんにくっつく季節になってきたのですね~。
一年中暑いから・・・という理由だけでなく、猫団子もくっつくのも好みでない我が家の猫たち。
む?開きも暑いからではなくて、ちょっとぽっちゃり系だからかしら???

バタバタ続きで読み逃げが多くなっているかも・・・
ゴメンナサイ~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

コメント

へぇ~

Jerryちゃんて逃げるけど甘えるんだ・・・
うちはどんなことしても乗ってくるってかんじですね
でも気持ちよさそうだね~
こっちも涼しくなってにゃんこがくついてきますよ

でもね~Jerryちゃん
開きすぎ~(笑)

No title

sariさん 忙しいようですが e-275
ジェリーちゃん シカゴ君は 夜長を満喫かしらe-465
こちらは 急に涼しくなって ナナもパッカリ~が減って来ましたよi-236
ジェリーちゃん ご主人さまに撫でてもらって ゴロゴロロ~e-266
しあわせな 時間が流れていますねi-239i-260
sariさんが ソファーの場所をとられて 唖然とする姿 目に浮かびますi-235i-278i-235

No title

Jerryちゃん、緩みきってる~
ちょっと放心してる?(笑)
気持ちが良い夜だから甘えたかったのかしら?
sariさんの座ってた所を奪うのも甘えの1つかも。
席を奪われても、こんなに気持ち良さそうにしてたら
まあ良いか~ってなっちゃうよね。

No title

今日のJerryちゃん。
いつもの窓辺ではなくリビング?だからか
黒目が大きくて印象が違いますね。
そうそう!猫さんって、なんで場所取るんでしょうね(笑)
でも、戻ってきてその姿を目にするのも嬉しいんですけどね。
で、「ちょっと入れてね...」と小さくなって座るニンゲンたち。

No title

べったり甘える猫さんと
一定の距離をとる猫さんが居ますよね。
sariさんが座っていたところに居座るという事は
sariさんの匂いやぬくもりが好きなんですよ。
これも甘えているのでは?

No title

可愛い~♪
そして猫らしく、小悪魔チックなのね~^^
逃げたり、甘えたりw
sariさん的にはちょっとジェラシーですね
お出迎えはあるのにね~
どんな使い分けなんでしょうかね~^^
うちは座ってた場所にことごとく座られます(るりに)
わたしのケツぬくもりが好きなのか?!
そして膝上も好きなようで、今秋初乗りされました
オトメの膝上には絶対乗らず(笑)
でも、風呂あがりのオトメが大好きで(ヘンタイか)
ニャーニャー言いながら寄って行ってます
猫の使い分けはナゾだ~(~_~;)

こんばんは。
Jerryちゃん、今日は甘えっ子なのね(*^_^*)
満足そうなお顔がカワイイ~♪
ソファーとお出迎えの使い分けで
お二人をトリコにする作戦なのかもしれないですね~。

No title

いい気分で、満足のごろごろですね^^
ちわりは、わたしとナオキが並んで座ると、
まず必ず間に入って座ります^m^
その後、わたしの膝の上に…単純ですね。
帰宅も、ナオキはほとんど無視、わたしのことはお迎えしてくれます^^
Jerryくんは、だんなさんに甘えるのに、
お迎えは無しどころか逃げる…^^;おお~少し複雑(笑)
それでこの後どうしてのかな~
sariさん、場所を譲って床の上かしら^^;

No title

ふふっ。Jerryちゃん、甘えてるんですかね。
かわいい~(^^)
ご満悦なお顔ですもんね♪
最後なんて、好きにして良いのよってお顔かしら(笑)

No title

大好きなひとのにおいで落ち着くのかな、
ちょっと残った温かみと...
甘えべたで、いつも上手には甘えられない?
それともちゃっかりと計算してるのかしら。
どちらにしても、追うと逃げる、なんて
心をガシッとつかんでくるわ...Jerryちゃん。

開き方がまたナイスで...

こういう時間はいいですよね。

No title

最近なかなか訪問出来ず、すみません(・_・)

でもいつもどおりのニャンコストーリー、楽しいですね。キャットニップのクッションやキッカーは、僕もお気に入りですよ。
23日になって急に涼しくなり、夏から一気に秋が到来したようです! 風邪引きさんも多いみたいなので、僕も注意しないと・・・ =^_^=

No title

Jerryゴロゴロしてる場合じゃないよー
今、日本は大変なんだよ~。
みんなすごく怒ってるよ。
どうにかしてよー

No title

ジェリーちゃん、案外シャイなんだ?
うちはソファに座ってるとなにげに両側に猫がいたりして…。
猫と一緒にソファでごろごろっていいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

